メンタルを病んでいるNTTグループのかたパート3 (298レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
132
(1): 2025/10/17(金)19:17 ID:MdubLKWc(1) AAS
質問に答えてくれてありがとうございます。
ちなみに適応観察後に復職許可がでなかったらどうなるんですか?
クビになりますか?
それともまだ休職できる期間に余裕があれば再度適応観察のやり直しになりますか?
133: 2025/10/17(金)19:44 ID:5QErHfqT(1) AAS
>>132
産業医の判断になりますが、例えば適応観察期間中に寝てしまったり、鬱症状が再発したり耐えられなくなった場合は適応観察を中止してしばらく休むことになります。
逆に、許容出来る範囲を少し超えて休みがちだったとかであれば、リトライで適応観察期間を継続することになります。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.024s