パワハラ 自己愛性人格障害とNTT社員 [無断転載禁止]©2ch.net (796レス)
1-

600: [age] 2025/09/23(火)11:37 ID:vYg99zMi(2/2) AAS
843 名無しさん[age] 2025/09/23(火) 06:31:47.93 ID:vYg99zMi

>>っx

それをもって、パワハラの当事者は社内処分をされるわけですが、反省分に以下の記述がありました
「有坂の能力不足で」

断じて、パワハラを行った者が主張する、能力不足という言葉は間違いです。そのようなことはありません。
むしろ、自分で開発も出来ず原因究明もできない自分の自己紹介を私に投影するような精神障害行為をやめてもらいたい。

社内調査ですが、どのような理由で、職場を追い出されたのか報告がありませんでした。今も同様です。

そのあと、NTT横須賀研究員の総務が有坂の名前を入れたら無線クラブの活動を許可しないとまでいいだし、有坂は辞めたことになっているという全く根拠のない、主張をしだしました。

これは、NTTのコンプライアンス窓口に通報したのですが、結果の報告がありませんでした。今もそうです。

当社グループの問題点は、外部の第三者窓口。これは法律事務所が請け負っているのですが、全く第三者窓口として機能しておらず、パワハラの隠蔽組織になっている点です。

パワハラを行った上司と合わせないなどの最低限の基本的な対処はなされた訳ですが、「どうしてこのような事が起こったのか」については報告をしてくれません。

あまりにも、おかしいので裁判所の調停で呼び出そうとしましたが、態度が変わらないというかむしろ悪化しています。

上記が、会社が対応してくれないと言った理由になります。
1-
あと 196 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.018s