パワハラ 自己愛性人格障害とNTT社員 [無断転載禁止]©2ch.net (780レス)
上下前次1-新
558: 2025/01/10(金)09:56 ID:E9FR7P7V(1) AAS
あなたはたぶんサイコパスです。
他人の痛みも悲しみも共感することが出来ません。
あなたを責める人もいますが、元から機能が備わっていないもを責めてもどうにもなりません。
共感性が無いから利己的な発想しか出来ない。
あなたがパワハラ被害者を元に戻す方法はないので諦めた方がいいです。
たどり着けません。
あなたがなんとかしようとすれば問題は悪化していくだけです。
あなたの性質を理解しているから怒りも恨みも沸かないんだと思います。
(怒り憎しみは愛情の裏返しなのであなたにはそれすら生まれません)
あなたは相手に対して心から反省したり謝罪したりはできません。
あるのは自分の痛みだけです。
なのでできることは、
・自分の性質を理解する。
・自分の性質を前提として考え話す。
・他人にもそれを前提で話してもらえるように伝える。
・自分の利益のために他者と良い関係を気づく方法を学ぶ 理解するのは非常に難しいし、 長い道のりになると思いますがこれが行えれば、少なくとも今回みたいな面倒なことは起こらず。
無害なサイコパスとして社会に溶け込めると思います。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 222 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.016s