NTT契約社員700人が強制的に派遣に (195レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
71(1): 2011/06/06(月)09:40 ID:zEJ3qJ0T(1) AAS
1,非正規雇用を社員化すること
2,正社員の定期賃金アップ
3,正社員のボーナスアップ
これを掲げ、NTT経営者側と協議を行った結果
1だけ無しになりました
数年前からループ
73: 2011/06/08(水)22:00 ID:5RFRiz00(1) AAS
>>71
労働組合の建前上、非正規雇用を社員化するとか
言うけど、糞子会社契約社員、良くて糞子会社正社員。
それも名ばかり正社員。実態は奴隷同然の労働。
人権侵害が甚だしい労働環境。
正社員になったところで、NTT労組は加入する際にこう言われる。
『「中途採用者」と「われわれ」とは採用と評価基準が違うから
子会社の社員は永遠に主査より上にはなれない』と。
NTTは存在そのものが罪。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.302s*