[過去ログ] CGI設置について質問【Part3】 (983レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
204
(1): 2007/09/18(火)17:29 ID:??? AAS
おっと、ソースまで見てなかったぜ

print qq|Content-type: text/html; charset=euc-jp\n\n|;
これも替えとけ。つーか気づけw
205: 2007/09/18(火)17:47 ID:yZ6crNDk(3/4) AAS
>>204
あ、下の方にもあったんですね。ありがとうございます
ソース見ても何の事やらわからない人間なのでスルーしてましたw
全体的な文字化けは直ったのですが「表記→赴L」だけおかしいんですが、
これは何が原因なんでしょうか?

>IPアドレスのレンジ赴L(127.0.0.0-127.255.255.255みたいな)をCIDR赴L(127.0.0.0/8みたいな)にする装置です。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.063s