☆ショッピングカートのCGIを作りたい!Perlで☆ (517レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
60(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 02/01/12 15:19 ID:??? AAS
サッ○ー「もしもし>>1?マミーだけど。あんたなんでこんな駄スレ立てたの?」
>>1「うん…」
サッ○ー「うんじゃないわよ。それからレスはあったの?」
>>1「うん、いろいろあったよ。DBとか、わけがわからなかったよ。」
サッ○ー「何て言ったの?」
>>1「しらべるの面倒だから、一応あやまってから放置した。」
サッ○ー「なんで?こちらは糞スレは立ててない事になってるんだから!」
>>1「でも立てちゃったから。2ちゃんねらー相手にごまかせないよ」
サッ○ー「だから立ててないって事になってるんだから。裏で色々手を打ってるから大丈夫よ」
>>1「でも調べるのめんどくさいもん。やってられないよ。」
省5
65(2): 無謀者 02/01/12 18:42 ID:??? AAS
難しくてわけわからない事も多々ありますが、とにかくいろいろレス感謝です。
>>58 各界有名人からの御言葉光栄の至りです
>>60 ただのコピペかと思ったらちゃんとスレをトレースしててちょとウツニナタヨ
>>61
商品の蓄積っていうか・・・
えっと最終的にイメージにあるのは、来訪者(客)が各売場(ページ)で
任意に商品をカートに入れていって、最終的に注文ボタンを押すと
その内容が管理者(店主)と客注文明細のメールが行く、というものです。
で、各商品はそれぞれ色とかサイズとかのオプションをリストボックスから
選べるようにしたりしたい。あと商品写真も載せておきたいですね。
省6
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.734s*