Ubuntu 1 (797レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

523
(1): 2016/06/28(火)19:51 ID:TiR(2/5) AAS
何かおかしかったですか…?(´・ω・`)
普段使いのテキストエディタとしてubuntuでgeanyを使用しております。
文章を書くんですが、これがまたあまりと言えばあまりに便利すぎて。人間をダメにしますよこういうのは。
で、Windows版もあったんで、Windowsでもこれを使おうと思ってインストールしました。
でも、ubuntuに入れた時には普通に使えたのに、Windows版だと設定の変更が保存されないのです。
反映はされるんですが、いちど終了してもういちど立ち上げると、デフォルト設定に戻ってしまうんですね。
これ、どこかの設定ファイルを直接いじるとかしてどうにかならんかなーと思って質問に来た次第です。
今、AkelPadというやつをGeanyの挙動に近づけようと同時進行中です。
541: 2016/06/30(木)09:51 ID:afc(1) AAS
>>523
>2ちゃんのLinux板に投げるとOS戦争の火種になりそう

ってのにツボっただけ すまん
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.085s*