AlmaLinux Part 3【RHEL Clone】 (766レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
760(2): 06/22(月)18:32 ID:+gdYKN7R(1) AAS
>>757
昔はVine Linuxを使ってたんだが、プロジェクトVine2代目代表diceKがな
代表があれでなければ開発者が離れることもなかったろうに
762: 06/22(月)20:08 ID:4Wll5GS7(1) AAS
>>760
ごく初期から代表は鈴木氏に変わっていたのでは
Vine linuxはRedhat互換で日本語対応もよく使いやすかったね
aptを採用してRedhatから離れていったけど軽いので用途によっては10年前位まで使ってた記憶がある
全盛期(2000年辺り)はVine, Laser5, Kondara mnuとか色々あって面白かったね
Redhatが7以降で日本語対応が良くなって国産派生ディストリを使う必要もなくなっていった
765: 06/23(火)13:32 ID:Xk+v3LUd(1) AAS
>>757
無いなら、作ればよいのでは
残念に思うのであれば、もしあなたが日本人であれば、国産だ
>>760
いまだにこういう偏見をもった人間が存在するんだな
すげーなー
一個人の影響なんかたかが知れとる
やりたいやつが国産Linux distroをやればいいんだよ
いまでもやりたいやつがいればな
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.684s*