AlmaLinux Part 3【RHEL Clone】 (766レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

757
(3): 06/22(月)13:32 ID:Of/DYxtV(1) AAS
今はもう国産の Linux Distribution が無いのが残念だ。
あれほど沢山あったLinuxをタイトルに入れた雑誌も滅びたし。
760
(2): 06/22(月)18:32 ID:+gdYKN7R(1) AAS
>>757
昔はVine Linuxを使ってたんだが、プロジェクトVine2代目代表diceKがな
代表があれでなければ開発者が離れることもなかったろうに
761: 06/22(月)19:29 ID:aRq4PXmi(2/2) AAS
>>757
日経linuxの2026夏号が出るよ
765: 06/23(火)13:32 ID:Xk+v3LUd(1) AAS
>>757
無いなら、作ればよいのでは
残念に思うのであれば、もしあなたが日本人であれば、国産だ

>>760
いまだにこういう偏見をもった人間が存在するんだな
すげーなー
一個人の影響なんかたかが知れとる
やりたいやつが国産Linux distroをやればいいんだよ
いまでもやりたいやつがいればな
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.709s*