[過去ログ] ネットワークについての質問スレッド Part8 (972レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
876(1): 04/03/11 14:02 ID:??? AAS
なんか揉めてる様だけどww
無線LAN使っててクライアントPCの訪問サイトを親PCでログ
取れるかって話なんでしょ?
結論から言ったら取れますよ。
但し、ツールを使わなければ取れません。
親機を管理している人間の意思次第でしょうね。
仮に親機の方を親がログを取って管理していて、クライアントPCを
子供が使ってたらエロサイト行ってる事はもろバレでしょうね。
親にそういう意思とツールを使用する術がなければ無問題
879(2): 857 04/03/11 14:19 ID:??? AAS
>876
>親にそういう意思とツールを使用する術
ああ、心配しているのはコレなんです…。
使用する術は本人は皆無のはずですが、
ADSLの設定に訪れたみかかの人に
「兄ちゃん、娘の履歴をワシんとこで見られるよーにしといてや」
みたいなことゆってないかどうか不安…干渉したがりなヤツなので…
いや、更に板違いです。スミマセン。
とりあえず、意図しない限りは覗けない、ということですね。
ありがとうございました。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.035s