[過去ログ] ネットワークについての質問スレッド Part7 (925レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
791(1): 783 04/01/23 07:30 ID:??? AAS
>>789を書きながらふと思いついて、無線ルータの有線ポートにこのXPマシンをつないだら
どうなるだろう…と思って確かめたところ、同じ現象が発生しました。
(arpでルータの情報を見ると、IPアドレスの3バイト目とMACアドレスの5バイト目が1小さい値)
ルータ側の問題ではなく、XPマシン側の問題な気がしてきました。
ざっと以下のとおり設定しましたが、問題ありますでしょうか?
IPアドレス: 192.168.1.6
サブネットマスク: 255.255.255.0
デフォルトゲートウェイ: 192.168.1.1 (ルータ)
DNS&WINS: 192.168.1.2 (Linuxマシン)
IPフィルタリング無し。
792(1): 04/01/23 09:58 ID:??? AAS
>>791
無い
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.189s*