[過去ログ] ネットワークについての質問スレッド Part7 (925レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
651
(1): 04/01/17 17:34 ID:??? AAS
質問です。
ADSLにするためにLANボードを入れたら、パソコンを立ち上げるのに
時間がやたらかかるようになりました。さらに、立ち上げ途中に
「パスワードを入力してください」というのがでてきて、
何のパスワードなのかよくわかりません。
さらに、新しくネットワークコンピュータというアイコンが
現れたんですけど、それも接続できません。
一体どういうことでしょうか?
どなたか助けてください。
652
(1): 04/01/17 17:54 ID:??? AAS
>>651
異常でもなんでもないから取りあえずインターネットの設定をしてネットに繋いでみよう。
話はそれからだ。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.040s