[過去ログ] ネットワークについての質問スレッド Part7 (925レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
442(2): 04/01/10 08:52 ID:??? AAS
>>441
ルーター無しで繋いでるならそれで変る
ルーター経由ならルーターのMACアドレス変えたら変る
注意 IP開放してLANカード外さないとすぐに繋がらなかったと思うから注意
うろ覚え昔ヤフBBは、IP固定サービスもあったらそれなら出来ないかも
>>439
1.IDが表示されてるスレ
2.ID変らない同一日に連絡つけたり出来る事
3.捨アドでお互い確認作業して本アドをお互い知らせる
4.トリップ機能使う
省7
443(6): _ 04/01/10 11:56 ID:??? AAS
>>442
>ルーター経由ならルーターのMACアドレス変えたら変る
↑
こんな風に思ってる奴が回答してるかと思うと・・・・
444(1): xxx 04/01/10 12:09 ID:qgBynHak(1) AAS
>>442
もし、666 の書き込み自体がトリップ機能を使って書かれていなかったらだめじゃないの?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.148s*