[過去ログ] ネットワークについての質問スレッド Part7 (925レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
267(1): _ 04/01/02 21:29 ID:??? AAS
加入権無くても局から遠くてもH"よりはADSLの方が
普通に安定して速いと思うぞ。
モバイル主体で使うなら別だけど。
蛇足だがH"とDIONと比較する物ではない。
H"の回線でプロバイダーがDIONの場合(漏れ)もあるし。
270: 265 04/01/02 22:49 ID:hwUpHd9s(2/2) AAS
>>267
ありがとうございます。3000くらい料金違うので悩んでたんですが、やっぱりADSLの方が速いんですね
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.021s