WinMX3.3で初歩質問 (220レス)
1-

89
(2): A 2005/07/11(月)13:09 ID:cuQ93xj5(1) AAS
>>88おそらくPCのブートディレクトリーに
MXのキャッシュか何かがたまってると思います。
PCをDOSモードで起動してfdiskと入力してYを押せばいけます。
その後にMXを起動すればもとに戻ると思います。
1-
あと 131 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s