DOMは禁止ですー(^_^;) マナー守ってね・・・ (67レス)
上下前次1-新
43: .......... 03/06/11 17:56 ID:qsOHgqyU(1) AAS
本日、嫁と昼休みに合流し、共に食事をするため店に入る。
そして席につくなり、お茶とお絞りが2人に出された。まあ、別に普通の光景だ。
が。
分からん。このお絞りというヤツは、一体何なんだ。
いや、別にこれで手を拭くことぐらいは理解できるのだが、何で拭かなければならないのか、さっぱり分からん。
だって箸があるじゃないか。
手掴みで食すならともかく、箸やスプーン、フォークなどを使う場合であれば、手を拭く必要なんぞあるまい。
もちろん、俺は食事の前に手を洗うという習慣も理解できない。
俺は阿呆なのだろうか。
お絞りで顔や首を拭く輩もいる。って、それは俺なのだが(ただし居酒屋限定)。
省13
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 24 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.003s