トップヒーローズ part2 (627レス)
上下前次1-新
597: (茸) 06/19(金)10:20 ID:f76tVmff0(1) AAS
やることだけはやたらと多くて正直こなせてないが
別にこなさなくてもいいことに気づいた
598: (茸) 06/19(金)13:16 ID:BTwzOm7VS(1) AAS
悟り、ひらきましたね
599: ?(東京都) 06/19(金)13:44 ID:n4B2lQJe0(1) AAS
そこそこゲーム楽しめてコミュニケーション楽しむゲームかな、て思ってるしなあ
600: (やわらか銀行) 06/19(金)16:14 ID:EDt2RyFr0(1) AAS
サーバー3位のギルドから、サーバー移籍して1位のギルドに入ったけど、前に居たギルドより組織としてちゃんとしてる
601(1): (庭:東京都) 06/21(日)20:12 ID:PAinW1Eo0(1/2) AAS
このゲームってパソコンでやれるんでしょうか?
もしやれる場合スマホとの使い方はどうですか?
602(1): (大阪府) 06/21(日)22:10 ID:L/kc8+Y80(1) AAS
>>601
できますよ。ディスプレイにもよるけどスマホでやるより圧倒的に見やすい。ただ、スマホだとタップなのが全部マウスクリックなんで、操作性はスマホの方が良いと思います。
603: (庭:東京都) 06/21(日)23:22 ID:PAinW1Eo0(2/2) AAS
>>602
ありがとうございます
パソコンはマックなのですが
604: (庭) 06/22(月)08:52 ID:uVGY0MGZ0(1/2) AAS
みなさんDMとか届いたとき通知が来たりしますか?
605(1): (茸) 06/22(月)22:20 ID:KULhXhDd0(1) AAS
左下に送り主のアイコンが表示されるだけで、通知が来たことはないですね。
606: (庭) 06/22(月)23:32 ID:uVGY0MGZ0(2/2) AAS
>>605さん
そうですよねアプリ開かないと分からないですよね
ありがとうございます
607: (福岡県) 06/23(火)01:52 ID:Brz64AMS0(1) AAS
DM通知は来ますよ
自分はそれできづいていつもログインして返事したりしてるのて
誰から来てるのかもわかります
608: (茸) 06/23(火)06:33 ID:JhPiLw4N0(1) AAS
設定で通知をONに出来るみたいですね
609: (福岡県) 06/23(火)20:36 ID:AKywAiK40(1/3) AAS
去年ちょっとだけやってて
大手所属のクソ女城主?に粘着されてイラついて
上位同盟赤馬車襲いまくってチャット欄クソ荒らしまくって辞めたけども
なんかルール鬱陶しいし
廃課金者相手だと微〜普通課金者数十人でも勝てないバランスやばくね?
日本チャットも1部はまともだったけど
ほとんど謎の自営業とか役員とかだったし
610: (福岡県) 06/23(火)20:44 ID:AKywAiK40(2/3) AAS
広告のゲームやってたらいきなりデカい世界に飛ばされて
チャットがある事すら知らなかった所で適当にポチポチやってたらDMでキレられ
赤い馬車を襲わない協定が前日に出来て
それを知らずに襲ったからペナルティ(ギルド員ごと全滅させる)だった
そっからアメリカかイギリスだかの大手に潜伏して力をつけてから
何週間か復讐してやめた
611: (福岡県) 06/23(火)20:47 ID:AKywAiK40(3/3) AAS
日本チャットもどんどん人が居なくなるし
自サーバーの人も居なくなった
翻訳機能だけは本当にすごかったな
ほぼリアルタイムで世界中の人とお話できたり
画像見せあったりすんの楽しかった、一方的に狩られないサーバーならアリかも
612: (福岡県) 06/24(水)04:21 ID:CEOprMfB0(1) AAS
お、おう
613: (福岡県) 06/24(水)05:31 ID:AysxOKMM0(1/2) AAS
しかし常軌を逸したクソゲーだったな
レビューも星4以上で操作してるしな
実際は2.5くらいでしょ
614: (やわらか銀行:東京都) 06/24(水)12:47 ID:L7Fyr3TY0(1) AAS
このゲームの全てが金に繋がっている
中国すごいな
615: (茸) 06/24(水)22:56 ID:68LYshJ90(1) AAS
福岡くん久しぶりだな
616: (福岡県) 06/24(水)23:03 ID:AysxOKMM0(2/2) AAS
やぁやぁ、まだ続けてんの?
戦争の時に色々英語で書き込んだけど特にお咎めなかった
死刑台に送れとか腰抜け王やら数百くらい
相手が勝って更に「ここのサーバーの王は圧政を…」って言い始めて笑ったww
617: (茸) 06/25(木)08:05 ID:c17LW5FU0(1) AAS
福岡まだいたんか
暇なやつ
618: (福岡県) 06/25(木)08:20 ID:ZeuOsLLT0(1/4) AAS
そら暇だから見に来た
ずっと張り付てるならともかく超久しぶりにきたやん
俺が加工クソ女に粘着されてた時に
「無知は罪…」「文句が言いたかったら強くなれ」
っつっといて、タイルキルされた時に
自サーバーで「萎えた」とか「ヤル気なくした」とか言ってた自称役員まだやってんかな?
日本チャットで最初クッソ嫌われてたけど
なんやかんやで半数以上と仲良くなった
619: (福岡県) 06/25(木)08:23 ID:ZeuOsLLT0(2/4) AAS
最新3Dゲー出来るレベルの高性能機買ったから
ゲームやってみようかとこの板来たんよな
正直戦争の体を成してない廃課金無双ゲー楽しいか?
サーバーの上位がしっかりマトモで
仲良しこよしで楽しくチャットと画像見せあうだけなら極上のゲームなんだけどな
620: ?(東京都) 06/25(木)09:08 ID:OTL+Wt4E0(1) AAS
NG連発なってると思ったらあいつか
まだ生きてたか
621: (福岡県) 06/25(木)11:17 ID:ZeuOsLLT0(3/4) AAS
そういうアピ要らねって
福岡でNGしてるわけねーんだわ
ガイジ東京代表は頭わりぃな、廃課金のケツ舐めてるだけあるわ
622: (神奈川県) 06/25(木)19:17 ID:baTvvRL70(1) AAS
負け犬かわいそう
623: (福岡県) 06/25(木)19:19 ID:ZeuOsLLT0(4/4) AAS
勝ち組はこんな中華量産ソシャゲやんねぇだろ
スレの勢い2.6だぞw
624: (福岡県) 06/26(金)06:07 ID:AGdILIfT0(1/2) AAS
金をバンバン使える奴らは
こんな掲示板見ないよ
625: (福岡県) 06/26(金)06:10 ID:mryUV+480(1) AAS
じゃあどこ見るんだよ福岡野郎
626: (やわらか銀行) 06/26(金)10:46 ID:/Dw+a8Vi0(1) AAS
vip13とか14になると運営から特別な情報を貰えるらしい
大した情報じゃないらしいけどそこ見てんじゃないw
627: (福岡県) 06/26(金)11:30 ID:AGdILIfT0(2/2) AAS
たしかにその話は本当みたいだけどVIP13、14レベルでは無いと思うw
そのレベルはかなりいる
俺が聞いたのは16とか17とかもっとさらに上
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.324s*