トップヒーローズ part2 (627レス)
1-

1: (茸) 2025/10/30(木)18:36 ID:65Fm7Zn/0(1) AAS
前スレ
トップヒーローズ part1
2chスレ:gamesm
528: (庭:東京都) 05/11(月)06:54 ID:Eg+WVZ0r0(1/7) AAS
運営への問い合わせ先分かる方いますか?教えてほしいです
529
(1): (千葉県) 05/11(月)06:57 ID:2K9XBWdn0(1) AAS
Discordじゃないの
530
(1): (庭:東京都) 05/11(月)07:40 ID:Eg+WVZ0r0(2/7) AAS
>>529
ありがとうございます
できたら問い合わせ先のアドレスなどわかりますか?
ゲーム内のことで知らせたいことがありまして
531
(1): (みかか) 05/11(月)10:38 ID:6L60Ab3D0(1) AAS
>>530
アイコンマークの右上のとこに問い合わせチャットがあるけど
もっと深刻な話なん?
532
(1): ?(東京都) 05/11(月)12:45 ID:2DKeLO620(1/2) AAS
問い合わせチャットで普通に連絡取れるよ
533: (滋賀県) 05/11(月)13:37 ID:THPWBf5o0(1) AAS
主力パの天賦上げるのとサブパの☆あげるのってどちらが優先度高いんでしょう?
534: (庭:東京都) 05/11(月)14:34 ID:Eg+WVZ0r0(3/7) AAS
>>531
>>532
ありがとう
ちょっと深刻なことだけどそこからやってみる
535
(1): (庭:東京都) 05/11(月)14:36 ID:Eg+WVZ0r0(4/7) AAS
見てみたけどそれらしいのがないや
チャット内でいかがわしいやりとりしてるひとたち通報したくて
536: (庭:東京都) 05/11(月)14:43 ID:Eg+WVZ0r0(5/7) AAS
ごめんあったありがとう
537
(1): (茸) 05/11(月)14:45 ID:ZVQUJIi+0(1/2) AAS
>>535
画面左上の自分のアイコン押す
→領主情報画面になるので右上のお問い合わせを押す
→ヘルプセンター画面になるので一番下のお問合せボタンを押す
→カスタマーサービス画面になるので該当する項目を押す

この場合は不適切な行為の報告でね?
538
(1): (庭:東京都) 05/11(月)15:22 ID:Eg+WVZ0r0(6/7) AAS
>>537
詳しくありがとう
ちなみに
報告欄にプレイヤーのゲーム名というのがあって
それはTop Heroesで良いと思うんだけど
プレイヤーのサーバーってどこ見れば良いのかな?わからない場合無理かな?
539: (茸) 05/11(月)15:47 ID:ZVQUJIi+0(2/2) AAS
>>538
やったことないからわからないけど
ゲームの中の名前だから不適切な事してる奴の名前でいいんじゃないかな?
例えばハゲブタって名乗ってたらそれを通報でいいんじゃね?
540: ?(東京都) 05/11(月)15:51 ID:2DKeLO620(2/2) AAS
スクショも貼れるからなるべくわかるやつ貼った方がいい
プロフィールとか
541: (庭:東京都) 05/11(月)19:41 ID:Eg+WVZ0r0(7/7) AAS
とても詳しく本当にありがとう
助かりました
542: (茸) 05/11(月)20:33 ID:ccewukFy0(1) AAS
最近、アプリが結構な頻度で落ちる
iOS版
543: (みかか) 05/14(木)18:53 ID:qHM+a3Pv0(1) AAS
買い逃がした英雄って英雄画面の未解放の部分に出てこないならもう入手不可なんかな?
プリンセスローザ買っとけばよかった
544: (茸) 05/14(木)19:04 ID:gn3YG7Tb0(1) AAS
そのうち再販されると思うけど、そういや最近は英雄の再販少ないな
545: (ジパング:東京都) 05/14(木)22:28 ID:EETEpb+j0(1) AAS
サイコロやルーレットの属性の宝箱から破片集めて無料でゲットできますよ~!
546: (愛知県) 05/16(土)16:44 ID:l5pK2Kz70(1) AAS
特にユニオンの専用装備解放するのは大変だけど、英雄はコインで欠片交換できるから、時間かけるか💎がそれなりにあれば解放できるね
547: (庭:東京都) 05/18(月)19:43 ID:BCiuEOrK0(1/2) AAS
このゲームって自分の保有してるアイテムや課金して得たものを相手に譲れたりするの?
548
(1): (茸) 05/18(月)19:59 ID:E28bvwuY0(1) AAS
譲れない
549
(1): ?(東京都) 05/18(月)22:37 ID:XFwbXREc0(1) AAS
引退する時アカウントごと人に譲ったりはしてるみたいよ
550: (庭:東京都) 05/18(月)23:32 ID:BCiuEOrK0(2/2) AAS
>>548
>>549
ありがとう
確かにやめた人が売りに出されてるのみた
551: (福岡県) 05/19(火)02:53 ID:EdZkRWzG0(1) AAS
まぁそれは他のスマホゲでも同じだからね
552: (東京都) 05/19(火)15:18 ID:Ztk/ZkpS0(1) AAS
S4始まって、更にする事多くなりましたね。まともに働いてる人は全部のタスク終わらせるの無理でしょコレ。運営は何を考えてるんだろうか?
553: (やわらか銀行) 05/20(水)09:07 ID:FmG+hBaD0(1) AAS
あれこれ詰め込みすぎ
554: (福岡県) 05/20(水)15:52 ID:1pcTQiDm0(1) AAS
ほんとだるいよね
自分は適当にやるつもり
555
(1): (庭) 05/20(水)22:25 ID:FKjD6jpcS(1) AAS
携帯のアイコンが私のと家族のと違うんだが
私のはトップヒーローと検索したら出てくる絵柄
家族のは龍みたいな絵柄なぜ違うんだろう
556
(1): (茸) 05/20(水)22:28 ID:2d5b3U+E0(1) AAS
>>555
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
557: (庭) 05/21(木)00:42 ID:pgNuOxW80(1) AAS
>>556
自分好みに変えられるんですね
写真付きで教えてくださりありがとうございます
558: (みょ) 05/21(木)23:13 ID:+B825TQQ0(1) AAS
シーズン開始直後の遺跡争奪戦
遺跡投票の3つの参戦時間って決まっているの?
自動保護解放前日に投票して……
559
(1): (茸) 05/25(月)21:08 ID:x9CzOccF0(1) AAS
サーバー移籍巻物って、どれくらい必要になるの?
560
(1): (やわらか銀行) 05/25(月)23:40 ID:oQOgdstO0(1) AAS
>>559
最高50個のはず
561: (茸) 05/26(火)21:23 ID:AwNG8swF0(1) AAS
>>560
ありがとうございます。
562: (庭:東京都) 05/28(木)01:00 ID:qqYNjAEO0(1) AAS
ギルド内ってどこも揉めてるの?
揉めてばかりで全くつまらない
563: ?(東京都) 05/28(木)06:21 ID:G6UQsxah0(1) AAS
うちは仲良しだよ
564: (やわらか銀行) 05/28(木)22:48 ID:jXRbnIdf0(1) AAS
サーバー全体が仲良しだよ
565: (庭:東京都) 05/29(金)01:58 ID:JnHtIdrF0(1) AAS
うちのとこは争ってばかりだったり
出会い系で使われてたりで最悪
566
(2): (茸) 06/02(火)20:37 ID:h/jqLn6A0(1) AAS
行者とテイマーってどのシーズンで追加されますか?
567: (みかか:長野県) 06/03(水)00:20 ID:UY206eoy0(1) AAS
うちの領地襲った奴みんな呪われろ
568: (庭) 06/03(水)09:09 ID:DcKWqifq0(1) AAS
>>566
シーズン2開始してすぐだね。
569: (茸) 06/03(水)19:03 ID:TZsCu0uY0(1) AAS
>>566
ありがとうございます。
570: (茸) 06/08(月)06:14 ID:RyG3CrgS0(1/2) AAS
初歩的な質問ですみません。英雄とか本拠地のスキンの「所持効果」は、特に使用・装着しなくても効果が加算、常時発動でいいんですかね?。

もう1つ。最強の領主とかのイベントの目玉報酬のスキンは、何位までが受け取れるんでしょうか?。

すみませんが宜しくお願い致します。
571
(1): (やわらか銀行) 06/08(月)17:07 ID:3NqPIOlA0(1) AAS
所持効果は入手してアイテムを解放してあればOK
最強は何位だったっけ?5位くらいまでじゃなかったかな?イベント時にランキングを見ると報酬の一覧があるからそれで再確認してください
572: (茸) 06/08(月)19:18 ID:RyG3CrgS0(2/2) AAS
>>571
ありがとうございます。
573: (庭:東京都) 06/08(月)21:55 ID:5Qyogs6J0(1) AAS
初歩的な質問ですみません

ギルド名って名前に繁栄しますか?
どこを見ればその人のギルドがわかりますか?
名前の横にある【】は何ですか?
574
(1): (やわらか銀行) 06/09(火)12:55 ID:t56xyZ1x0(1/3) AAS
ゲームの中に問い合わせの括弧の中がギルド名の略称
575: (やわらか銀行) 06/09(火)13:44 ID:t56xyZ1x0(2/3) AAS
変な書き込みになった。括弧内がギルド名の略称だよ
576: (庭:東京都) 06/09(火)17:16 ID:/Soe8tPA0(1/2) AAS
>>574
ありがとうございます
もしギルドを抜けた場合そのカッコはなくなりますか?
577
(1): (やわらか銀行) 06/09(火)21:00 ID:t56xyZ1x0(3/3) AAS
なくなる
うちのサーバーだとギルドに入ってない城は燃やしてオーケーになってるからバリア使ったりして気をつけて
578: (庭:東京都) 06/09(火)23:38 ID:/Soe8tPA0(2/2) AAS
>>577
ありがとうござおます
579
(1): (庭) 06/10(水)09:59 ID:HfdT7M+N0(1) AAS
まだ初心者なのですみません
私はまだアルバムが使えないので写真などチャットで送れないのですが
レベルが進むにつれアルバムが使えるよ絵になるとおもいますが
カメラ機能などはアプリ内でありますか?
580
(1): (ジパング) 06/11(木)06:48 ID:9HUqZQen0(1/2) AAS
>>579
スマホの中にある画像ファイルをアップできるようになるよ。カメラ機能自体はアプリにはないです。
581
(1): (庭) 06/11(木)13:25 ID:jH9KjNw80(1/2) AAS
>>580ありがとう

あとすみません
アカウント削除が見つからないのですが
どこにあるかわかる方いますか?
582
(1): (ジパング) 06/11(木)15:17 ID:9HUqZQen0(2/2) AAS
>>581
画面左上の、自分のキャラのアイコン→設定→その他の設定から削除でけるよ。
583: (庭) 06/11(木)16:40 ID:jH9KjNw80(2/2) AAS
>>582
ご親切にありがとうございました
584
(1): (茸) 06/11(木)21:54 ID:HB42er7O0(1) AAS
暗黒帝国の侵略でめちゃくちゃ高得点の人がいっぱいいるんだけど、あれってどうやって得点稼いでるんだろう?
585: (やわらか銀行) 06/12(金)07:45 ID:dtKyi88K0(1) AAS
>>584
パートナーを決めて、全部のキューを交換で最大点数でない?
586: (やわらか銀行) 06/12(金)09:57 ID:XR+Or2zH0(1) AAS
単純に侵略イベントのランクが違うだけじゃないかな?
587: (ジパング) 06/12(金)14:54 ID:2nTsjYsG0(1) AAS
相手に増援送る時に、自分が一番最初のほうが得点高いです。後の方だと、戦えなくて得点が低かったような?間違えてたらすみません。
588: (庭) 06/13(土)20:25 ID:gajeGO8L0(1) AAS
アカウントを譲渡ってできるんでしょうか?
上位クラスの人が譲渡の話してて
589: (みかか:栃木県) 06/13(土)20:40 ID:8uKOL9uA0(1) AAS
メアドでアカウント連携しとけば、メアド教えて譲渡できるんじゃないの?
590: (やわらか銀行) 06/13(土)20:48 ID:R3iTvLR40(1) AAS
引退する人からアカウントをもらう話はよく聞くね
591: (茸) 06/13(土)22:32 ID:JNLZsgHr0(1) AAS
捨てアド作ってアドごと譲渡すれば普通にできるやろ
規約違反だからばれたら凍結されるだろうけど
592: (庭:東京都) 06/13(土)23:09 ID:nHvZXejK0(1) AAS
588です
ありがとう
ここ詳しい人多くて助かります
593: (みかか:長野県) 06/17(水)21:13 ID:3ukzG8OZ0(1/2) AAS
しんし
594: (みかか) 06/17(水)21:13 ID:3ukzG8OZ0(2/2) AAS
間違えた
新章入ったけど何すればいいか分かんねえ
595: ?(東京都) 06/17(水)21:21 ID:79S5LL1X0(1) AAS
海藻集める
596: 警備員[Lv.0][新芽](やわらか銀行) 06/18(木)22:02 ID:k6O47MNp0(1) AAS
大丈夫だ。誰も分かってない
597: (茸) 06/19(金)10:20 ID:f76tVmff0(1) AAS
やることだけはやたらと多くて正直こなせてないが
別にこなさなくてもいいことに気づいた
598: (茸) 06/19(金)13:16 ID:BTwzOm7VS(1) AAS
悟り、ひらきましたね
599: ?(東京都) 06/19(金)13:44 ID:n4B2lQJe0(1) AAS
そこそこゲーム楽しめてコミュニケーション楽しむゲームかな、て思ってるしなあ
600: (やわらか銀行) 06/19(金)16:14 ID:EDt2RyFr0(1) AAS
サーバー3位のギルドから、サーバー移籍して1位のギルドに入ったけど、前に居たギルドより組織としてちゃんとしてる
601
(1): (庭:東京都) 06/21(日)20:12 ID:PAinW1Eo0(1/2) AAS
このゲームってパソコンでやれるんでしょうか?
もしやれる場合スマホとの使い方はどうですか?
602
(1): (大阪府) 06/21(日)22:10 ID:L/kc8+Y80(1) AAS
>>601
できますよ。ディスプレイにもよるけどスマホでやるより圧倒的に見やすい。ただ、スマホだとタップなのが全部マウスクリックなんで、操作性はスマホの方が良いと思います。
603: (庭:東京都) 06/21(日)23:22 ID:PAinW1Eo0(2/2) AAS
>>602
ありがとうございます

パソコンはマックなのですが
604: (庭) 06/22(月)08:52 ID:uVGY0MGZ0(1/2) AAS
みなさんDMとか届いたとき通知が来たりしますか?
605
(1): (茸) 06/22(月)22:20 ID:KULhXhDd0(1) AAS
左下に送り主のアイコンが表示されるだけで、通知が来たことはないですね。
606: (庭) 06/22(月)23:32 ID:uVGY0MGZ0(2/2) AAS
>>605さん
そうですよねアプリ開かないと分からないですよね
ありがとうございます
607: (福岡県) 06/23(火)01:52 ID:Brz64AMS0(1) AAS
DM通知は来ますよ
自分はそれできづいていつもログインして返事したりしてるのて
誰から来てるのかもわかります
608: (茸) 06/23(火)06:33 ID:JhPiLw4N0(1) AAS
設定で通知をONに出来るみたいですね
609: (福岡県) 06/23(火)20:36 ID:AKywAiK40(1/3) AAS
去年ちょっとだけやってて
大手所属のクソ女城主?に粘着されてイラついて
上位同盟赤馬車襲いまくってチャット欄クソ荒らしまくって辞めたけども
なんかルール鬱陶しいし
廃課金者相手だと微〜普通課金者数十人でも勝てないバランスやばくね?

日本チャットも1部はまともだったけど
ほとんど謎の自営業とか役員とかだったし
610: (福岡県) 06/23(火)20:44 ID:AKywAiK40(2/3) AAS
広告のゲームやってたらいきなりデカい世界に飛ばされて
チャットがある事すら知らなかった所で適当にポチポチやってたらDMでキレられ
赤い馬車を襲わない協定が前日に出来て
それを知らずに襲ったからペナルティ(ギルド員ごと全滅させる)だった

そっからアメリカかイギリスだかの大手に潜伏して力をつけてから
何週間か復讐してやめた
611: (福岡県) 06/23(火)20:47 ID:AKywAiK40(3/3) AAS
日本チャットもどんどん人が居なくなるし
自サーバーの人も居なくなった
翻訳機能だけは本当にすごかったな
ほぼリアルタイムで世界中の人とお話できたり
画像見せあったりすんの楽しかった、一方的に狩られないサーバーならアリかも
612: (福岡県) 06/24(水)04:21 ID:CEOprMfB0(1) AAS
お、おう
613: (福岡県) 06/24(水)05:31 ID:AysxOKMM0(1/2) AAS
しかし常軌を逸したクソゲーだったな
レビューも星4以上で操作してるしな
実際は2.5くらいでしょ
614: (やわらか銀行:東京都) 06/24(水)12:47 ID:L7Fyr3TY0(1) AAS
このゲームの全てが金に繋がっている
中国すごいな
615: (茸) 06/24(水)22:56 ID:68LYshJ90(1) AAS
福岡くん久しぶりだな
616: (福岡県) 06/24(水)23:03 ID:AysxOKMM0(2/2) AAS
やぁやぁ、まだ続けてんの?
戦争の時に色々英語で書き込んだけど特にお咎めなかった
死刑台に送れとか腰抜け王やら数百くらい

相手が勝って更に「ここのサーバーの王は圧政を…」って言い始めて笑ったww
617: (茸) 06/25(木)08:05 ID:c17LW5FU0(1) AAS
福岡まだいたんか
暇なやつ
618: (福岡県) 06/25(木)08:20 ID:ZeuOsLLT0(1/4) AAS
そら暇だから見に来た
ずっと張り付てるならともかく超久しぶりにきたやん

俺が加工クソ女に粘着されてた時に
「無知は罪…」「文句が言いたかったら強くなれ」
っつっといて、タイルキルされた時に
自サーバーで「萎えた」とか「ヤル気なくした」とか言ってた自称役員まだやってんかな?

日本チャットで最初クッソ嫌われてたけど
なんやかんやで半数以上と仲良くなった
619: (福岡県) 06/25(木)08:23 ID:ZeuOsLLT0(2/4) AAS
最新3Dゲー出来るレベルの高性能機買ったから
ゲームやってみようかとこの板来たんよな
正直戦争の体を成してない廃課金無双ゲー楽しいか?

サーバーの上位がしっかりマトモで
仲良しこよしで楽しくチャットと画像見せあうだけなら極上のゲームなんだけどな
620: ?(東京都) 06/25(木)09:08 ID:OTL+Wt4E0(1) AAS
NG連発なってると思ったらあいつか
まだ生きてたか
621: (福岡県) 06/25(木)11:17 ID:ZeuOsLLT0(3/4) AAS
そういうアピ要らねって
福岡でNGしてるわけねーんだわ
ガイジ東京代表は頭わりぃな、廃課金のケツ舐めてるだけあるわ
622: (神奈川県) 06/25(木)19:17 ID:baTvvRL70(1) AAS
負け犬かわいそう
623: (福岡県) 06/25(木)19:19 ID:ZeuOsLLT0(4/4) AAS
勝ち組はこんな中華量産ソシャゲやんねぇだろ
スレの勢い2.6だぞw
624: (福岡県) 06/26(金)06:07 ID:AGdILIfT0(1/2) AAS
金をバンバン使える奴らは
こんな掲示板見ないよ
625: (福岡県) 06/26(金)06:10 ID:mryUV+480(1) AAS
じゃあどこ見るんだよ福岡野郎
626: (やわらか銀行) 06/26(金)10:46 ID:/Dw+a8Vi0(1) AAS
vip13とか14になると運営から特別な情報を貰えるらしい
大した情報じゃないらしいけどそこ見てんじゃないw
627: (福岡県) 06/26(金)11:30 ID:AGdILIfT0(2/2) AAS
たしかにその話は本当みたいだけどVIP13、14レベルでは無いと思うw
そのレベルはかなりいる
俺が聞いたのは16とか17とかもっとさらに上
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.699s*