[過去ログ] 【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part45 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
369: (東京都) 2018/01/22(月)13:51 ID:re7dRs5V(3/5) AAS
dion軍君が俺を必死に滋賀人認定するのは、長文で色々書いてくることを必死になってると判断してるみたいだな。
長文なのは論理的に答えてるからだよ。
論理的かつしっかりはっきりと答えると自ずと長文になるのさ。少なくとも短文では収まらない。

dion軍君がいつまでも噛みついてくるから確かにちょっと必死にはなってるけど、彼もここまでしつこく滋賀人認定ばかりしてると、必死になってると判断されても文句は言えないよ。
彼もブーメラン刺さってるのに気付いてないみたいだな。

それからdion軍君が俺を滋賀人認定する他の根拠としては、俺が車持ってると言ったことや、ちょいちょい車移動(高速とか)の話もしてることもあるみたいだな。
確かにあの辺りは車社会だな。
俺の知り合いや親戚も電車使うのは京阪神方面行く時位で、
それ以外はどこに行くにもほとんど車だな。
三重や岐阜、名古屋も車で行く人が多い。

俺は首都圏出身かつ在住なのに車持ってるのは、都内でも割と田舎の方だからだよ。
都心周辺ほどは公共交通発達してない。それでも電車やバスも普通に使えるしよく乗るよ。
車無くても何とかやっていけるけど、車もあった方が便利な地域だよ。

あと、中京圏〜関西圏間の移動とか距離の話をちょいちょいしてることも根拠の一つにしてるみたいだけど、
俺は関西人でも東海人でもない中立の立場から客観的な話をしてるだけで、関西人や名古屋人や三重人だからそういう話をしてるのではない。
客観的に見た交通網整備の話ってこと。
1-
あと 633 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.018s