[過去ログ] 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド5127 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
203: (ワッチョイ 777b-uzIb [106.73.167.65]) 2022/10/17(月)12:16 ID:4v+zHDUA0(2/10) AAS
上げてハメたいだけどみんな付いて来ない
辛い…力尽きるよ…リセッション近づいてくる
その前にどうにかしなきゃ
こんな感じじゃないの
204: (ワッチョイ 777b-aeF9 [106.72.205.161]) 2022/10/17(月)12:16 ID:JvB/u3vS0(5/7) AAS
>>201
下げたら国家クラスに買われるしイキってるだけの並みの大口じゃ動けないだけよ
205: (アウアウウー Sa5b-5C3O [106.133.121.115]) 2022/10/17(月)12:24 ID:zgTISfcja(1) AAS
前回バブル翌年を経験したやつほど今は触れないよ
206: (ワッチョイ f720-IGCj [218.45.162.126]) 2022/10/17(月)12:25 ID:q7TGYT4t0(1) AAS
何もかも動いてねーな
207: (ワッチョイ 777b-uzIb [106.73.167.65]) 2022/10/17(月)12:31 ID:4v+zHDUA0(3/10) AAS
せやね。俺もリピーターやねん
2018に死んだ生き残り
208: (ワッチョイ 5730-4y7V [222.226.220.54]) 2022/10/17(月)12:32 ID:+A5O+BR70(1/5) AAS
そろそろ買いか
209(2): 宮崎と長野のバカ、時々レオン。空気なクレヨンデス、常識人はんも (スフッ Sdbf-L9op [49.104.40.96]) 2022/10/17(月)12:33 ID:PBX0MC/ed(6/45) AAS
>>202
またビットコインでハイレバしてピーピーギャーギャー騒いでくれよ~
210: (ワッチョイ 777b-uzIb [106.73.167.65]) 2022/10/17(月)12:35 ID:4v+zHDUA0(4/10) AAS
この円安まるで、働かない息子を養いながらわずかな年金収入と貯蓄を崩して暮らす高齢者世帯のような国だと思われているかのようだ。
211: はんも (ワッチョイ 97e6-IJoH [124.97.129.96 [上級国民]]) 2022/10/17(月)12:37 ID:qzQE6S+B0(1/26) AAS
19200↑が結局売り場なのはかわらんから、またぞろ横だと思うけどね。今日は19100↑かな。
お小遣いゲット。寝てる間にもうちょっと上がると思ったんだけどなぁ。あんまりささらんかった。
銘柄名(売買区分) 建玉数量 発注中数量 平均建玉レート 評価損益
BTC/JPY売 0.23 BTC 0.23 BTC 2,869,913 円 4,626 円
212: (スフッ Sdbf-InG+ [49.104.41.149]) 2022/10/17(月)12:39 ID:cpGi/Cyed(2/7) AAS
ロングが正解っぽい
213: はんも (ワッチョイ 97e6-IJoH [124.97.129.96 [上級国民]]) 2022/10/17(月)12:40 ID:qzQE6S+B0(2/26) AAS
正直ロングはいつ裏切られるか。戻り売りに徹したほうがいいと思う。
だって、半も→全モ2回やってるよ。あぶなすぎるw
214: (アウアウウー Sa5b-5lkq [106.180.50.153]) 2022/10/17(月)12:44 ID:28K5moHta(1/2) AAS
力強いジワジワ下げだから、反発狙いロングはないな。ショート利確か様子見か。
215: (ワッチョイ 1fcf-EMpt [101.142.240.251]) 2022/10/17(月)12:45 ID:ycOHyxzH0(1/20) AAS
上も下も焼くムーブは業者がやってんのか?
216: (ササクッテロラ Spcb-Xuyx [126.182.32.216]) 2022/10/17(月)12:45 ID:tJxMjPEUp(1) AAS
大局下目線だけど週初めだし短期ならロング有りかと
わしはしないけど
217: 宮崎と長野のバカ、時々レオン。空気なクレヨンデス、常識人はんも (スフッ Sdbf-L9op [49.104.40.96]) 2022/10/17(月)12:47 ID:PBX0MC/ed(7/45) AAS
鳥きてんね
218: (ワッチョイ ff55-YPwT [121.114.20.239]) 2022/10/17(月)12:47 ID:kKGL8+GA0(1/28) AAS
何上げ?
219: (ワッチョイ 1fcf-EMpt [101.142.240.251]) 2022/10/17(月)12:47 ID:ycOHyxzH0(2/20) AAS
どっかの取引所が自己買いして相場操縦して訴えられてたのをだいぶ前に聞いたんだけど、短時間での500ドル幅の上下運動なんて業者しかうまみなくないか
220(1): (アウアウエー Sadf-3lSd [111.239.169.101]) 2022/10/17(月)12:48 ID:0r+O1wOwa(1/2) AAS
今月25000の蒼井vs必ず割れるメリーさん
上の方が値幅ありそうだから蒼井さんについてくわ
221: (スフッ Sdbf-InG+ [49.104.41.149]) 2022/10/17(月)12:50 ID:cpGi/Cyed(3/7) AAS
なぜロングはこんなに否定されるのか
どう見ても19000ドルって買場なのに
222: (オッペケ Srcb-whk6 [126.133.222.75]) 2022/10/17(月)12:50 ID:xNU6y/p+r(1) AAS
ずっと下目線だったが時間かけ過ぎてダメだな
223: (ワッチョイ 1fcf-EMpt [101.142.240.251]) 2022/10/17(月)12:53 ID:ycOHyxzH0(3/20) AAS
こんなムーブを直近で見ると安易に上がるとも下がるとも言えんだろ
上がって下がるか
下がって上がるわ
224(1): (ワッチョイ 9754-agaU [60.87.85.197]) 2022/10/17(月)12:53 ID:wl925iXk0(1) AAS
りょうへいさん明日オフなんで
明日メタマスク指南してもらっていいですか?
225: (スップ Sd3f-3lSd [1.66.96.142]) 2022/10/17(月)12:53 ID:ujSN8aZzd(2/3) AAS
中期で跳ねてしまった場合、最終章後編出したメリーさんがどんな動画出すか気になるわ
帰ってきたここ割ったら下だよねとか
226: はんも (ワッチョイ 97e6-IJoH [124.97.129.96 [上級国民]]) 2022/10/17(月)12:53 ID:qzQE6S+B0(3/26) AAS
>>220
蒼井が遠い上を言った時
それはすべて希望の憶測とハメコミなんだよ。ごちゃごちゃ根拠を小難しいグラフ並べていってるけど、結局髭回収と週足+3σでしかない。
FOMC前に↑自体はあり得るけど、まずは19960と22800という、二大激落ち髭回収ポイントが立ちふさがってる。
FOMCまでにその激落ちをのみ込みながら上がる時間は無さそう。
227: はんも (ワッチョイ 97e6-IJoH [124.97.129.96 [上級国民]]) 2022/10/17(月)12:55 ID:qzQE6S+B0(4/26) AAS
取引所から金もらってるゲス野郎のいうことは、直近の短期上下でスキャるぶんにはかまわんが
遠い数値を言い出して、大金かけさせようとしてるときはマジで警戒すべき。
228: (アウアウウー Sa5b-hYOM [106.146.66.226]) 2022/10/17(月)12:56 ID:jQU/VofGa(1) AAS
買い場とか言ってる人って何を見てんの?
ファンダもテクニカルも下なのに
欧米が停戦受け入れる裏情報でも掴んでんの?
229: KST 19億デイトレーダーのプロ◆zxnkzFIxtk (ワッチョイ 9f65-T2+q [61.25.140.244]) 2022/10/17(月)12:59 ID:5d6LSOOe0(6/22) AAS
>>209
よしわかった
230: (アウアウウー Sa5b-5lkq [106.180.50.153]) 2022/10/17(月)12:59 ID:28K5moHta(2/2) AAS
ファンダだと予備選挙あるけど、今年はどうなんかな?
231(2): KST 19億デイトレーダーのプロ◆zxnkzFIxtk (ワッチョイ 9f65-T2+q [61.25.140.244]) 2022/10/17(月)13:00 ID:5d6LSOOe0(7/22) AAS
>>209
ハイレバショートだぜえーー!!
いけえええ
画像リンク[png]:i.imgur.com
232: (ワッチョイ f720-IGCj [218.45.162.98]) 2022/10/17(月)13:01 ID:LRo0TG5g0(1/3) AAS
リョウヘイさん金送るんでプロのトレードのノウハウってやつを教えていただけますか?
233(1): 宮崎と長野のバカ、時々レオン。空気なクレヨンデス、物言うはんも (スフッ Sdbf-L9op [49.104.40.96]) 2022/10/17(月)13:02 ID:PBX0MC/ed(8/45) AAS
>>231
おぉ~😄😄😄
いいねぇ!
234: (ワッチョイ 5754-TbE3 [126.243.127.62]) 2022/10/17(月)13:02 ID:8edEPHGQ0(1) AAS
もう株が上がるまでやる事ないでしょ? インフレが収まる見込みが出て金利の上昇抑える政策が出るまでは
俺はもうレバレッジ取引は何ヶ月もしてないや
米インデックスとビットコの日足を1日 1、2回みるだけ
もっと言えばビットコのチャートなんかみる必要もないね
株だけみてれば 今は米株に準じて動いてるだけだもん
235: (ササクッテロラ Spcb-HWmO [126.182.39.142]) 2022/10/17(月)13:02 ID:vABcAZzpp(1) AAS
今年の安値の下にストップ置いて入るのは普通かなと
現物買ってるやつは腐るほどいるからカチカチなわけで
ストップ置かないやつはキチガイだけど
236: (ササクッテロラ Spcb-gY6h [126.182.251.151]) 2022/10/17(月)13:03 ID:ksMPJSBep(1) AAS
>>231
やるじゃん
でも、連投はしないでねw
237: (アウアウウー Sa5b-qQUl [106.128.147.52]) 2022/10/17(月)13:06 ID:epaXo6WUa(1/4) AAS
今日のお昼ごはん
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
238: (アウアウウー Sa5b-vRzx [106.129.182.181]) 2022/10/17(月)13:06 ID:YShfZBRja(4/4) AAS
上に書いてあったドルインデを初めて表示してみたけどわかりやすいな
239: KST 19億デイトレーダーのプロ◆zxnkzFIxtk (ワッチョイ 9f65-T2+q [61.25.140.244]) 2022/10/17(月)13:07 ID:5d6LSOOe0(8/22) AAS
FXGTの100%入金ボーナスを使ったれおまえら!
240: KST 19億デイトレーダーのプロ◆zxnkzFIxtk (ワッチョイ 9f65-T2+q [61.25.140.244]) 2022/10/17(月)13:08 ID:5d6LSOOe0(9/22) AAS
>>233
実は私、平日の昼にショート入れて負けたことがない!
241: (ササクッテロル Spcb-gY6h [126.233.207.146]) 2022/10/17(月)13:15 ID:TqWC0yg+p(1) AAS
結局動かないねえ
242: アコムくん4.2万◆IDENSHI68G8z (ワッチョイ 9754-9J33 [60.147.63.10]) 2022/10/17(月)13:15 ID:UY77uh7q0(1/23) AAS
20ETHロングしました
よろしくお願い致します
243: (ワッチョイ 9f55-TbE3 [125.202.53.17]) 2022/10/17(月)13:16 ID:EUfHnyoC0(6/14) AAS
15分足といまの日足がそっくりだから、この結果が日足の結果になるんじゃない
244(2): (テテンテンテン MM8f-hiHs [133.106.56.26]) 2022/10/17(月)13:18 ID:UfeES3qkM(1) AAS
メリーさんはまだ落ちる言ってるのか
245: (スップー Sd3f-ioIf [1.73.14.205]) 2022/10/17(月)13:19 ID:wljfe5q/d(1) AAS
もうファンダでしか動かないクソチャートになったな
246: (ワッチョイ fff7-4+ka [153.210.233.238]) 2022/10/17(月)13:19 ID:12Gx8cUZ0(1/5) AAS
皆の投資が実を結んでホームページをリニューアル、みたいな展開が欲しい所だな
247: (ササクッテロロ Spcb-TbE3 [126.253.118.225]) 2022/10/17(月)13:20 ID:vZ0NrC3np(1) AAS
>>244
月足、週足全部陰線で落ちてるんだから、上がるって言う方がおかしくね?
248: はんも (ワッチョイ 97e6-IJoH [124.97.129.96 [上級国民]]) 2022/10/17(月)13:21 ID:qzQE6S+B0(5/26) AAS
7〜8月のフラッグはまだボラあったのに、9月なかばからほんとダメになったよね…
上下の形が弱弱しすぎる。
249(1): アコムくん4.3万◆IDENSHI68G8z (ワッチョイ 9754-9J33 [60.147.63.10]) 2022/10/17(月)13:22 ID:UY77uh7q0(2/23) AAS
アーサーヘイズを信じて年末ETH3000ドル!
250: (ササクッテロル Spcb-gY6h [126.236.10.26]) 2022/10/17(月)13:23 ID:08cCs54np(1) AAS
アコムくんは情報収集の鬼でピンポイントで当てたりするから怖い
251: (オッペケ Srcb-uQQK [126.33.110.193]) 2022/10/17(月)13:25 ID:UnyqZh1zr(5/6) AAS
動画リンク[YouTube]
【速報】NYダウ回復、中国株がひどい急落 ダン様が言うなら間違いない😂
252: (ワッチョイ ff55-YPwT [121.114.20.239]) 2022/10/17(月)13:25 ID:kKGL8+GA0(2/28) AAS
イーサ何上げ?
253: (ワッチョイ 777b-aeF9 [106.72.205.161]) 2022/10/17(月)13:26 ID:JvB/u3vS0(6/7) AAS
>>244
ずっと言い続けてればいつか必ず当たるからな
254(1): 万年両建てビビり2BTC+29000USDC (ワッチョイ 5754-wkrK [126.78.230.190]) 2022/10/17(月)13:26 ID:gORQ5LaZ0(3/7) AAS
>>249
具体的になんつってた?
255: (ササクッテロル Spcb-gY6h [126.233.197.159]) 2022/10/17(月)13:28 ID:x4+ihNg/p(1) AAS
19000あたりまでくれば一旦リバも狙っても良いけど
行かないしなー、かったるい
まあ、多少サインもあるし、うっすらLしてみるかなー
256: (ワッチョイ 976d-TE9a [220.247.66.241]) 2022/10/17(月)13:31 ID:YMfIahYs0(3/13) AAS
父親が明日、手術で入院したから励ましの長文LINE送ったわ!
え、家族が大変だからって俺にリップルを!?いいんすか!
257: (スップ Sd3f-j4KC [1.66.105.181]) 2022/10/17(月)13:31 ID:V3WycDKzd(2/2) AAS
間違いなく、上だこりゃ
258: アコムくん4.3万◆IDENSHI68G8z (ワッチョイ 9754-9J33 [60.147.63.10]) 2022/10/17(月)13:32 ID:UY77uh7q0(3/23) AAS
>>254
12月限のイーサ3000ドルのコールオプション持ってるって
最近のブログで無理かもしれない…とかって言い始めたけどたぶんまだ持ってるやろ
259: (ササクッテロラ Spcb-gY6h [126.182.196.77]) 2022/10/17(月)13:33 ID:xaQZ+J4Cp(1) AAS
問題は利確位置だよねえ
260: (オッペケ Srcb-X2f4 [126.204.219.60]) 2022/10/17(月)13:34 ID:RbsgkVFIr(1) AAS
サチとんがりさんのツイートがバズってる!!!o(^o^)o
顔出しが可愛い☆女神☆キレイと大反響ですごいことに(^_^ゞ
さすがサチとんがりさん♪p(^^)q
週も新しくなったから次のNOTEの更新楽しみ!!
ビットコの年末までの予測も変更あるのか気になるところ!
今週もがんばるぞ(^o^)v
とんがれとんがれとんがれとんがりコーン!!!!\(^o^)/
261: KST 19億デイトレーダーのプロ◆zxnkzFIxtk (ワッチョイ 9f91-T2+q [219.120.174.109]) 2022/10/17(月)13:36 ID:dB+pyLbY0(1/3) AAS
間違いなく下だこりゃ
262: (アウアウウー Sa5b-EMpt [106.180.21.151]) 2022/10/17(月)13:36 ID:DySupSpla(1/7) AAS
やっぱ、とんがりおばさんなんだよなぁ
263: (ワントンキン MM7f-dInP [153.140.34.14]) 2022/10/17(月)13:36 ID:/GsaiPSNM(1/8) AAS
間違いが起こって下だな
264: (ササクッテロ Spcb-gY6h [126.35.86.7]) 2022/10/17(月)13:37 ID:iKWmszyyp(1) AAS
まだ上サイン継続
下が連続したら利確しちゃうかな
265: アコムくん5万◆IDENSHI68G8z (ワッチョイ 9754-9J33 [60.147.63.10]) 2022/10/17(月)13:39 ID:UY77uh7q0(4/23) AAS
さらに5マン追加してアルトロング仕込んでくか
266: 万年両建てビビり2BTC+29000USDC (ワッチョイ 5754-wkrK [126.78.230.190]) 2022/10/17(月)13:40 ID:gORQ5LaZ0(4/7) AAS
そういや14年11月も暴落の起点なんだな
高い高い〜の他界
当時も引き締め相場だったのかねえ
昔は時価総額まだまだ低すぎて関係ないか
18年は引き締め相場の閑散に加えて自称サトシのチェーン攻撃すっぞゴルrrrァ!の脅迫が引き金だった
267: (ワッチョイ 976d-TE9a [220.247.66.241]) 2022/10/17(月)13:40 ID:YMfIahYs0(4/13) AAS
買うよなぁ、こんだけ安けりゃ!
268: (アウアウウー Sa5b-EMpt [106.180.21.151]) 2022/10/17(月)13:40 ID:DySupSpla(2/7) AAS
絶妙に買いにくい位置でとまるよな
269: (ワッチョイ 9f55-TbE3 [125.202.53.17]) 2022/10/17(月)13:42 ID:EUfHnyoC0(7/14) AAS
そりゃ下げトレだから上値上げながらとかはないっしょ。順番に死んでいく
270: (アウアウウー Sa5b-EMpt [106.180.21.151]) 2022/10/17(月)13:43 ID:DySupSpla(3/7) AAS
最近Monaで1人で遊んでるヤツ誰だよ
271: (ササクッテロ Spcb-gY6h [126.33.238.201]) 2022/10/17(月)13:43 ID:UTP2D6i0p(1) AAS
おいおいこんなとこで反転し始め?
値幅無さ過ぎw
272: (ワッチョイ fff7-4+ka [153.210.233.238]) 2022/10/17(月)13:43 ID:12Gx8cUZ0(2/5) AAS
統制経済コイン
273: レオン (ワッチョイ 9703-LVOl [124.219.230.125]) 2022/10/17(月)13:44 ID:6nkkIcBN0(1/13) AAS
今日は雨で畑仕事お休みです。ニンニクの種撒きたかった
昨日からのロングポジション利確しました。プラス10万位
もう少ししたらドテンショート入れます
274: (アウアウエー Sadf-HMn+ [111.239.184.99]) 2022/10/17(月)13:44 ID:wWAuXncva(3/6) AAS
この感じはロングやな
買い下がりでおけ
275(2): アコムくん10万◆IDENSHI68G8z (ワッチョイ 9754-9J33 [60.147.63.10]) 2022/10/17(月)13:44 ID:UY77uh7q0(5/23) AAS
5マン追加
今回原資は9万円です
ETH
SRM
SOL
全部フルレバロングしました
276(1): (ササクッテロレ Spcb-gY6h [126.245.100.231]) 2022/10/17(月)13:46 ID:Pc907YPMp(1) AAS
>>275
こっちもLしてるよー
やっぱりセラム気に入ってるんだねw
277: (アウアウウー Sa5b-EMpt [106.180.21.151]) 2022/10/17(月)13:47 ID:DySupSpla(4/7) AAS
軽く勃起してきたな
途中で折れるだろうけど
もうわかる100ドル上げて
時間かけて100ドル下山
278: (ワッチョイ 976d-TE9a [220.247.66.241]) 2022/10/17(月)13:47 ID:YMfIahYs0(5/13) AAS
助けてセーラームーン!
父ちゃんから返事で入院食の画像送られてきたけどガチで質素やな。俺なら二日持たずに逃げ出すわ
279: (ワッチョイ 1773-O6+w [118.241.250.152]) 2022/10/17(月)13:48 ID:QlkA2z+t0(5/10) AAS
すげえな全然ポジる気が起きないわ
280: (ワッチョイ 9ff5-Bwfn [59.128.73.88]) 2022/10/17(月)13:48 ID:rb+CStoS0(1) AAS
でもなあ…誰もが興味を失って心停止してから始まったりするからなあ
281: (ワッチョイ 9754-0sfr [60.83.101.56]) 2022/10/17(月)13:48 ID:fODKplXt0(2/6) AAS
エクスネスは流動性確保できなさそうな土日の方がスプ狭いのなんなん?
282: KST 19億デイトレーダーのプロ◆zxnkzFIxtk (ワッチョイ 9f91-T2+q [219.120.174.109]) 2022/10/17(月)13:49 ID:dB+pyLbY0(2/3) AAS
や、やめてーー
283: (オッペケ Srcb-drg8 [126.253.129.92]) 2022/10/17(月)13:49 ID:y1lkXLcqr(1) AAS
⭐ポジポジ病の治し方⭐
機会損失に思えて焦ってコインを買ったら、損切りの繰り返し・・・🥶💸
こんなループから抜け出す術を
実体験から書いてみた~📝
「欲の捨て方が肝」なので誰でも克服できるよ🤗✨🌈
SACHI@🔺とんがりコイナー⏫さんがすべての方々に≪無料≫で公開してくれているポジポジ病克服ノート📒✨
【SACHIノート ポジポジ病】でググるとトップに出てくると思うよ❗本当に感謝だね🤗💞
読んだらきっと思い当たるひと結構いるはず💦
今のような相場のときにはSACHIノート0~12とあわせて読みたいね😊🎵
メンタル維持のためにも原資抜きを行い再投資の目線を持つことが欲の捨て方と欲の活かし方に⭐全部を利確せずに部分利確の概念を持つのも大事だね👍✨😃
省2
284: (ワントンキン MM7f-dInP [153.140.34.14]) 2022/10/17(月)13:50 ID:/GsaiPSNM(2/8) AAS
このくらいにしといてやるか😎
285: (ササクッテロラ Spcb-gY6h [126.158.23.234]) 2022/10/17(月)13:51 ID:4Gh3b7w9p(1) AAS
とりあえずはまだ上
286: レオン (ワッチョイ 9703-LVOl [124.219.230.125]) 2022/10/17(月)13:52 ID:6nkkIcBN0(2/13) AAS
特に予定も無いから昼間っから🍺開けちゃった^ ^
BTCかETHかどっちでも良かったけど、とりあえずETHにショートインです。
287: (アウアウウー Sa5b-EMpt [106.180.21.151]) 2022/10/17(月)13:53 ID:DySupSpla(5/7) AAS
どうせ今日中に、さっきの位置にもどってく
288(1): (ワッチョイ f720-IGCj [218.45.162.98]) 2022/10/17(月)13:53 ID:LRo0TG5g0(2/3) AAS
アコムvsレオンきたーーーー
289(1): (アウアウエー Sadf-HMn+ [111.239.184.99]) 2022/10/17(月)13:54 ID:wWAuXncva(4/6) AAS
1時間で60ドルも上げてる
つ、つよすぎる···
290: (ワッチョイ 976d-TE9a [220.247.66.241]) 2022/10/17(月)13:55 ID:YMfIahYs0(6/13) AAS
お、俺は父ちゃんが退院したとき用に焼肉代を稼ぐんだー!
291: (アウアウウー Sa5b-EMpt [106.180.21.151]) 2022/10/17(月)13:55 ID:DySupSpla(6/7) AAS
どっちも100ドル内のレンジやんw
入った場所と出た場所でどっちも勝てるしどっちも負けやろ
292: (ササクッテロリ Spcb-gY6h [126.205.135.113]) 2022/10/17(月)13:56 ID:iWXgVmj7p(1) AAS
弱いけど上サインは継続で出てる
293: レオン (ワッチョイ 9703-LVOl [124.219.230.125]) 2022/10/17(月)13:57 ID:6nkkIcBN0(3/13) AAS
>>288
別に張り合ってないすよ!
今日からショートポジるのは先週から決めてました。
294: (オッペケ Srcb-uQQK [126.33.110.193]) 2022/10/17(月)13:57 ID:UnyqZh1zr(6/6) AAS
動画リンク[YouTube]
ビットコイン、2万ドルトライに失敗するも、追い風吹き始める!!
松田様が言うなら間違いない😂
295: (ワッチョイ ff55-YPwT [121.114.20.239]) 2022/10/17(月)13:57 ID:kKGL8+GA0(3/28) AAS
>>289
今までこんな強い事なかったやろ…
296(1): アコムくん10万◆IDENSHI68G8z (ワッチョイ 9754-9J33 [60.147.63.10]) 2022/10/17(月)13:57 ID:UY77uh7q0(6/23) AAS
>>276
CEX規制入るほどDEXに流れると思うんよねえ。
297: アコムくん11万◆IDENSHI68G8z (ワッチョイ 9754-9J33 [60.147.63.10]) 2022/10/17(月)13:58 ID:UY77uh7q0(7/23) AAS
SOLぶっ飛ばして来てワロタ
FTXで30ドルの厚い買い板出てたらしいからこのあたりで買い集めてるんやろなあ
298(1): (ササクッテロラ Spcb-gY6h [126.182.99.217]) 2022/10/17(月)13:59 ID:QvyWNwBjp(1) AAS
>>296
その未来ありそうだよね
よく知らなかったけど、アコムくんに推されて調べて色んな記事読んでみたよ
299: (ワッチョイ 777b-uzIb [106.73.167.65]) 2022/10/17(月)14:01 ID:4v+zHDUA0(5/10) AAS
みょーんって上がったら売るだけです
300: (ワッチョイ f791-003c [122.222.160.125]) 2022/10/17(月)14:01 ID:fP23HPmP0(1/7) AAS
これ戻すようだと流石に失望売りだけどさてどうなるか
301(1): アコムくん11万◆IDENSHI68G8z (ワッチョイ 9754-9J33 [60.147.63.10]) 2022/10/17(月)14:02 ID:UY77uh7q0(8/23) AAS
>>298
別に俺が儲かってる訳でもないけどアーサーヘイズの記事は読んどいて損ないよー
クリプトだけじゃなくマクロとファンダも絡めてくれてるから納得できる
302: (ササクッテロラ Spcb-gY6h [126.166.22.51]) 2022/10/17(月)14:02 ID:kRW9VmB7p(1) AAS
よーし、会議中に下がるなよ!w
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 700 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.043s