レットイットビーのギターソロはシングルとアルバムどちらが良いか議論するスレ (374レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
367(1): 01/24(土)05:27 ID:???0 AAS
ギター自慢どもがアルバムバージョンのギターソロを得意気に弾いてみせるが
どんなにテクニックのあるヤツでもジョージの味わいと感動は生み出せないんだよな
372: 04/22(水)22:51 ID:0LMPhb8V0(1) AAS
>>367
ほんまのジョージフリークやったらロールオーバーベートヴェンのリードギター&リードボーカルを
同時に出来なあかんやろなw
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.010s