[過去ログ] 今年の阪神はやらかす 22-597 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
751(1): (ワッチョイ adb7-zlm6) 2022/11/06(日)09:05 ID:7tWNUiQR0(1) AAS
守備の話なんでしても意味がない
守備が良くても打率1割で使い続けた監督なんて存在しないんだから打つのを祈るだけ
1か月が過ぎて打率1割で実績ない選手は外される
打撃は波があるから実際には最低でも打率.220~230行ってないと2割切る時期が出るのでこれをキープし続けないといけない
どんでんは打率.250と言っていたがこれは物凄く高いハードルであることをシーズンに入れば思い知る
毎年分かってることなのに阪神関係者はすぐに記憶を失う
752: (ワッチョイ 920a-xcLn) 2022/11/06(日)09:06 ID:LxUvuCb30(3/3) AAS
>>751
最近2割ちょっとってハードル下げたみたいやな
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.035s