Bowers&Wilkinsのヘッドホン part8 【B&W】 (487レス)
1-

467: (JP 0H71-OPq0) 06/01(月)14:09 ID:CZMKxKORH(1) AAS
ずっと他人が喋ってるユーチューブ見てればいいじゃん
468: (ワッチョイ 81ca-JZ16) 06/01(月)14:12 ID:/KjREWOQ0(1) AAS
オーディオ製品のレビューは実際に音が聴けるわけではないので文章で書かれたものでじゅうぶん
YouTubeのレビュー動画はタイパが悪い
469: (ワッチョイW 4121-i9Yg) 06/01(月)17:41 ID:NRBfFfPn0(1) AAS
値段的にもホイホイ買う人間はそういないしょ
470: (ワッチョイW 4150-9R0F) 06/01(月)17:52 ID:vAlhNHPc0(1) AAS
PX7S4まだぁ?
8のお上品な音じゃなくて
7のヤンチャな音がいいんだよー
471: (ワッチョイ 5152-97RI) 06/03(水)04:43 ID:/pkQNiLF0(1) AAS
px8s2買っちゃいました
5,000円の有線ヘッドホンより細かい音がかなりよく聞こえますね
初めての高級ヘッドホンでしたが、まあこんなもんかって感じです
472: (ワッチョイ fa3b-OPq0) 06/04(木)19:50 ID:G+q009LV0(1) AAS
60 years in the making
60年の集大成であるこの新シリーズは、創業者であるジョン・バウワースの「True Sound」の哲学を究極の形で具現化したものであり、
他のすべてのBowers & Wilkinsのラウドスピーカーと同様に、録音された音楽をアーティストの意図に限りなく忠実に再現するように設計されています。

2026年秋予定60周年記念モデル
65000ドル(10,392,525円)wwwwwwwwwwwwwww
473: (ワッチョイW 1925-Y+hZ) 06/04(木)20:49 ID:np8bbO0T0(1) AAS
まあ解像や分離で勝負する機種じゃないし
じわじわ来るよ
474: (ワッチョイ 517f-97RI) 06/05(金)08:04 ID:TUS8aYRY0(1) AAS
何で勝負するブランド?
歴史とか?
値段とか?
475: (ブーイモ MM33-t8j3) 06/10(水)13:07 ID:nf2v4hv0M(1) AAS
キツいから側圧とかフィッティング重視で出して欲しい
476: (ワッチョイ 333d-cOba) 06/10(水)20:33 ID:VBIq6GGQ0(1) AAS
人類がおまえと同じ頭だと思ってるのか
477: (ワッチョイW 69c8-9joH) 06/11(木)17:53 ID:NjyD1XZa0(1) AAS
コレでキツイとかどんだけデカくて丸い顔面持ちなんだよと小一時間
478: (ワッチョイW 69ae-Z+cj) 06/11(木)18:28 ID:fRWtC15C0(1) AAS
ヘッドホンは変えられても顔面は変えられないから…
479: (アウアウウー Sa15-pZ0l) 06/12(金)07:29 ID:g+rQSOsNa(1) AAS
側圧強いのなんて購入当初だけじゃねーかw
480: (ワッチョイ 09af-Ezak) 06/13(土)19:14 ID:Kkobq3dp0(1) AAS
px8s2でYouTubeでMV見てると音が早送りになったり音質が変わったりするんだけど直す方法ある?
481: (ワッチョイ 6d7c-AoGQ) 06/20(土)20:21 ID:tKR17Bo00(1) AAS
60thだしPi8に改良来ないのかしら
Pi8S2期待してるんだけどな
482: (ブーイモ MM9f-hUU/) 06/21(日)13:20 ID:1peQghk0M(1) AAS
いやいやキツいって
試着した時ヘッド部分裂けるかと思ったわ
483: (ワッチョイW 5f25-xhDe) 06/21(日)13:23 ID:pBluf36N0(1) AAS
早く顔面を小形化しよう
484: (ワッチョイ df34-NfMx) 06/22(月)09:06 ID:uI2/dcNJ0(1) AAS
買えないでメルカリとカカクコムに張り付いてる貧乏人の頭の大きさとかどうでもいいわ
485: (ワッチョイ 5f65-phNh) 06/22(月)17:41 ID:7vTlgSk00(1/2) AAS
言いたいことはわかるけど今更Pi8,6とPx8を定価で買う奴なんていないよね
定期的なメーカー主導セールで必ず数万安くなるって分かり切ってるんだから
Px8S2とかは張り付いててもしばらく変わんないけどね たぶん
486: (ワッチョイ 5f65-phNh) 06/22(月)17:42 ID:7vTlgSk00(2/2) AAS
Px8はもう5万円台がデフォだわな
487: (ワッチョイW 5f71-HiTz) 06/23(火)10:28 ID:tNALiO2X0(1) AAS
手持ちのAZ100がもう音がこもってきてバッテリーも劣化してきてる中、先日試聴して感動したPi8が一気に欲しくなってきたのですがもうさすがに後継機種出てきてもおかしくない時期だから買うの躊躇してる
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.426s*