Bowers&Wilkinsのヘッドホン part8 【B&W】 (487レス)
1-

421: (JP 0Hb9-VnUE) 02/04(水)19:56 ID:bsc45nPaH(1) AAS
と言ってたらアップデートが来た
Ver1.4.0
422: (ワッチョイ 23ad-jKNx) 02/04(水)23:17 ID:oCfzvxSW0(1) AAS
1.4.0にしてみたけど、true immersionで破綻してノイズになってるのかと思ったけど、オフにしてもMUSICアプリ操作時にノイズ入るな・・・
音楽再生時はMUSICアプリ落とした方が安定するw
423: (ワッチョイ 23ad-jKNx) 02/05(木)00:00 ID:r7yGwexU0(1) AAS
True Immersionオンの場合、環境コントロールオフだとマシなんだけど、ノイキャンとパススルーだと全体的に音が曇る。
オケやインストは良いけどボーカルありだとオフのが良いな
424: (ワッチョイW 4d10-YTvY) 02/05(木)14:05 ID:ef32jqnw0(1) AAS
有線出してくれ!
(有線機能アリではない)
425: (ワッチョイW 9b23-Js7Z) 02/06(金)13:57 ID:NqAhMoWg0(1) AAS
ほぼ新古品なPx8があったので初めてB&Wのヘッドホン買ってみたんだけど、めちゃくちゃ好みの音で感動!

通勤や外出時は割り切ってイヤホンだったんだけど、これだけ楽しめるなら本当にもっと早く買えばよかった
426: (ワッチョイW 37ba-xARf) 02/17(火)11:33 ID:8vpU+27O0(1) AAS
McLaren買ったやつおらん?
427
(1): (ワッチョイW 17b5-WPId) 02/20(金)23:48 ID:BiY9zmRW0(1) AAS
s2の側圧に耐えられる人すごい
428: (ワッチョイ 97c1-vBWG) 02/21(土)13:55 ID:cfE1ZA3F0(1) AAS
>>427
慣れもあるんだろうけど最初のうちだけだと思うw
429: (ワッチョイ 1754-7m3c) 02/21(土)18:55 ID:Y0eY9S9Q0(1) AAS
頭の形は個人差が大きいからね
一般的には欧州系の人よりアジア系の方が横幅が広くなりがちなので海外のヘッドホンは日本人には側圧がきついことが多いらしい
オーテクのウィングサポート機構なんて海外の人にはすっぽ抜けるって評判悪かったり

俺は帽子のサイズはかなり大きいけど縦方向に長いのか、ヘッドホンの側圧はあまり気になったことはない
430: (JP 0H8f-vBWG) 02/21(土)19:17 ID:c8fkhKzmH(1) AAS
まあそういうネットの情報はノイジーマイノリティー中心だから、現実とは漫画やアニメ、ゲーム並みに違う
431: (ブーイモ MM5a-MQIv) 02/22(日)18:32 ID:gatWqEqNM(1) AAS
側圧の適正なんか本人しかわからんから、本人が何とかするしかない。
選択ミスって店とかメーカーのせいに他責するやつは昔からいる。プロなら教えてくれるべき的な。そして声は確かに大きい傾向にあると思う。他の人にとっては煩いだけで何の役にも立たない…
432: (JP 0H34-Y2GP) 02/23(月)11:23 ID:1HDoZMP1H(1) AAS
>>254
433: (ワッチョイ 62ad-qnkW) 02/23(月)11:31 ID:/29Vcgv90(1) AAS
こういう串や携帯がまとまってレスつけていくのって、やっぱそういうこと?
434: (ワッチョイW be1f-jZlj) 02/23(月)16:15 ID:gE1BLMY50(1) AAS
そうやって聞いて、そうですって答えると思うの?
435: (ワッチョイ b5fa-6Uxa) 02/25(水)22:05 ID:/9PlE84y0(1) AAS
そうです
436
(2): (スッププ Sd7e-Di7R) 02/26(木)16:19 ID:HJLEKwY5d(1) AAS
アプデしてpx7 s3でTrue Immersion聞いたけどクオリティ低すぎでしょーー
元々イマーシブ系は他社のやつもそんなに好きじゃないんだけどB &Wはひどい
3D感は微塵も感じられずただ音がボワボワ反響してるだけ…
437: (ブーイモ MMba-Di7R) 02/26(木)20:04 ID:5Z7ENYsCM(1) AAS
老害化した年寄りは令和でも串とか携帯って言ってるんだな
438: (ワッチョイ f6ad-Di7R) 02/26(木)23:47 ID:4hMhByCx0(1) AAS
>>436
Px8 S2でも酷いよw
インストやクラシックはマシなんだけどボーカル入る曲はオワットル
439: (ワッチョイW c710-27xU) 03/02(月)12:26 ID:MbSxK9me0(1) AAS
px8s3まだぁ?
440: (ワッチョイW 0711-27xU) 03/02(月)14:36 ID:VgxCaSbn0(1) AAS
PX8s2でさ行刺さり軽減にするEQ教えて
441: (JP 0H8f-KhzU) 03/04(水)16:32 ID:+Um5upo/H(1) AAS
個人的にイヤホンはイヤーカフ型を出して欲しい
442: (ブーイモ MM8a-njW7) 03/08(日)13:12 ID:EqANJyV7M(1) AAS
>>436
ひどいなこれ
443
(1): (ワッチョイ bf38-Mkk1) 03/11(水)00:10 ID:Btq6MW8D0(1) AAS
イマーシブは基本おまけみたいなもんだしな
最初少し遊んで封印って人がほとんどでは?
444: あぼーん [あぼーん] AAS
あぼーん
445: (JP 0H17-j89Q) 03/13(金)15:33 ID:Sj96fAWjH(1) AAS
サラウンドとかも好きじゃないし音楽聴くのに余計な加工したくないから空間オーディオみたいなのは使わないかな
少なくとも自分が聴いてる音楽では合わない
446: (アウアウウー Sac7-jHxu) 03/24(火)18:42 ID:pmHpgzTUa(1) AAS
>>443
切り替える手間すら惜しいレベルの出来だからねぇw
447: (ブーイモ MMba-FkqQ) 03/24(火)19:19 ID:8t+9GqKyM(1) AAS
アレは専用ハードウェアとセットで聴くものなんじゃないの?
極端な話、イマーシブと一口に言っても、この音ならこのシステム、みたいなのがあるんじゃないのかね。むしろシステムに合わせて音を作るというか…
448: (ワッチョイW fef9-tKFF) 03/27(金)20:59 ID:Tckjlarj0(1) AAS
PXS8s2マクラーレンエディションどう?カッコいい?飼う価値ある?
449: (ワッチョイW 172e-UsRC) 03/27(金)21:38 ID:gW/4aOkq0(1) AAS
買え
450: (ワッチョイW 1933-dwcm) 04/01(水)16:27 ID:3v8rsEq10(1) AAS
また安いなPX8
451: (ワッチョイW 19f0-9xdV) 04/03(金)21:49 ID:Z8notTsN0(1) AAS
今更感はあったけどやっぱこの値段なら買ったわ
S2気になったが価格差が倍以上じゃ貧しいわいにはちょっと、、
その分PX9貯金に回す
452: (アンパン 493d-R7Jw) 04/04(土)10:46 ID:Ct9jP5wW00404(1) AAS
>>369
453: (ワッチョイW b31f-p6kb) 04/15(水)07:04 ID:1WLrN6Pu0(1) AAS
PX8s2は所詮マーク2でしかない
PX9はよ
454: (ワッチョイ ff6a-uadv) 04/15(水)07:50 ID:7NCs+Jc60(1) AAS
ハウジング薄くなってハード的に変わったし
そもそも音の傾向も違うのに寧ろ何でS2なのか分からんw
ぱっと見のデザイン差がないからなのか?w
455: (ワッチョイ bfea-OOKx) 04/18(土)16:18 ID:yK8MhXOE0(1) AAS
B&Wのスピーカーの名付けルールに慣れてると別に不思議でもなんでも無いんだけどな
456
(1): (JP 0Hb6-DrxN) 04/20(月)22:24 ID:Hk3hdQNvH(1) AAS
PX8s2の新色の情報が出ました。
初期PXのシャンパンゴールドを思い出させるブラック&ゴールドと
Px7S2eのクラウド・グレーよりも冷たい青白さを出したライトグレーの2種類
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
457: (ワッチョイ 0f98-D5nw) 04/27(月)16:23 ID:dUTT7Fc30(1) AAS
>>456
ミッドナイトブルーとパールブルーらしい
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
458: (ワッチョイ 7f78-ZjuP) 05/09(土)19:23 ID:KyQWV+qe0(1) AAS
AliExpressにやけに安いB&Wに似た製品が売られているけど、あれは偽物?
459: (JPW 0Hc6-65Du) 05/09(土)19:34 ID:OZFPJbgaH(1) AAS
似た商品なら似てるだけの別もんだろ
460: (JP 0Hc6-mcT3) 05/09(土)21:42 ID:3uAGqe9gH(1) AAS
>>353
461: (ワッチョイ 51dc-97RI) 05/31(日)09:00 ID:C1WrDVuS0(1/2) AAS
px8s2買おうか迷ってる
462: (ワッチョイW 1925-Y+hZ) 05/31(日)09:31 ID:Qrc+rjju0(1) AAS
買っちゃえ
463: (ワッチョイ 81ca-JZ16) 05/31(日)09:41 ID:WY9+HyXA0(1) AAS
???「買わない理由を考えるのではなく!!!」
464
(1): (ワッチョイ 512a-97RI) 05/31(日)16:14 ID:C1WrDVuS0(2/2) AAS
px8s2のユーチューバーのレビューは8ヶ月前とかでパタっと止まっていて、その後の使用レビューが少ないのはみんな買ってなくて、返却してるからなんかな
465: (ワッチョイ 5114-97RI) 06/01(月)06:17 ID:HZ6nFoUx0(1) AAS
買いまちたs2
466: (ワッチョイ e646-Yqtu) 06/01(月)12:52 ID:fWXm/8/N0(1) AAS
>>464
発売前後に比べて、再生回数が増えない、アフィリエイト収入が少ないからじゃない
467: (JP 0H71-OPq0) 06/01(月)14:09 ID:CZMKxKORH(1) AAS
ずっと他人が喋ってるユーチューブ見てればいいじゃん
468: (ワッチョイ 81ca-JZ16) 06/01(月)14:12 ID:/KjREWOQ0(1) AAS
オーディオ製品のレビューは実際に音が聴けるわけではないので文章で書かれたものでじゅうぶん
YouTubeのレビュー動画はタイパが悪い
469: (ワッチョイW 4121-i9Yg) 06/01(月)17:41 ID:NRBfFfPn0(1) AAS
値段的にもホイホイ買う人間はそういないしょ
470: (ワッチョイW 4150-9R0F) 06/01(月)17:52 ID:vAlhNHPc0(1) AAS
PX7S4まだぁ?
8のお上品な音じゃなくて
7のヤンチャな音がいいんだよー
471: (ワッチョイ 5152-97RI) 06/03(水)04:43 ID:/pkQNiLF0(1) AAS
px8s2買っちゃいました
5,000円の有線ヘッドホンより細かい音がかなりよく聞こえますね
初めての高級ヘッドホンでしたが、まあこんなもんかって感じです
472: (ワッチョイ fa3b-OPq0) 06/04(木)19:50 ID:G+q009LV0(1) AAS
60 years in the making
60年の集大成であるこの新シリーズは、創業者であるジョン・バウワースの「True Sound」の哲学を究極の形で具現化したものであり、
他のすべてのBowers & Wilkinsのラウドスピーカーと同様に、録音された音楽をアーティストの意図に限りなく忠実に再現するように設計されています。

2026年秋予定60周年記念モデル
65000ドル(10,392,525円)wwwwwwwwwwwwwww
473: (ワッチョイW 1925-Y+hZ) 06/04(木)20:49 ID:np8bbO0T0(1) AAS
まあ解像や分離で勝負する機種じゃないし
じわじわ来るよ
474: (ワッチョイ 517f-97RI) 06/05(金)08:04 ID:TUS8aYRY0(1) AAS
何で勝負するブランド?
歴史とか?
値段とか?
475: (ブーイモ MM33-t8j3) 06/10(水)13:07 ID:nf2v4hv0M(1) AAS
キツいから側圧とかフィッティング重視で出して欲しい
476: (ワッチョイ 333d-cOba) 06/10(水)20:33 ID:VBIq6GGQ0(1) AAS
人類がおまえと同じ頭だと思ってるのか
477: (ワッチョイW 69c8-9joH) 06/11(木)17:53 ID:NjyD1XZa0(1) AAS
コレでキツイとかどんだけデカくて丸い顔面持ちなんだよと小一時間
478: (ワッチョイW 69ae-Z+cj) 06/11(木)18:28 ID:fRWtC15C0(1) AAS
ヘッドホンは変えられても顔面は変えられないから…
479: (アウアウウー Sa15-pZ0l) 06/12(金)07:29 ID:g+rQSOsNa(1) AAS
側圧強いのなんて購入当初だけじゃねーかw
480: (ワッチョイ 09af-Ezak) 06/13(土)19:14 ID:Kkobq3dp0(1) AAS
px8s2でYouTubeでMV見てると音が早送りになったり音質が変わったりするんだけど直す方法ある?
481: (ワッチョイ 6d7c-AoGQ) 06/20(土)20:21 ID:tKR17Bo00(1) AAS
60thだしPi8に改良来ないのかしら
Pi8S2期待してるんだけどな
482: (ブーイモ MM9f-hUU/) 06/21(日)13:20 ID:1peQghk0M(1) AAS
いやいやキツいって
試着した時ヘッド部分裂けるかと思ったわ
483: (ワッチョイW 5f25-xhDe) 06/21(日)13:23 ID:pBluf36N0(1) AAS
早く顔面を小形化しよう
484: (ワッチョイ df34-NfMx) 06/22(月)09:06 ID:uI2/dcNJ0(1) AAS
買えないでメルカリとカカクコムに張り付いてる貧乏人の頭の大きさとかどうでもいいわ
485: (ワッチョイ 5f65-phNh) 06/22(月)17:41 ID:7vTlgSk00(1/2) AAS
言いたいことはわかるけど今更Pi8,6とPx8を定価で買う奴なんていないよね
定期的なメーカー主導セールで必ず数万安くなるって分かり切ってるんだから
Px8S2とかは張り付いててもしばらく変わんないけどね たぶん
486: (ワッチョイ 5f65-phNh) 06/22(月)17:42 ID:7vTlgSk00(2/2) AAS
Px8はもう5万円台がデフォだわな
487: (ワッチョイW 5f71-HiTz) 06/23(火)10:28 ID:tNALiO2X0(1) AAS
手持ちのAZ100がもう音がこもってきてバッテリーも劣化してきてる中、先日試聴して感動したPi8が一気に欲しくなってきたのですがもうさすがに後継機種出てきてもおかしくない時期だから買うの躊躇してる
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.771s*