【新海誠】すずめの戸締まり 48 (868レス)
1-

365: 02/12(木)17:23 ID:v8hvtCJG(1) AAS
新海誠監督作品『秒速5センチメートル』特別映像付きで春のリバイバル上映決定(シネマトゥデイ)
外部リンク:news.yahoo.co.jp
366
(1): 警備員[Lv.9][新] 02/12(木)18:36 ID:kSjf/HVa(1) AAS
アンチさん…

「お前と一緒に逝く」 
25歳男性が見ず知らずの18歳女性を引っ張って地下鉄線路に飛び降り、2人とも死亡 [582792952]
2chスレ:news
367: 02/12(木)19:28 ID:ASo3f8zd(1) AAS
>>366
ストーカー信者は糞気持ち悪いな
368: 警備員[Lv.9] 02/13(金)04:21 ID:FS0nmAwv(1) AAS
アンチ勢にはストーカーを信仰する謎文化とかあるのかよ
369: 02/13(金)07:54 ID:lKW3ZZxP(1) AAS
新作情報はないのか
370: 02/13(金)08:00 ID:EMqQiBs9(1) AAS
アンチは何故犯罪に走るのか
371: 警備員[Lv.4][新芽] 02/14(土)11:24 ID:NeNk1L9/(1/2) AAS
陰キャだから
372: 02/14(土)15:01 ID:7NIG7AIZ(1/3) AAS
画像リンク[jpeg]:image-tm.s2mr.jp
信者の群れ草
373: 02/14(土)15:54 ID:ef37wZfC(1) AAS
ずっと新海誠と細田守の見分けがつかなくて片方が良くてもう片方がゴミとだけ知ってたけど
果てしなきスカーレットで細田守の方がゴミとはっきり認識できたので良かったッス
374: 警備員[Lv.6][新芽] 02/14(土)17:44 ID:NeNk1L9/(2/2) AAS
新海誠はチームプレイできてそうな感じだけど
細田守はなんか一人で変な方に迷走してるイメージだな
375: 02/14(土)19:49 ID:Zw3F5SSo(1) AAS
今年の夏くらいに新作公開かと思ったが、ネタ切れか?
376: 02/14(土)19:59 ID:7NIG7AIZ(2/3) AAS
パクれる作品を吟味中なんだろ
377
(2): 02/14(土)20:03 ID:7NIG7AIZ(3/3) AAS
まあクリエイターとしての引き出しが
非常に少ないしな
また大災害が起きるのでも待ってんだろ
378
(2): 02/14(土)20:26 ID:SdZP83Lt(1) AAS
自作グチャグチャにした某庵野秀明さんをdisってます?q qqq
379: 02/15(日)08:34 ID:QXJ/8i8Z(1/2) AAS
またアスカをケンスケに取られて発狂したジジイが湧いてるのか
380
(1): 警備員[Lv.0][新芽] 02/15(日)10:58 ID:lbGFjD5j(1/3) AAS
それ加害者が庵野秀明なら被害者も庵野秀明じゃん?
381: 02/15(日)13:19 ID:t4FurP8U(1) AAS
>>378
意味不明すぎて怖い
382: 02/15(日)13:45 ID:QXJ/8i8Z(2/2) AAS
発達障害だから仕方ない
383: 02/15(日)14:18 ID:gLIFKYdj(1/4) AAS
>>380
独りで意味不明な相撲取ってるんですよQ
エヴァの庵野秀明さん。

何で震災に影響受けてあんな金返せ!映画作ったんだろw
まぁ信者だったらあれでも擁護出来るかも知れんけど

…アスカをケンスケに取られて発狂したジジイがwww
とか時系列無視したレスとかしてね(想像力、と言うより創造力…w
384
(1): 警備員[Lv.5][新芽] 02/15(日)14:27 ID:lbGFjD5j(2/3) AAS
ごめん、何言ってるか分からない
385: 02/15(日)14:34 ID:gLIFKYdj(2/4) AAS
>>384
シンエヴァ3作目のQって、予告見た事ある?

そのまま作ってればそれこそ100億超えられる
アニメ映画になったと思うが…震災のあと庵野が
また鬱になって意味不明な出来上がりになっちまったのよ。

リアル社会の出来事に影響受けるようなタマでは
無いと思ってたが(反社会的なガチヲタ風味)
一体何が琴線に触れたんだろうね
386: 警備員[Lv.7][新] 02/15(日)17:27 ID:lbGFjD5j(3/3) AAS
震災の影響www
387: 02/15(日)17:34 ID:gLIFKYdj(3/4) AAS
笑っちゃうよねー

出来が酷すぎてw
(知恵袋ではパンフレットにその経緯が書いてあるとあったが
どこにしまったかな
388: 02/15(日)18:35 ID:90glc+M+(1) AAS
そうだよな
震災を男女の恋愛の当て馬にする位面の皮が厚い珍海を見習えよな
389: 02/15(日)18:52 ID:gLIFKYdj(4/4) AAS
震災をセカイ系に変えろと?w

いや笑い事じゃないな。
緒方恵美、Qでシンジ君があんな感じになって凹んだそうだぞ。
(石田彰で慰めたそうな)
390
(1): 02/16(月)06:39 ID:SaGifjqC(1/16) AAS
頭大丈夫?
391: 02/16(月)07:59 ID:Z0yuUnxe(1/3) AAS
その話をなんでここでやってるのかもよく分からないしね
392
(2): 02/16(月)08:17 ID:D0ufp8B/(1/4) AAS
震災の事でいちゃもん付けない方が良いんじゃない?

もっと酷い(意味不明)あるいは非道い(現実の被害者を踏みにじり)
監督がこの世にはいる訳でね。
何故か新海アンチからは称賛されてる様だが、まぁ信者だから
そんなもんだと言うべきか?フラットに物事見れる訳ない、
と言うべきかw
393
(1): 警備員[Lv.8][新] 02/16(月)08:26 ID:oRTVLCTD(1/5) AAS
もう全く何言ってるか分からない
394
(1): 02/16(月)08:38 ID:D0ufp8B/(2/4) AAS
>>393
重度のアニヲタだから?w
震災と言うリアルの社会で起きた
あるいは今後起きる話でいちゃもん
つけなきゃ良いのに…

その辺の判断基準、持ってないでしょ?
395
(1): 02/16(月)10:09 ID:e8AVDdRR(1) AAS
>>392 >>394
誰が何をした話だか分からない謎カキコこえーwwwwww
396
(1): 02/16(月)10:40 ID:cEknnCyT(1) AAS
君の名は、天気の子はかなりの良作だったのに、
これはつまらないよね
シナリオがダメすぎる 超面白くするのは無理でも、もっと面白くするくらいはできたはず
397
(2): 警備員[Lv.0][新芽] 02/16(月)11:00 ID:oRTVLCTD(2/5) AAS
>>395
そもそも最初から被害者も庵野みたいな話だし
398
(1): 警備員[Lv.0][新芽] 02/16(月)11:01 ID:oRTVLCTD(3/5) AAS
×そもそも最初から被害者も庵野みたいな話だし
○そもそも最初から被害者も加害者も庵野みたいな話だし
399: 02/16(月)11:45 ID:dWVAGfZz(1) AAS
>>396
しょーじき女性2人旅なら良かった
400: 02/16(月)12:20 ID:J5CiaZgH(1/3) AAS
同性のシスターフッドみたいな話なら
震災が恋愛の当て馬程度の扱いにならずに済んだかもな
まあ星を追うストーカー観れば理解できるが
パクリや震災扱わないと底辺なろうレベルなんですわ
流石講義中に村上春樹読んでる奴は違うぜ
401: 02/16(月)12:25 ID:J5CiaZgH(2/3) AAS
まあ近年国内外のアニメは背景が綺麗なのは当たり前だから
それしか売りのない珍海はどうすんだろうね
402: 02/16(月)12:28 ID:Z0yuUnxe(2/3) AAS
>>397
対立構造もろくに見えてこない独り言ではね
403
(2): 02/16(月)12:30 ID:D0ufp8B/(3/4) AAS
>>397
ん?
単に引き出しが少ないから何かのネタを入れた所で
浅さがバレた次第なんだがね。
>>398
独り相撲で↑晒した庵野秀明さんをdisってるの?(繰り返しw)

元はこれだよな
377 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2026/02/14(土) 20:03:25.58 ID:7NIG7AIZ
>まあクリエイターとしての引き出しが
>非常に少ないしな
省2
404
(1): 警備員[Lv.4][新芽] 02/16(月)13:05 ID:oRTVLCTD(4/5) AAS
話の流れ作るのに失敗した低脳の>>403がなんか言ってる
405: 02/16(月)13:19 ID:J5CiaZgH(3/3) AAS
低脳×
ブレードランナーが恋愛映画に見える
千葉の発達障害無職ジジイ○
406: 02/16(月)15:06 ID:Z0yuUnxe(3/3) AAS
ま〜たアンチくんが千葉の幻覚見てる
407: 警備員[Lv.6][新芽] 02/16(月)15:43 ID:oRTVLCTD(5/5) AAS
アンチ~の~脳に~むかしから住んでる~
408
(1): 02/16(月)17:35 ID:D0ufp8B/(4/4) AAS
>>404
>話の流れ作るのに失敗した低脳の>>403がなんか言ってる


結局、庵野秀明監督は2012年にQと言う駄作を作ってしまった。
翌年(2013年)には新海誠と言う監督が「言の葉の庭」と言う数年前の
震災とは無関係のよいアニメ映画を作って公開した。結局ストーリーを
どう上手く制御するかは監督当人の力量次第だ、と言う当たり前の
話を返しただけなんだが何か問題があるのか?

庵野秀明監督は被害者であり加害者であると言う意味不明な横やりが
入って来てて、正直困惑してる所だがw
省2
409
(1): 02/16(月)17:48 ID:uTppl9S2(1) AAS
千葉のハッタショとコアファイターハッタショが揃ったな
410: 02/16(月)18:55 ID:zfW85Tfa(1/2) AAS
発達障害は話の前後が理解できないんだな
日常生活も困難だろ

まあコイツは人とまともな会話をする
生活してないが
411
(1): 02/16(月)19:34 ID:SaGifjqC(2/16) AAS
>>392
全く脈絡のないレスマジで怖い
412
(1): 02/16(月)19:39 ID:cI/z+ulx(1/23) AAS
>>411
どしたの?>377

脈略ねぇ…w
413
(1): 02/16(月)20:10 ID:SaGifjqC(3/16) AAS
大丈夫?
414
(1): 02/16(月)20:15 ID:cI/z+ulx(2/23) AAS
>>413
それは自己紹介か?
前から同じ事話してるんだが

全く脈略がないとかなんとかw
415
(1): 02/16(月)20:22 ID:SaGifjqC(4/16) AAS
いや何言ってんの?
416
(4): 02/16(月)20:29 ID:cI/z+ulx(3/23) AAS
>>415
>いや何言ってんの?
まぁお前に対して言いたい事だけど
どうしたの?

震災がどうだのいちゃもんつけてみた所で結果を出してきた
>1訳だし、あんまり変なストーリーとか作らなきゃ
これからもそこそこ売れると思うよ。

大衆が望むのはそれだからな
417
(1): 警備員[Lv.0][新芽] 02/16(月)20:31 ID:ysZQFUMo(1/10) AAS
>>408
日本語ボロボロで草
418
(1): 02/16(月)20:33 ID:cI/z+ulx(4/23) AAS
>>417
泣いてるの?w
419
(2): 警備員[Lv.0][新芽] 02/16(月)20:34 ID:ysZQFUMo(2/10) AAS
>>418
涙拭けよw
420
(1): 02/16(月)20:36 ID:oFYtOFye(1) AAS
>>416
お前ってまだ自分に理屈を考える能力や文章を書く能力があると勘違いしてるの?
421
(1): 02/16(月)20:38 ID:SaGifjqC(5/16) AAS
>>416
書き込む前に見直したら?
422: 02/16(月)20:39 ID:Q+vOLpVg(1) AAS
>>414
悔しそうで草
423
(2): 02/16(月)20:41 ID:cI/z+ulx(5/23) AAS
>>420
また何か湧いてるの?それはさておき

>>419
>涙拭けよw
自己投影は程々になw

当たり前と言えば当たり前なんだが
>お前ってまだ自分に理屈を考える能力や文章を書く能力があると勘違いしてるの?
問題あるなら突っ込めば良いんだよ…
理屈を考える能力や文章を書く能力、がない文章なら
これまた当然のごとく穴がある訳でそれを茶化して遊ぶのは
省1
424
(2): 02/16(月)20:42 ID:SaGifjqC(6/16) AAS
>>423
無料で指導してほしいなんておこがましい
425: 警備員[Lv.0][新芽] 02/16(月)20:43 ID:ysZQFUMo(3/10) AAS
>>423
涙拭けよwww
426: 02/16(月)20:45 ID:TIKdtG3J(1) AAS
>>412
このアンカーに何の意味が…
427
(1): 02/16(月)20:47 ID:cI/z+ulx(6/23) AAS
>>421
>書き込む前に見直したら?

何処を見直せば良いか指摘出来る?指摘出来ないでしょうよ
…脈略君w
何らかの形で言い返したいがそれ出せないから
上述の脈略みたいな事を突拍子もなく言ってみる。
頭大丈夫?>>390
とこちらが言ってみたくなるけどなw
>>424
>無料で指導してほしいなんておこがましい
省3
428
(1): 02/16(月)20:48 ID:SaGifjqC(7/16) AAS
>>427
そのノリで君が間違ってなかった事ある?
429
(1): 02/16(月)20:49 ID:cI/z+ulx(7/23) AAS
>>428
>そのノリで君が間違ってなかった事ある?
いきなりどうしたの?

それこそ、脈略もない話を話して怖いわーw>ID:SaGifjqC
430: 02/16(月)20:51 ID:1T52ERJY(1) AAS
>>409
脳に千葉のハッタショが住んでる人とコアファイター知らなかった人は同じでしょ
431
(1): 警備員[Lv.1][新芽] 02/16(月)20:51 ID:ysZQFUMo(4/10) AAS
>>429
涙拭けよw
432
(1): 02/16(月)20:52 ID:SaGifjqC(8/16) AAS
ああ、やっぱりこれ全部無意味なんだ

>>書き込む前に見直したら?
>
>何処を見直せば良いか指摘出来る?指摘出来ないでしょうよ
>…脈略君w
>何らかの形で言い返したいがそれ出せないから
>上述の脈略みたいな事を突拍子もなく言ってみる。
>頭大丈夫?>>
>とこちらが言ってみたくなるけどなw
>>>
省5
433
(3): 02/16(月)20:54 ID:cI/z+ulx(8/23) AAS
>>431
壊れました?
涙拭けよ涙ふけよ涙波波波!!
>>419→425→431 >ID:ysZQFUMo
 
涙ストリームアタックでも試みてるの?
434
(1): 02/16(月)20:55 ID:SaGifjqC(9/16) AAS
>>433
なんで何も言い返せないの?
435
(1): 02/16(月)20:56 ID:cI/z+ulx(9/23) AAS
自分自身に語り始めたのか?こいつは>>432

他に書く事無くなった?
元々何かあったかは知らんけどw
436
(1): 警備員[Lv.1][新芽] 02/16(月)20:56 ID:ysZQFUMo(5/10) AAS
>>433
涙拭けよwwwww
437
(1): 02/16(月)20:56 ID:SaGifjqC(10/16) AAS
>>435
どうして何も言い返せないの?
438
(2): 02/16(月)20:57 ID:cI/z+ulx(10/23) AAS
>>434
ID:SaGifjqC

なんで何も言い返せないの?

こうですか?w
結局、言いたい事は書いてある訳で
何の反論もないならそれで良いんだよ?
439
(1): 02/16(月)20:58 ID:SaGifjqC(11/16) AAS
>>438
なんで何も言い返せないの?って聞いてるんだけど?
440: 02/16(月)20:59 ID:zCxPoF+q(1) AAS
>>438
お前意味のある書き込みはしてないじゃん
441
(1): [age] 02/16(月)20:59 ID:cI/z+ulx(11/23) AAS
>436 警備員[Lv.1][新芽] sage 2026/02/16(月) 20:56:12.84 ID:ysZQFUMo
>>433
>涙拭けよwwwww

>437 見ろ!名無しがゴミのようだ! sage 2026/02/16(月) 20:56:51.91 ID:SaGifjqC
>> 435
>どうして何も言い返せないの?

ついに両方とも壊れたの?
何かさっきから同じ事繰り返して
書いてるけど、これが所謂
発達障害?Loopしてると言うかw
442: 警備員[Lv.1][新芽] 02/16(月)21:00 ID:ysZQFUMo(6/10) AAS
>>441
涙拭けってw
443
(3): 02/16(月)21:01 ID:EjDrvJgB(1) AAS
結局なんで庵野が出てきたんだろ?
444: [age] 02/16(月)21:01 ID:cI/z+ulx(12/23) AAS
>>439
>なんで何も言い返せないの?って聞いてるんだけど?

文章伸ばしてみました?w
>>416とか書いてるけど、何か問題があったのかい?

勿論、反論など出来ないが。
会社とかで働いてるかい?
445
(2): 02/16(月)21:01 ID:SaGifjqC(12/16) AAS
さあ…
446
(2): [age] 02/16(月)21:02 ID:cI/z+ulx(13/23) AAS
>>443
震災関係を売り物にしたり組み込んでみたり
…その話をするかい?w
もっと非道い話があるから
447
(1): 02/16(月)21:02 ID:Z1JJsWgj(1) AAS
>>416が無意味な件
448: [age] 02/16(月)21:02 ID:cI/z+ulx(14/23) AAS
>>445
馬鹿?

これなら答えられるかYou?w
449: 警備員[Lv.2][新芽] 02/16(月)21:03 ID:ysZQFUMo(7/10) AAS
>>443
>>445
わけわからんよね
450
(1): 02/16(月)21:03 ID:SaGifjqC(13/16) AAS
>>446
頭大丈夫?
451
(1): [age] 02/16(月)21:04 ID:cI/z+ulx(15/23) AAS
>>447
その無意味とやらが説明出来ない件

別に単発君の為に書いてる訳でもないので
何かあるなら書いてみて
…幼児みたく癇癪起こしてるだけならまぁ

お大事にw
452: 02/16(月)21:05 ID:SaGifjqC(14/16) AAS
無意味の説明???
453
(2): [age] 02/16(月)21:06 ID:cI/z+ulx(16/23) AAS
>>450
>頭大丈夫?

自分に対して言ってみた方が良いと思うよ。
まぁこの一連のレス、age進行でやってますんでw

涙拭いとけよ
454: 02/16(月)21:07 ID:J014GFvm(1/2) AAS
>>451
なんとか罵倒語を入れようとしてるのは分かるがワードサラダ化してるな
455
(2): [age] 02/16(月)21:07 ID:cI/z+ulx(17/23) AAS
駄々っ子みたいに書いてるだけだよな?

ID:SaGifjqC
456
(1): 警備員[Lv.2][新芽] 02/16(月)21:08 ID:ysZQFUMo(8/10) AAS
>>453
涙拭けよwww
457
(1): 02/16(月)21:08 ID:J014GFvm(2/2) AAS
>>455
違うと思う
458
(1): [age] 02/16(月)21:08 ID:cI/z+ulx(18/23) AAS
>>456
これもあげとくか

ID:ysZQFUMo レス8回
459
(1): 02/16(月)21:09 ID:SaGifjqC(15/16) AAS
>>453
>>455
頭大丈夫?
460: [age] 02/16(月)21:09 ID:cI/z+ulx(19/23) AAS
>>457
>違うと思う

説明してみて?
皆の見える所でねw
461
(1): [age] 02/16(月)21:10 ID:cI/z+ulx(20/23) AAS
>>459
またLoopして書いてるのかな?

ID:SaGifjqC 
462
(1): [age] 02/16(月)21:11 ID:cI/z+ulx(21/23) AAS
気が付いてなかったのか
 特にID:SaGifjqC
463: 警備員[Lv.2][新芽] 02/16(月)21:11 ID:ysZQFUMo(9/10) AAS
>>458
その方法でお前が有利になった事あるのか?
464
(2): 02/16(月)21:12 ID:SaGifjqC(16/16) AAS
>>461
>>462
なんか出来たつもりなの?
1-
あと 404 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.021s