[過去ログ] 【吉浦康裕】アイの歌声を聴かせて 20曲目 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
577
(1): 2025/09/04(木)16:15 ID:4+UJzq2Q(1) AAS
さすがにアリスとアイ歌じゃ描いてるモノが全然違くないか?w
SF舞台で可愛い女の子が出てくるという共通点はあるが
591: 2025/09/05(金)10:54 ID:+OjCee6p(1) AAS
>>577
芦森アリスはAIで歌を歌うし、最後は人工衛星相当として応援してる
ウサギは野見山さん、女王は星間の支社長と社長として一人2役をこなす
りせちーの「私をひとりぼっちにして!」相当もある

キメハラ回避(見ないと学校でイジメられる)みたいな
同調効果が準備されなかったため初日から貸切状態&上映終了が早そうなので注意
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.240s*