Redmi Pad 総合 ★6 (711レス)
上下前次1-新
553: 05/31(日)20:28 ID:jRIRLQps(1) AAS
>>552
結構不安定だよね
554: 05/31(日)21:29 ID:keREvrB+(2/2) AAS
>>552
ありがとう。やってみる
555: 05/31(日)21:56 ID:AAYBY1gV(2/2) AAS
微細な注意点がもうひとつあった
アプリによっては再度インストせよと出るものもある
理由は割愛。単にストアに戻り該当アプリの更新をすればよいだけ
556: 06/01(月)07:33 ID:UxHVFQ+8(1) AAS
ストアのリセットで認証が必要になったんだろね
557: 06/04(木)20:56 ID:ImmK7td8(1) AAS
>>552
居座ってた不具合がなおった!
558: 06/04(木)21:42 ID:x+2MaFYw(1/2) AAS
Google mapsもバグるよね
スクショをとりそのまま編集モードにしようと
やや小さめのスクショをタップすると共有表示が出てその後落ちる
これもアンインストールで直るけど何れ再発する
Googlemapsアンインストールの副作用として
設定の初期化
オフラインマップが消えること
程度なのでまぁ問題ないけど
559: 06/04(木)21:43 ID:x+2MaFYw(2/2) AAS
今はアンインストールしたので、またできるようになった
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
560(2): 06/07(日)00:51 ID:58dfveXz(1/2) AAS
低価格なエントリー向け9.7インチAndroidタブレット「POCO Pad C1」が日本で発売へ!Wi-Fi版「2603APC14G」が技適を通過
外部リンク[html]:s-max.jp
561(1): 06/07(日)12:01 ID:Cg2SG5XX(1) AAS
>>560
6GBモデルも型番取ってるみたいやん
これポコれるんちゃうん?
562: 06/07(日)12:09 ID:5n2ywHqX(1) AAS
>>561
でもWi-Fiしか出なさそうな時点で
563: 06/07(日)12:31 ID:wRXrQtno(1) AAS
>>560
たぶんメモリ6GB出るならボコると思う
待ってて良かった
564: 06/07(日)12:51 ID:6cLdq+x4(1/2) AAS
これはとってもCOOLだね
あたしもポチっちゃうかも(・∀・)
565: 06/07(日)13:17 ID:AI7N+nCh(1/2) AAS
しかしXiaomiも社員は馬鹿しか居ないのか?
Redmi Pad SE 8.7 セルラーの後続機で
解像度FHD異常、メモリ8G、アンツツ100万以上、GPS有りだせよ!
それなら少々高くてもバク売れするだろ!
566: 06/07(日)13:31 ID:BhFF/l+G(1) AAS
エゴサで忙しいんで
567: 06/07(日)13:43 ID:xC0r0NMj(1) AAS
redmi pad pro以上が最低限だな
メモリ4Gは絶対に後悔する
568: 06/07(日)13:53 ID:oj9WRX5Z(1/3) AAS
6GBでたらredmi pad proの代わりになるかもしれない
569(4): 06/07(日)16:56 ID:uUJSgUeA(1/2) AAS
Redmi pad pro これ¥28,800で買ってサブ機として悪くないのだけど
sdに転送速度が遅くてなぁ...
昨日、エロ動画整理して約150GBをSDに移行するのとんでもなく時間かかった
12.1インチ IPS LCD 解像度2560×1600
リフレッシュレート120Hz
Qualcomm Snapdragon 7s Gen 2
RAMは6GB
ストレージ128GB
10,000mAhで33W急速充電対応
570: 06/07(日)17:49 ID:AI7N+nCh(2/2) AAS
>>569
お前のSDの問題
571: 06/07(日)17:53 ID:/Kq7VbTZ(1) AAS
急すぎて手すり無いのは怖いな(´・ω・`)
572: 06/07(日)18:41 ID:Xp2LkFfr(1) AAS
画面の大きさから電池の減りは早いけど
普段使いならproで充分かな
573: 06/07(日)18:44 ID:kgG398oL(1) AAS
>>569
ついでにシコっただろ?
574(2): 06/07(日)19:29 ID:oj9WRX5Z(2/3) AAS
Redmi pad proは動画ならいいけどエロ絵だと解像度が気になる
あと少し黄ばんでる
個体差じゃなくて仕様
575: 06/07(日)19:31 ID:58dfveXz(2/2) AAS
中華パッドの黄ばみは青系のフィルムを貼ると軽減できる
576(1): 警備員[Lv.0][新芽] 06/07(日)19:35 ID:IZcImWol(1) AAS
>>574
2.5Kと3.2K、違う?
577: 06/07(日)19:37 ID:uUJSgUeA(2/2) AAS
性欲はコロナ禍以降、坂道を転がり落ちるように減った
ついでに、あんなに暑がりだったのに寒がりにもなった
スポーツ大好きでバレーボールとダンスは毎週やってるものの
加齢には勝てぬ。。。。
578: 06/07(日)19:45 ID:6cLdq+x4(2/2) AAS
どうして男の人ってエッチなのかな
579: 06/07(日)19:50 ID:RWNtPjd1(1) AAS
わたし、女だよ!
580: 06/07(日)20:15 ID:oj9WRX5Z(3/3) AAS
>>576
どうやらredmipadのppiは249 ppi
iPadは264 ppi
液晶の発色が悪すぎるだけみたい
581: 06/08(月)02:03 ID:riXESUta(1) AAS
>>574
だからぶっかけるのはヤメとけとあれほど…
582: 06/08(月)08:54 ID:oaWzs7FC(1) AAS
>>569
めちゃくちゃ安いな
583: 06/08(月)10:47 ID:/WZrfB5n(1) AAS
2024年10月
36,300円+8000ポイント
これ見るとxiaomi最近の買えなくなる
584: 06/08(月)12:29 ID:XWJ3SsO8(1) AAS
>>569
その価格なら充分な性能だよ
585: 06/09(火)19:43 ID:fBrG0UAl(1) AAS
c1のメモリ6GBっていくらぐらいで発売するかな?
586: 06/09(火)20:06 ID:b3AAQXow(1) AAS
29999?
587: 06/12(金)08:51 ID:P2XkovRe(1/2) AAS
c1のSIM挿せる版まだ~?
588: 06/12(金)11:54 ID:OmWT68D0(1) AAS
伝えておきます!
589(1): 06/12(金)18:47 ID:H11hw1Qs(1/2) AAS
Redmi Pad 2 9.7 4G
ちょっと重いけどこれ良いんじゃねえの?
セルラーモデルだし
590(1): 06/12(金)19:02 ID:P2XkovRe(2/2) AAS
>>589
そっちは4GB/64GBなんだよなあ中華タブレットは必ず何か外して来るんだよね
g100以上で6GB/128GB以上で3.5mmイヤホンジャック+SIMトレーのFHDタブっていう細やかながら最低限の製品がなかなか実現しない
591: 06/12(金)20:20 ID:H11hw1Qs(2/2) AAS
>>590
Xiaomiの仕様表見てもrom128だぞ?
ram4gbは切ないがFHDだし、他に不満といえばXiaomiのOSくらいだろう
イヤホンジャックもあるし、SDスロットもあるし、nanoSIM2枚入る
それで低価格
GalaxytabのA11+5Gはram6gbだけどデカ重いのは考えてしまうわ
592(2): 06/12(金)22:47 ID:wl2rLUny(1/2) AAS
9.7購入考えてるけど、ネットだとネガな意見が多くて悩む
antutu(10世代)は35万らしいが、所有してる中ではoppo RenoAが26万で一番近かったのでこれで(満足はないだろうが)我慢できない程の不満ないからいけるかな?
RenoAは6GBなんで少し条件は異なるけど。
やりたいことはマルチ画面でchmate、Youtube、ネットサーフィンを組み替えながら使いたい
ゲームはやる予定なし
RenoAとかスマホだとやはりマルチだと画面小さすぎてダメだと思ったから格安タブに白羽の矢が立った
Youtubeとかのレビュー動画とかも見たんだけど、スペックや外装とかサイトみりゃわかる事ばっかであんま参考にならんかった
動画はまぁいけるとかアプリの起動は遅いが一度立ち上がればまぁそこまでの不満は…程度のレビューは参考になった
省1
593: 06/12(金)23:03 ID:NdGdfXTl(1) AAS
>>592
できそうだけど、だめだったら何かしらのバグ見つけて返品したれ
594: 06/12(金)23:08 ID:Fhssw7fB(1/2) AAS
>>592
9.7はやめといたほうがいいメモリ少なすぎるのが致命的だし
他のタブレットでいいのはもっとあるでしょ
595: 06/12(金)23:09 ID:Fhssw7fB(2/2) AAS
後中華タブの仮想メモリはバグの元だから使い物にならないぞ
596: 06/12(金)23:13 ID:XXRpd1Bb(1) AAS
やっぱ物理6GB無いとつらい
597: 06/12(金)23:21 ID:wl2rLUny(2/2) AAS
正直4GB厳しいか、でも仮想メモリ使えるなら…と淡い期待があったのも事実
RenoAの6GBなら画面は小さくて話にならんが、動きはまぁ問題なかったと思うんだが甘いかな
金出せばもっと良いスペックのもの買えるには重量承知してるんだが、最初的にiPad買える位の金額になってしまうのが嫌でな
chmate動かないから実際は買う選択肢はないのにw
PocoPad C1の6BG待つのも手かな
あとは実店舗で実機触って試してみるか
598(1): 06/13(土)00:44 ID:UlPAMvfF(1) AAS
メモリなんて汚部屋みたいなマルチタスクしてなきゃ別に言うほど気にならんだろ
でも画面分割前提ならやめとけ。普通に上記に当たる使い道
安物二つ買ったほうが幸せになれる
599: 06/13(土)02:20 ID:wfc2lPal(1) AAS
別にそんな金ださなくても他にもあるしインチ拘らないとかアリエクで買う気があるとかだともっと安くていいやつあるし
600: 06/13(土)23:27 ID:4Q0Xxc6B(1) AAS
>>598
その安物になかなか辿り着かないんだよなあ
601: 06/14(日)05:40 ID:5gs6mRju(1) AAS
そもそもそこらへんのantutuならG99~G100で安いのが山ほどあるじゃろ
602: 06/14(日)07:27 ID:9oCM5Zwm(1) AAS
あえてメモリ4GBの機種を選ぶ理由がわからん
6GB以上のタブレットなんていくらでも選択肢あるやん
603: 06/14(日)10:28 ID:gIae2MVa(1) AAS
Helioはマルウェアの印象強すぎて買うの怖い
604: 06/14(日)10:38 ID:lzu+3kwg(1) AAS
そこら辺に山ほど機種があっても
タッチ不具合無反応になるからな
605: 06/14(日)10:46 ID:XsksQVEN(1) AAS
ぽまえらはいつも言い訳ばかりだなあ
606: 06/15(月)06:54 ID:+e1aMe8l(1) AAS
寝タブでエロコンテンツ消費する用途には最適やわ
買って大正解だった
607(1): 06/15(月)07:09 ID:61ffzW2y(1) AAS
どうして男の人ってエッチなのかな
608: 06/15(月)07:16 ID:xam7WUy2(1) AAS
>>607
お前も毎晩男想像して濡らしてるだろ!
それと同じだ
609: 06/15(月)11:34 ID:N3Iv+U+4(1) AAS
607は男だよ。
610(2): 06/15(月)11:56 ID:58vnf2cR(1) AAS
Pad2と9.7で迷ってる
寝タブなら9.7かなぁ
2だとやや重い?
611(1): 06/15(月)12:19 ID:u/jdLVhD(1/2) AAS
>>610
2proはかなりずっしりくる
手帳型のケースつけてるのもあるけど座ってても長時間手持ちで使う気はしない
俺の場合マットレスをスノコの上に置いてるから床と段差がある。床に置いてうつ伏せで使ってるからそこまで問題じゃないけど
612: 06/15(月)12:23 ID:u/jdLVhD(2/2) AAS
寝ながら仰向けで手持ちで使うなら8.8インチが限界じゃない?
ちな、前使ってたのは10.4インチのiplay50proに手帳型ケースでこれも無理
8.8のLegionは非手帳型のケースでこれは長時間じゃないならいけた
アームとか使うなら対応してるなら問題ないとは思う
613: 06/15(月)13:10 ID:+MKyXZ/D(1) AAS
>>611
ありがとう
やっぱ2だと少し重いか
わずか100gの差なんだが、ここが分かれ目なんだろうな
それだけ9.7は絶妙なサイズと重量
ただ9.7はその分、微妙にサイズ小さいような気もすりんだよな
外付けBTキーボードで外でPCライクに使おうとか思うとやっぱ2のサイズの方が良いなとか迷う
2台は買えんからどっち重視するかよなぁ
614: 06/15(月)14:32 ID:0pvUgLxU(1) AAS
ビックカメラにあって、9.7は重かった
615: 06/15(月)18:59 ID:W+se0qf0(1) AAS
>>610
ネタ部ならアーム一択(´・ω・`)
616: 06/17(水)02:01 ID:KqSL6+zo(1) AAS
結局9.7ではなく2の方買うことにしたが、今度は6GBwifiモデルと4GBセルラー版とで悩んでる
価格は6GBの方が2千円位高いが、実売で安いとこ探せばほぼ同じ(セルラー版のが若干高い)
が
悩ましいわ
617: 06/17(水)07:35 ID:oAsAVlbc(1) AAS
寝タブでアームは駄目人間になるよ
618(1): 06/17(水)07:39 ID:mgqFQDCi(1) AAS
どうして6GBセルラーモデルって無いのよ(笑)
619: 06/17(水)08:25 ID:qnwi6Ca4(1) AAS
アームは絶対あったほうがいいよ最悪鼻が折れる
620: 06/17(水)11:16 ID:rvJEF1ci(1) AAS
>>618
そうなんよな
Pocoのc1の6GBまで待ってもセルラー版でないし
なんなんだろね
仮想メモリの有効具合とメモリ4GBと6GBの差がどの程度か知りたくて2が6GB、9.7が4GBの展示があった量販店で触ってきたんだが、仮想メモリの差よりも4GBと6GBの差の方が体感的にはあった。
ただ元々のsocが遅いのか、それの差が価格差に見合うのかどうかと問われるとなんとも微妙。
いっそのこと4GBのwifiモデルでもいいんじゃないかと思えてきた。
amazonのプライムセールの値段見て決めることにするわ。
621(1): 06/17(水)12:20 ID:W+DGRMbF(1) AAS
アーム持ってるけど使用頻度が落ちてきた
原因はおそらく脱着の面倒くささだと思う
外す時も付ける時もそこそこ力が要る
もう少し画期的なシステム作れるメーカー無いんかな?
622: 06/17(水)12:24 ID:GBo1R/R2(1) AAS
マグネット式のアーム欲しい
623: 06/17(水)18:30 ID:YKwB56/o(1) AAS
4GBはマジでやめといた方がいい
複数アプリ開くと重いしこれから先使っていくのに少し無理がある
自分は6GBのを使ってるけど全く不便を感じないし
スリープ中はマジで充電が減らないしこれ最高じゃん!って思って使ってる
624: 06/17(水)19:27 ID:jastR4bv(1) AAS
でもお高いんでしょ
625: 06/17(水)20:16 ID:t8oyVaVj(1/2) AAS
4GBはOSでほとんど使っちゃうからマルチの前にシングル、何やらしても常にモタつく感でる
6GBあれば2GBとはいえアプリ数個分の余裕はあるから、4GBに比べてもたつき感は和らぐよね
ただ動画もブラウザも立ち上がってしまえば、シングルで使う分には4GBでも普通に使えてしまうし、なにより価格の差が激しすぎる
4GB 27980円
6GB 38980円 ← 値段の設定がおかしい
8GB 44980円
626: 06/17(水)21:31 ID:FvIAbykb(1) AAS
半年前はメモリ6GB ストレージ128GBのRedmi Pad 2が1万5000円だったのにな
627: 06/17(水)21:36 ID:k6P0KMI8(1) AAS
買うならいまだな、これから更に上がるね。
628: 06/17(水)23:01 ID:t8oyVaVj(2/2) AAS
Pacoの6GBが29999で出たとして→初期割2000~3000入って26000(+純正ケースおまけ)位が妥協の限度だな
それでもまだ少し高いと思うが
629: 06/17(水)23:15 ID:rHWoRgg/(1) AAS
メモリ高騰はまだ続くしXiaomiは安売り路線脱却したがってるし
広報がエゴサしてキレるくらい苦しいんだろな
630(1): 06/17(水)23:43 ID:uT2WvMos(1) AAS
Xiaomiが安売り辞めたら買う価値が
631: 06/18(木)00:20 ID:DnRFgA5C(1) AAS
>>630
それなんよ
632(1): 06/18(木)02:16 ID:qdCHStwt(1) AAS
Pacoってなんだよ、パコパコママかよ!
633(1): 06/18(木)06:57 ID:2v33Ce4m(1) AAS
>>621
毎日数回付け外してるけど面倒だと思った事ないなぁ(´・ω・`)
634: 06/18(木)08:18 ID:TMfCNxPA(1) AAS
毎回テレビの電源抜き差ししてそう
635: 06/18(木)09:04 ID:/RJzgsP0(1) AAS
>>632
超熟食パン
636: 06/18(木)10:42 ID:zPCzJ8hR(1) AAS
付け外しが面倒?ならそこ専用機を用意して使い分ければいい
637(1): 06/18(木)11:49 ID:wxUIr1M6(1) AAS
>>633
取付の位置が割と高いんじゃ?
自分は低い位置でやってるから体に力をかけるせいで面倒に感じてる
今年はまだ1回もアームの出番が無いや
充電する時に外す作業もちょい面倒だし
638: 06/18(木)12:09 ID:vs7gHXJ8(1) AAS
常駐アプリの確認ってどうやるの?
何でメモリくってるか確認したい
639: 06/18(木)18:33 ID:LzyL3C0C(1) AAS
>>637
ネタ部なんで頭の上だね(´・ω・`)
充電はアーム付けたままでも出来るけどどんなアーム使ってるん?
640(2): 06/20(土)08:21 ID:sklKh2lZ(1/2) AAS
Amazon ショッピング 32.12.2.100
i.imgur.com/MQ4MeCx.png
アプリを最新に保ちたいetc気になる方はスマホからapk吸って
apk確保しクラウド経由で更新
あるいはここからでも
apkmirror.com/apk/amazon-mobile-llc/amazon-shopping/amazon-shopping-32-12-2-100-release/amazon-shopping-32-12-2-100-android-apk-download/download/?key=dafb605c15c264422af8f4351832ffe119edc273
641: 06/20(土)11:55 ID:tDOOipLq(1) AAS
>>640
ありがと
642: 06/20(土)12:14 ID:xmoQHvxH(1) AAS
怖っ
643: 06/20(土)12:18 ID:dmhl5eAD(1) AAS
結局Pad2の6GBモデル買ったわ
物理メモリ2GB増しが一番快適に使えると判断
9.7とも最後まで迷ったが、2画面前提なのでこっちのサイズのが後悔なさそうと判断した
644: 06/20(土)14:43 ID:TziGmIeT(1) AAS
pad3はよはよ
645: 06/20(土)19:09 ID:SYzZZ8O5(1) AAS
なんてアマゾンショッピングアプリないの?
アマプラはあるのに
646: 06/20(土)19:17 ID:sklKh2lZ(2/2) AAS
タブレットユーザーを捨てるとかさ尼もすごいよな
在宅時はタブレットで見るし
647: 06/21(日)13:16 ID:SqxUU24P(1) AAS
>>640
上げたよ
648: 06/21(日)14:51 ID:0Uwa7VHe(1/2) AAS
pad2の初期osってHyperOS2だったんだな
3にあげちゃうと結構重くなる?
すぐにアプデしないで使ってみたけど、別に2でも事足りるというかやりたいこと全部できてたんで明らかに重くなるなら2のままでもいいかなぁと
セキュリティリスクうんぬんは中華使ってる時点でお察しだしそこは目をつぶるとして
iPhoneとかでもSEとか安いスペックを長く使う主義なので、重くなるのが嫌でアプデとか飛びつかないタイプ
Pad2はメモリも少ないので、上げて明らかに重くなるなら避けようかなと
649: 06/21(日)16:13 ID:PQtgJt6F(1) AAS
THE 石橋叩いて人を渡らす タイプ
アプデして失敗したざまぁ大募集、俺は失敗しない偉い偉いw
650: 06/21(日)16:45 ID:5ErnxkA3(1) AAS
猪突猛進爆死タイプもそれはそれでどうかと思うの
651(2): 06/21(日)16:54 ID:0Uwa7VHe(2/2) AAS
いや3は出てから結構経つし、いまさら人柱募集中はないやろー?
実店舗で9.7の4GBモデルとコイツの6GBモデルと比較したとき体感的に差を感じるものがあったからメモリの差か?と思ってたが、もしかしてOSの差もあるんじゃないか?と思っただけ
9.7買ってたらはじめからHyperOS3だったから比較検討できなかっただろうし、youtubeで動画漁ってみたけど比較検証動画は見つけられなかったのよ
652: 06/21(日)17:15 ID:HhjV2QR/(1) AAS
>>651
自分でやらないで他人に聞くのは人柱募集以外の何物でもない(´・ω・`)
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 59 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.684s*