[過去ログ] 中価格帯ギタースレPart4 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: 2025/04/20(日)22:47 ID:+O7mTeiM(1/20) AAS
安ギターではないがリーズナブルな10万から20万円台までのスレです

バカセは荒らすし、こんな価格帯のギターを一本も持ってないので出禁
湧いても無視

※前スレ
中価格帯ギタースレPart3
2chスレ:compose
903: 2025/12/29(月)14:15 ID:drbghYcH(1/3) AAS
海外ニキのPanama
動画リンク[YouTube]
俺のPanama
外部リンク[mp4]:xxup.org
904: 2025/12/29(月)14:15 ID:drbghYcH(2/3) AAS

誤爆
905: 2025/12/29(月)14:16 ID:drbghYcH(3/3) AAS
新たなスレを創設したのでご活用ください。

自宅に最適なアンプシミュレーター 【1】
2chスレ:compose
906: 2025/12/31(水)19:17 ID:DkrE/pp2(1) AAS
バカセ(ID:tZzdQJR8)とは

特徴:【俺のアンプ】とか【俺様の機材】などと称し、自画自賛しかしない真正基地外。
自己愛性人格障害と発達障害を併発しており、自慢話ばかりだが、どれも非常にレベルが低い。
他人の言うことを聞く耳は持っておらず、批判されると嫉妬されていると思いこみ暴れるので、説得は無意味である。
完全に無視するのが最善だが、例えばソビエトのように執拗に相手してしまうバカがいると活気づく。

レスを一つにまとめる能力に欠け、連投で荒らし、責められて都合悪くなるとNGにしてシカト(その時のNG宣言が面白い)。
都合悪くなると、さっさとスレを埋めてしまおうと連投を増やし、間違いだらけのウンチクや、ギターに関係無い自慢話まで垂れ流し、1つのスレへの1日の書き込みが200を超えることもある。

特定の住民に粘着しなけば生きていけないストーカー気質により他人の立てたスレに居座るが、ようやく自分で自分の隔離スレを1から立てるという異例の行動をとっている。
かつては、Ibanezスレ、木材スレ、シールドスレ、ダンカンスレ、ディマジオスレ、フラクタルスレ、ケンパースレ、DTM Amplitubeスレ、logicスレ等を荒らし、劣勢になると、そのスレを乗っ取ろうとするが尽く失敗し、何個もスレを潰したあげくに似たような名前のスレを乱立させる。

正体は、2004年から2ちゃんで暴れているベテラン基地外荒らし「お団子ちゃん」。
省3
907: 2025/12/31(水)19:44 ID:tZzdQJR8(1) AAS
Custom ShopのレスポールとFenderのアンプ
動画リンク[YouTube]
俺のギターと俺のアンプ
外部リンク[mp4]:xxup.org
908: 2025/12/31(水)20:39 ID:Ep6MOOF7(1) AAS
バーカニキ (ドバイ)という言葉は、5ちゃんねるでアイドルへの誹謗中傷を繰り返し【暇過ぎ】106.73.0.0←朝昼晩、メンバーへの悪口と卑猥な書き込みを繰り返してるやつ・・・・と度し難い生活を揶揄われ
現在も横浜市戸塚区の実家にひきこもり、すげー老眼、痔ろう、尿漏れ、借金問題を抱え常に心に余裕が無く楽器・作曲板とオークション板で毎日朝昼晩と荒ぶる氷河期世代の無能な嘘吐き童貞キモ爺の蔑称としての使用が確認できます。

用法:暇と孤独と返済不能の惨めさから現実逃避する「自己顕示でバカなこと言う子供部屋おじさん」
「承認欲求で自らの首を絞める無根拠の嘘を吐く馬鹿な子供部屋おじさん」が証明要求に即逆ギレ発狂する哀れな性分への呆れと嘲笑的要素が強いです。

嫌な事・辛い事から目を背け逃げてきた無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)本人が否定できない具体例
図星の指摘をされるとムキになって自己投影と返し、的を得た(笑)言葉は即パクって使いだす頭の悪さwww
カス、クソ、ゴミ、バカ、底辺転売厨、クソカリ、メルクソ、ZOOMER、ボス厨、口臭爺と喚き散らしたら排便で痔ろうが悪化or督促電話のストレスで発狂中www
レスバに負けると発狂状態で過疎確定の私怨スレを立ててしまうw
ここ数年で資産が数倍になったとドヤるも視覚情報なし、0からコロナ、住民税非課税世帯対象給付金コンボだろ?の返しに即発狂www
未だに演奏うpどころか所有物すらうpできずに逃げ回っているw
省5
909
(2): 神居公孝 ◆Ny0QaqZq9Y 01/07(水)18:27 ID:5Qd4kBCC(1) AAS
バカセはこんな所に音源上げるんじゃなくてYouTubeでやれ
それがお前のためだ
ここではお前の悪名が広まり過ぎてて誰も正当な評価はしない
910: 01/07(水)20:10 ID:wSQrISQ1(1) AAS
>>909
正当にも評価されない出来だけどなw
911
(1): 01/07(水)21:15 ID:6N0dbIrK(1) AAS
誰も聴いてないしほっとけ(笑)
912: 01/07(水)22:09 ID:M/WPS2yq(1) AAS
>>909
バカセはアカウントが必要なとこで活動したら直ぐ垢バンになるし、開示請求を恐れてそもそもやらんだろ
5ちゃんでも捜査が入れば特定されるのに
特にワッチョイが1週間変わらんあいつはな
バカな奴だ
913: 01/07(水)23:33 ID:rTxTEwmm(1) AAS
バーカニキ (ドバイ)という言葉は、5ちゃんねるでアイドルへの誹謗中傷を繰り返し【暇過ぎ】106.73.0.0←朝昼晩、メンバーへの悪口と卑猥な書き込みを繰り返してるやつ・・・・と度し難い生活を揶揄われ
現在も横浜市戸塚区の実家にひきこもり、すげー老眼、痔ろう、尿漏れ、借金問題を抱え常に心に余裕が無く楽器・作曲板とオークション板で毎日朝昼晩と荒ぶる氷河期世代の無能な嘘吐き童貞キモ爺の蔑称としての使用が確認できます。

用法:暇と孤独と返済不能の惨めさから現実逃避する「自己顕示でバカなこと言う子供部屋おじさん」
「承認欲求で自らの首を絞める無根拠の嘘を吐く馬鹿な子供部屋おじさん」が証明要求に即逆ギレ発狂する哀れな性分への呆れと嘲笑的要素が強いです。

嫌な事・辛い事から目を背け逃げてきた無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)本人が否定できない具体例
図星の指摘をされるとムキになって自己投影と返し、的を得た(笑)言葉は即パクって使いだす頭の悪さwww
カス、クソ、ゴミ、バカ、底辺転売厨、クソカリ、メルクソ、ZOOMER、ボス厨、口臭爺と喚き散らしたら排便で痔ろうが悪化or督促電話のストレスで発狂中www
レスバに負けると発狂状態で過疎確定の私怨スレを立ててしまうw
ここ数年で資産が数倍になったとドヤるも視覚情報なし、0からコロナ、住民税非課税世帯対象給付金コンボだろ?の返しに即発狂www
未だに演奏うpどころか所有物すらうpできずに逃げ回っているw
省5
914: 01/08(木)20:58 ID:s0iiUrVK(1/2) AAS
>>911

小心者のお前らは
自らの音を聴かせることにビビっているだけでなく
俺の高品質な音を聴くのも怖くて
クリックできないんだよな(笑)

最近の俺のサウンド水準です(NEW!)。
外部リンク[mp4]:xxup.org
915: 01/08(木)21:01 ID:s0iiUrVK(2/2) AAS
俺のサウンドを聴けば
お前らは「己がとんでもなく低レベルにいる」ことを
認識されられてしまうので、心のダメージが大きい。

なので聴くことすら出来ないのである。
ましてや己のサウンドを晒すなんてことは
怖くてできない。
916: 01/08(木)22:13 ID:JLO5eAAh(1) AAS
バーカニキ (ドバイ)という言葉は、5ちゃんねるでアイドルへの誹謗中傷を繰り返し【暇過ぎ】106.73.0.0←朝昼晩、メンバーへの悪口と卑猥な書き込みを繰り返してるやつ・・・・と度し難い生活を揶揄われ
現在も横浜市戸塚区の実家にひきこもり、すげー老眼、痔ろう、尿漏れ、借金問題を抱え常に心に余裕が無く楽器・作曲板とオークション板で毎日朝昼晩と荒ぶる氷河期世代の無能な嘘吐き童貞キモ爺の蔑称としての使用が確認できます。

用法:暇と孤独と返済不能の惨めさから現実逃避する「自己顕示でバカなこと言う子供部屋おじさん」
「承認欲求で自らの首を絞める無根拠の嘘を吐く馬鹿な子供部屋おじさん」が証明要求に即逆ギレ発狂する哀れな性分への呆れと嘲笑的要素が強いです。

嫌な事・辛い事から目を背け逃げてきた無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)本人が否定できない具体例
図星の指摘をされるとムキになって自己投影と返し、的を得た(笑)言葉は即パクって使いだす頭の悪さwww
カス、クソ、ゴミ、バカ、底辺転売厨、クソカリ、メルクソ、ZOOMER、ボス厨、口臭爺と喚き散らしたら排便で痔ろうが悪化or督促電話のストレスで発狂中www
レスバに負けると発狂状態で過疎確定の私怨スレを立ててしまうw
ここ数年で資産が数倍になったとドヤるも視覚情報なし、0からコロナ、住民税非課税世帯対象給付金コンボだろ?の返しに即発狂www
未だに演奏うpどころか所有物すらうpできずに逃げ回っているw
省5
917: 01/10(土)10:55 ID:StdkItHv(1) AAS
結局こっちでも釣られてんじゃんwww
918
(2): 01/17(土)18:54 ID:W8REZG1A(1) AAS
勉強ができない人程「高いギターと安いギターは同じ」というけれど
カメラ、釣り竿、車、レンジ、洗濯機と

結局金があれば高い物を買うんですよ。性能もいいでしょう。プロの目から見れば。
919: 01/17(土)19:09 ID:SmdawvkE(1) AAS
>>918
バカセは貧乏だから僻んでるだけよ
920: 01/17(土)20:57 ID:fgjKEsq6(1/9) AAS
>>918

良いギターと良くないギターは違う。
しかし高いギターが良いギターと言う訳ではない。

例えば、Fender USAのスタンダードとか、Suhrとか、
ギブソンスタンダードとか、トムアンダーソンとか、
値段だけのギターは腐るほどある。
921: 01/17(土)21:00 ID:fgjKEsq6(2/9) AAS
多くの素人および耳のレベルの低いプロは
値段が高いというだけで品質が良いと思ってしまう。
ギターの場合、値段は良し悪しの指標にならない。
922: 01/17(土)21:01 ID:fgjKEsq6(3/9) AAS
そして今の時代、著しく品質が下がっているので、
たとえFenderカスタムショップ製ですら
いまいちである。

だから判断力のある人はビンテージに行くのである。
923: 01/17(土)21:07 ID:fgjKEsq6(4/9) AAS
そこそこ高いギター買ってもいまいちな物しか
手に入らない時代であると同時に、
安いギターの質が上がっている時代でもあるので、
高いギターと安いギターとの差が縮まっているのである。

なので今の時代というは、そんなに頑張って
高いギターを買う必要はないしコスパ悪い。
924: 01/17(土)21:09 ID:fgjKEsq6(5/9) AAS
逆にいうと、本当に良いギターを手に入れようと思ったら、
ビンテージにようにとんでもなく大枚が必要である。
925: 01/17(土)21:11 ID:fgjKEsq6(6/9) AAS
現実的に買えるのは30万円まだだと思うが、
今の時代、そのぐらいじゃいいギターは買えない。
なのでどうせ大したギターは買えないので
10万円クラスで十分である。
926: 01/17(土)21:13 ID:fgjKEsq6(7/9) AAS
ギターに金をかける人は多いが
アンプは平気で質の低いアンシミュを使ってたりする
ケースが少なくない。

もしくはクリーンしか出ないような
ミニや小型の安いトランジスターアンプ。

そういうアンバランスなことを
平気でやっているキチガイが多いのである。
927: 01/17(土)21:15 ID:fgjKEsq6(8/9) AAS
そんな環境で弾いたって
ギターの良し悪しなど出てこない。
本人に少し分かる程度の違いがあっても
音には反映されてこないレベルである。

ギターに金をかける前にまず
機材に金をかけることの方を優先するべきである。
その方がよっぽど音質が上がる。
928: 01/17(土)21:17 ID:fgjKEsq6(9/9) AAS
とにかくギターは値段で判断するのではなく、
ちゃんと個別に判断した方がいい。
値段と品質が全く噛み合っていないギターなど
腐るほどあるからだ!
929: 01/17(土)21:22 ID:tBPL063e(1) AAS
>>96
だから若い奴はEDMしかやらないんだ
930: 01/17(土)23:01 ID:4G0w79uO(1) AAS
バカセは簡単に釣れる
チョロいな
931: 01/18(日)01:49 ID:+ydo17oK(1) AAS
バーカニキも
12月は楽器屋の信用とかリスクヘッジなんてレスしていたが
昨日は楽器店購入で返品しまくりとかボケが始まったのかと思わせる自己矛盾だった
932
(1): 神居公孝 ◆Ny0QaqZq9Y 01/20(火)22:31 ID:yBzcyuFD(1/2) AAS
需要あるならここは残すけどどうする?
933: 01/20(火)23:15 ID:Y0hQ8g17(1) AAS
>>932
ここはお前がスレ立てしたわけじゃないので、お前がどうこう決めることではない
934: 神居公孝 ◆Ny0QaqZq9Y 01/20(火)23:30 ID:yBzcyuFD(2/2) AAS
ならほっとくわ
935: 01/21(水)00:44 ID:9dAkGEoT(1) AAS
バーカニキ (ドバイ)という言葉は、5ちゃんねるでアイドルへの誹謗中傷を繰り返し【暇過ぎ】106.73.0.0←朝昼晩、メンバーへの悪口と卑猥な書き込みを繰り返してるやつ・・・・と度し難い生活を揶揄われ
現在も横浜市戸塚区の実家にひきこもり、すげー老眼、痔ろう、尿漏れ、借金問題を抱え常に心に余裕が無く楽器・作曲板とオークション板で毎日朝昼晩と荒ぶる氷河期世代の無能な嘘吐き童貞キモ爺の蔑称としての使用が確認できます。

用法:暇と孤独と返済不能の惨めさから現実逃避する「自己顕示でバカなこと言う子供部屋おじさん」
「承認欲求で自らの首を絞める無根拠の嘘を吐く馬鹿な子供部屋おじさん」が証明要求に即逆ギレ発狂する哀れな性分への呆れと嘲笑的要素が強いです。

嫌な事・辛い事から目を背け逃げてきた無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)本人が否定できない具体例
図星の指摘をされるとムキになって自己投影と返し、的を得た(笑)言葉は即パクって使いだす頭の悪さwww
カス、クソ、ゴミ、バカ、底辺転売厨、クソカリ、メルクソ、ZOOMER、ボス厨、口臭爺と喚き散らしたら排便で痔ろうが悪化or督促電話のストレスで発狂中www
レスバに負けると発狂状態で過疎確定の私怨スレを立ててしまうw
ここ数年で資産が数倍になったとドヤるも視覚情報なし、0からコロナ、住民税非課税世帯対象給付金コンボだろ?の返しに即発狂www
未だに演奏うpどころか所有物すらうpできずに逃げ回っているw
省5
936
(1): 01/21(水)20:29 ID:hB7psK8K(1/14) AAS
ヴィンテージストラト+Fender Princeton Reverb
動画リンク[YouTube]
俺のギター+俺のアンプ
外部リンク[mp4]:xxup.org

Gibson SG+Fender Super-Sonic Twin
動画リンク[YouTube]
俺のギター+俺のアンプ
外部リンク[mp4]:xxup.org
937: 01/21(水)20:36 ID:YxW06xnB(1) AAS
またジャイアンリサイタルかよ
938: 01/21(水)20:49 ID:hB7psK8K(2/14) AAS
この界隈には結果が伴っていないのに
知ったかぶりをする輩が大勢います。

結果に裏付けされた話にこそ真実があるのです。
俺はそれができる数少ない人間です。
939: 01/21(水)20:51 ID:hB7psK8K(3/14) AAS
上の音源を聴いて感じませんか?
あれ…また音質がアップしてる〜〜と。
そうです。アップさせました。

まだ向上余地が残っていたのです。
940: 01/21(水)20:51 ID:IhllEzbh(1) AAS
とっとと埋めようぜ
941
(1): 01/21(水)20:54 ID:hB7psK8K(4/14) AAS
こちらは本日のサンプルになります。
外部リンク[mp4]:xxup.org(NEW!)

音質がアップしたことで
一段と実機感(つまりリアリティー)が増して来ましたね!
942: 01/21(水)20:59 ID:hB7psK8K(5/14) AAS
結局…、結果がついて来ない人は分かっていないからなのです。
色々な問題が見えていないのです。
知識も技術もなければ、耳も感性も育っていないのです。

しかし…そんな次元でありながら、
偉そうな事を書いている輩が大勢いるのがネット界隈です。
943: 01/21(水)21:01 ID:hB7psK8K(6/14) AAS
>>941

さらりと書きましたが、
そうです…音質とリアリティーには関係があるのです。
音質が悪ければ本物っぽさも出ないのです。
944: 01/21(水)21:04 ID:hB7psK8K(7/14) AAS
実機のサンプル(>>936)を聴いて分かる通り、
実機は音質的にも有利であり、実機には実機の
音質水準というものがあるのです。

なので、その水準の音質を出せる様にならないと
実機ぽさも出せないと言うことなのです。
945: 01/21(水)21:08 ID:hB7psK8K(8/14) AAS
要するに、リアリティーの追求は音質の追求でもあるわけです。
俺はその事を早くから気づき、音質の探究もやって来たわけです。
しかし…いくら「音質が大事」と分かってはいても、
それをどう実現するか?は簡単な事ではありません。

この前、Fractal FM3(25万円の機材)が音源をUPしていましたが、
音質面からして低品質した。アンシミュはそんな部分からしても
大きく劣っているので、実機並みの音質を確保することからして
ハードルが高いのです。
946: 01/21(水)21:11 ID:hB7psK8K(9/14) AAS
では、アンシミュの音質は上げられるのか?と言うと「無理」です。
なぜならば、その製品固有の音質があるからです。
元から音質が悪いのに上がる訳がないんです。

では、どうやって音質を上げているのか?と言うと、
別の部分を上げるしかないのです。
947: 01/21(水)21:14 ID:hB7psK8K(10/14) AAS
音源になるまでの、もっとも単純な構成はこうなります。
ギター+ケーブル+アンシミュ+ケーブル+オーディオIF+パソコン+DAWになります。

このことから分かる通り、アンシミュ以外の部分が多数あり、
その部分の差によって「もし同じアンシミュ」を使っていたとしても、
ユーザーによって音質の差が出てくる訳です。
948: 01/21(水)21:16 ID:hB7psK8K(11/14) AAS
俺はピック1枚からして、
音質重視で選んでいますが、細かい部分も入れれば
そう言う部分でも差が出てくるのです。

音質が曇るピックもあれば、明瞭感が上がるピックもあるので
ちゃんと聞き分けて「音質の良いピック」を選んでいるのです。

なので、そんな細かなパーツ選びからして、
ユーザーの耳や感性の差…が音質を左右するわけです。
949: 01/21(水)21:18 ID:hB7psK8K(12/14) AAS
と言うことは、耳や感性が育っており、
聞き取れる人は「それだけ有利な製品選び」ができるわけです。
その蓄積が、最終的に「かなり大きな音質の差」となって
現れてくる訳です。

俺の音質の優位性は、それだけ
耳レベルの高さを表しているのです。
950: 01/21(水)21:21 ID:hB7psK8K(13/14) AAS
その点、実機は元から音質がいいので、
無知無能が使っても苦労せずに一定水準の音質が得られやすい訳ですが、
アンシミュはハードル高いのです。

なので、鳴らせる環境があるなら、実機を使った方が良いわけです。
951: 01/21(水)21:24 ID:hB7psK8K(14/14) AAS
しかし、実機でハイゲインサウンドを出すとなると
一気にハードルが上がることになるので、
イージーなのはクリーン〜ライトクランチまでです。

プロがそうであるように、
実機で本格的なハイゲインサウンドとなれば
自ずと大型ヘッド+大型キャビが必要なるのです。
952: 01/22(木)21:05 ID:BgxVWxqN(1/2) AAS
言っちゃ悪いけど、
このクラスの音は中価格帯のギターじゃ出ません。

本日のサンプルになります(NEW!)
外部リンク[mp4]:xxup.org
953: 01/22(木)21:07 ID:BgxVWxqN(2/2) AAS
ちなみにストラトのフロントPUですが、
スッキリしていてモコリが無いでしょ?
これが高品質なギターの特徴でもあるのです。

低品質なギターほどボワボワしますしね。
まあ、ローの全くでない1万円の安物トランジスターで弾けば
フロントでもリアみたいな音になりますけど(笑)
954: 01/23(金)00:28 ID:xbz7e4Cs(1) AAS
次スレ

中価格帯ギタースレPart5
2chスレ:compose
955: 01/23(金)19:31 ID:cKFj+deS(1/6) AAS
俺が手をつけたスレだから
仕方なく責任もって埋めてやってるだけなのに
次スレなんか立てて誰が使うんだよアホめが!
956: 01/23(金)21:57 ID:cKFj+deS(2/6) AAS
中価格帯ギターでは出ない音ですね!

これがビンテージギターと本格的チューブアンプの音です。
要するに最上級のサウンドと言うことです。
動画リンク[YouTube]
こちらが俺のギターとアンプ(NEW!)
外部リンク[mp4]:xxup.org
957: 01/23(金)21:58 ID:cKFj+deS(3/6) AAS
高価格帯ギターの更に上を行く高価格ギターの
更に上を行くギターでなければ出ないトーンがあります。

俺のギターのトーンはそういう領域です。
958: 01/23(金)21:59 ID:cKFj+deS(4/6) AAS
高価格帯のギターは30万円です。
それの更に上を行く高価格は60〜100万円クラス。
要するにフェンダーカスタムやギブソンカスタムクラスです。
その更に上を行くギターはビンテージになりますが、
俺のギターはそのクラスに属します。
959: 01/23(金)22:36 ID:C15KEXes(1) AAS
言うだけならただだからなぁ
960: 01/23(金)23:01 ID:BSoYMPA3(1) AAS
ヤフオク利用手数料払わなくても、自社何某で経営が成り立つようになったから撤退したのを潰したとか
こういう馬鹿な嘘吐くからバーカニキってガチ勢なんだろうな

216ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2996-n33B) 2026/01/23(金) 10:33:01.25ID:MMnj8xxw0
外部リンク:auctions.yahoo.co.jp
外部リンク:paypayfleamarket.yahoo.co.jp

こいつは明らかに転売目的でヤフオクで落として出品してる古物商法違反
出品してるペダル全部そう
佐賀県警へ証拠と共に通報済み
ちなみにグッドトランザクションを潰したのは俺
961: 01/23(金)23:08 ID:cKFj+deS(5/6) AAS
必死にあちらこちらで「バーカニキ」とか言ってる人って何なの?
962: 01/23(金)23:09 ID:cKFj+deS(6/6) AAS
まあいいや、バカーニキをNG登録しとくから。
963: 01/23(金)23:56 ID:v0hc2caw(1) AAS
バカセのギターは中価格帯にも届かない安物だからな
964: 01/24(土)14:42 ID:BkklOjDY(1/5) AAS
Fractal FM3のサンプル
外部リンク[mp4]:xxup.org
俺のサンプル
外部リンク[mp4]:xxup.org

Fractal FM3だけ聞けばそれなりにも聴こえるが
俺と比較してしまうと品質の差は歴然ですね!
965
(1): 01/24(土)17:28 ID:vJkOzgat(1) AAS
わかりやすくバカセの一方的負け
どうしたらこんな音を自画自賛できるのか?
966: 01/24(土)17:30 ID:BkklOjDY(2/5) AAS
KISS - I Stole Your Love
動画リンク[YouTube]
俺のチャレンジ
外部リンク[mp4]:xxup.org

KISS - Love Gun
動画リンク[YouTube]
俺のチャレンジ
外部リンク[mp4]:xxup.org
967: 01/24(土)17:30 ID:BkklOjDY(3/5) AAS

自宅でプロライクな音を出す試み。
自宅で本格的なアンプサウンドを出す試み。

Marshall 1959s
動画リンク[YouTube]
俺のチャレンジ
外部リンク[mp4]:xxup.org
968: 01/24(土)17:38 ID:rfN8BGmt(1) AAS
>>965
そりゃ人格障害だからだよ
極めて典型的
969: 01/24(土)17:43 ID:BkklOjDY(4/5) AAS
7年前の音源で余裕で勝ててしまう。

Fractal FM3(25万円)のハイゲイン
外部リンク[mp4]:xxup.org
7年前のハイゲイン(1号機)
外部リンク[mp3]:xxup.org
970: 01/24(土)17:45 ID:BkklOjDY(5/5) AAS
お前らのサウンドなど12年近く前の
無料のアンシミュ音源で対抗できてしまう。

Fractal FM3(25万円)のソロ
外部リンク[mp4]:xxup.org
12年も前の無料のアンシミュ音源
外部リンク[mp3]:xxup.org
971: 01/25(日)11:57 ID:Btcw1X3P(1/2) AAS
バーカニキ (ドバイ)という言葉は、5ちゃんねるでアイドルへの誹謗中傷を繰り返し【暇過ぎ】106.73.0.0←朝昼晩、メンバーへの悪口と卑猥な書き込みを繰り返してるやつ・・・・と度し難い生活を揶揄われ
現在も横浜市戸塚区の実家にひきこもり、すげー老眼、痔ろう、尿漏れ、借金問題を抱え常に心に余裕が無く楽器・作曲板とオークション板で毎日朝昼晩と荒ぶる氷河期世代の無能な嘘吐き童貞キモ爺の蔑称としての使用が確認できます。

用法:暇と孤独と返済不能の惨めさから現実逃避する「自己顕示でバカなこと言う子供部屋おじさん」
「承認欲求で自らの首を絞める無根拠の嘘を吐く馬鹿な子供部屋おじさん」が証明要求に即逆ギレ発狂する哀れな性分への呆れと嘲笑的要素が強いです。

嫌な事・辛い事から目を背け逃げてきた無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)本人が否定できない具体例
図星の指摘をされるとムキになって自己投影と返し、的を得た(笑)言葉は即パクって使いだす頭の悪さwww
カス、クソ、ゴミ、バカ、底辺転売厨、クソカリ、メルクソ、ZOOMER、ボス厨、口臭爺と喚き散らしたら排便で痔ろうが悪化or督促電話のストレスで発狂中www
レスバに負けると発狂状態で過疎確定の私怨スレを立ててしまうw
ここ数年で資産が数倍になったとドヤるも視覚情報なし、0からコロナ、住民税非課税世帯対象給付金コンボだろ?の返しに即発狂www
未だに演奏うpどころか所有物すらうpできずに逃げ回っているw
省5
972: 01/25(日)12:33 ID:iykFStQk(1) AAS
近頃はストラトのフロントPUばかりだったので、
本日はもう1本のメインギター(フロントPUサウンド)を録ってみましたが、
やはりビンテージの特性が色濃く出ていますね。

お前らのギターとは次元が違いますね!(NEW!)
外部リンク[mp4]:xxup.org
973: 01/25(日)23:10 ID:Btcw1X3P(2/2) AAS
バーカニキは自分が低能だと認めれば楽になれるのに、それすら理解できないほど低能の典型

現実逃避で「視覚的情報ゼロの嘘で俺SUGEEEE!」をしているのが証拠
974: 01/26(月)22:16 ID:flWLM6wW(1) AAS
その嘘で墓穴掘るんだから低能どころか無能でしょ
975: 01/26(月)23:10 ID:7klKj4wJ(1) AAS
ネックプレートちっさ!w
画像リンク[jpg]:imgur.com
976
(1): 働け!嘘吐き童貞爺バーカニキw 01/29(木)22:44 ID:fc62s621(1) AAS
バーカニキ (ドバイ)という言葉は、5ちゃんねるでアイドルへの誹謗中傷を繰り返し【暇過ぎ】106.73.0.0←朝昼晩、メンバーへの悪口と卑猥な書き込みを繰り返してるやつ・・・・と度し難い生活を揶揄われ
現在も横浜市戸塚区の実家にひきこもり、すげー老眼、痔ろう、尿漏れ、借金問題を抱え常に心に余裕が無く楽器・作曲板とオークション板で毎日朝昼晩と荒ぶる氷河期世代の無能な嘘吐き童貞キモ爺の蔑称としての使用が確認できます。

用法:暇と孤独と返済不能の惨めさから現実逃避する「自己顕示でバカなこと言う子供部屋おじさん」
「承認欲求で自らの首を絞める無根拠の嘘を吐く馬鹿な子供部屋おじさん」が証明要求に即逆ギレ発狂する哀れな性分への呆れと嘲笑的要素が強いです。

嫌な事・辛い事から目を背け逃げてきた無能なひきこもり嘘吐き童貞キモ爺 バーカニキ(ドバイ)本人が否定できない具体例
図星の指摘をされるとムキになって自己投影と返し、的を得た(笑)言葉は即パクしだす頭の悪さwww
カス、クソ、ゴミ、バカ、底辺転売厨、クソカリ、メルクソ、ZOOMER、ボス厨、口臭爺と喚き散らしたら排便で痔ろうが悪化or督促電話のストレスで発狂中www
レスバに負けると発狂状態で過疎確定の私怨スレを立ててしまうw
ここ数年で資産が数倍になったとドヤるも視覚情報なし、0からコロナ、住民税非課税世帯対象給付金コンボだろ?の返しに即発狂www
未だに演奏うpどころか所有物すらうpできずに逃げ回っているw
省5
977: 02/01(日)12:21 ID:vu0xnzfV(1/3) AAS
ソビエトが本気で2ヶ月練習したビートイット
外部リンク[mp4]:xxup.org
俺のビートイット
外部リンク[mp4]:xxup.org
978
(2): 02/01(日)14:23 ID:7f0V2kVq(1) AAS
なんでクリーンでやっているのか意味不明だし全然上手くもない
979: 02/01(日)14:27 ID:vu0xnzfV(2/3) AAS
最近はストラトのフロントPUのクリーンで
弾くのが自分の中の流行りなので、
そのセッティングを崩したくないので
そのまま弾きました。
980: 02/01(日)14:38 ID:vu0xnzfV(3/3) AAS
クオリティーの高い「ストラト&Fenderアンプ」のサンプル
動画リンク[YouTube]
俺のギター&アンプ
外部リンク[mp4]:xxup.org
981: 02/01(日)16:08 ID:kqTjeOQE(1) AAS
>>978
ジャイアンがリサイタルやるのと同じ心理だからな
982: 03/21(土)21:45 ID:ej4b1aO/(1) AAS
諦めろおじ、ソビエト、バカセ、臭爺バーカニキ界隈の共通項

・息をするように嘘を吐く
・氷河期世代の負け組
・人の話を聞けない
・聞いてもいない自分の事を(脚色して)語りだす
・質問や要求されると真正面から応じようとしない疑心暗鬼っぷり
・実生活はワープアか無職のおひとりさまというガチ勢の子供部屋おじさん(人型ペット)
983: 03/21(土)22:39 ID:1SuDL/+s(1) AAS
全員消えたな
ざまー
984: 03/22(日)02:19 ID:vDdKWCLM(1) AAS
つまり、諦めろおじ、ソビエト、バカセ、臭爺バーカニキは5ちゃんねるしか自規制を気にせず己主張できる場所がないリアルガチの情弱子供部屋おじさんと判明した訳だな笑笑
985: 04/02(木)15:52 ID:h5IX74jR(1) AAS
>>976
初めて来たけどこんだけ分析するほどおまえが暇な基地外ということだけは大変よくわかったわ
986: 04/03(金)10:11 ID:yElpNeBR(1) AAS
>>978
本人は満足そうだからほっといたれwww
987: 06/21(日)14:40 ID:oSZ1kA0b(1/10) AAS
あいつら、ちっぽけなプライドが邪魔をして
こっちのスレには来られないんだろうな〜(笑)
988: 06/21(日)14:51 ID:oSZ1kA0b(2/10) AAS
ソビエトは皆に乗せられて
一緒になって「バカセのアンプはフリーウェア」と言って来たものの、
少しは耳が成長したのか、やっと「俺がいい機材」を使ってることが分かって来たようだ。

>ソビエト Mail: 投稿日:2026/06/10(水) 12:24:25.72 ID:znKVH2eR
>バカセか?
>お前ギターに金をかけない分、アンプはかなりいいヤツをつかってるな?
>ケンパーか?
989: 06/21(日)14:54 ID:oSZ1kA0b(3/10) AAS
お前ギターに金をかけない…と言うのも間違いである。
そもそも俺はギターを4本持っているし、
ギターの探究はコストがかかる物である。

なのでソビエトには出来ない。
パーツ代でソビエトの買ってる様な価格帯のギターは買えるからな。
990: 06/21(日)14:55 ID:oSZ1kA0b(4/10) AAS
よく「勉強代」などと言ったりもするが
学ぶことにも金はかかるのである。

まあ今はネットで固定費出せば
色々と情報は手に入るものの、それはあくまで
実態のない情報でしかない。

自分で実際にあれこれ試行錯誤して
生で学んで行こうと思えばおのずと金はかかる。
991: 06/21(日)14:59 ID:oSZ1kA0b(5/10) AAS
しかも、俺の場合、ギターと機材。
そしてバイクの探究もやって来たので、
バカにならない勉強代である。

代わりにネットの情報では得られない様な
実のある知識と技術が身についた。
992: 06/21(日)15:00 ID:ZjIyGWuS(1) AAS
皆様、バカセの特定が各所で進んでおりますのでご協力をお願い致します
993
(1): 06/21(日)15:00 ID:HfQfJCp0(1) AAS
僕はエピフォンのレスポールカスタムと
RGの1番下の持ってます
994: 06/21(日)15:00 ID:bI8KWtFM(1) AAS
こんな終わりかけのスレでも負け惜しみ連投www
995: 06/21(日)15:01 ID:oSZ1kA0b(6/10) AAS
>>993
>僕はエピフォンのレスポールカスタムと

そのぐらいで十分だと思いますよ。
996: 06/21(日)15:01 ID:oSZ1kA0b(7/10) AAS
ID:ZjIyGWuSをNGにしました。
997: 06/21(日)15:03 ID:oSZ1kA0b(8/10) AAS
15万円のギターを30万円に替えた程度のことでは
得られるのは誤差レベルです。

ギターに15万円かけたら、
あとはいかにいい機材を使うか?にエネルギーを
注いだ方がよっぽど大きな変化が得られます。
998: 06/21(日)15:03 ID:3PNvR8+U(1) AAS
中価格帯ギタースレPart5
2chスレ:compose
999: 06/21(日)15:04 ID:oSZ1kA0b(9/10) AAS
ありがた迷惑 w
1000
(1): 06/21(日)15:04 ID:oSZ1kA0b(10/10) AAS
中途半端に残っていたこのスレを
埋めようと思っただけなのに
次スレ立てんなよ!w
1001
(1): 1001 ID:Thread(1/2) AAS
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 426日 16時間 17分 17秒
1002
(1): 1002 ID:Thread(2/2) AAS
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
省4
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.342s*