[過去ログ] 陽乃「できたよ!比企谷君。雪乃ちゃんを変えるスイッチだぁ!」 (90レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(簡易版) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
55 ◆pRd36zR6rvg0 [sage saga] 2014/07/18(金) 09:38:22.59 ID:b+t1m4xJO携(1/8)
仕事が忙しくて書き溜め出来ないですが、なんとか物語の流れが落ち着きました。あとは会話を作るだけ....これが難しいです。
なのにネタ的なのはあっさり浮かぶのですけどね....今日はそれを投下します。
56 ◆pRd36zR6rvg0 [sage saga] 2014/07/18(金) 09:41:34.24 ID:b+t1m4xJO携(2/8)
八幡(今日もスイッチで雪ノ下の変化を確認する。今日はなんだろな....めんどくさいのじゃなければ良いが....)

八幡「うっす」ガラッ

雪ノ下「こんちにわ、比企谷君」

八幡(そして例の如くスイッチを....)カッ.

雪ノ下「比企谷君、少しいいかしら?」

八幡「うぇっ?!」ビクッ!バキッ!!

八幡(あ!....スイッチが壊れた?いきなり話しかけられたから、びっくりして強く押してしまった!)

雪ノ下「........」

八幡「ゆ、雪ノ下?なんか用か?」

雪ノ下「....ちゃんこ鍋食べたい」

八幡「....は?」

雪ノ下「ちゃんこ鍋が食べたいでゴワス!」

八幡「お、落ち着け!いったいどうした!?」

雪ノ下「横綱になる為、いっぱい食べて練習でゴワス!」ドスン!

八幡(ゆ、雪ノ下がしこ踏みしてる!?パ、パンツ見えちゃってますよ!....白と青のストライプか....)←1の個人的なイメージと嗜好

八幡(って見てる場合じゃない!どうにかしないと!)
57 ◆pRd36zR6rvg0 [sage saga] 2014/07/18(金) 09:44:04.04 ID:b+t1m4xJO携(3/8)
ガラッ!

陽乃「比企谷君!大変!例のやつ、暴走してるわ!」

八幡「雪ノ下さん?なに?そんな事も分かっちゃうの?てか、暴走?」

陽乃「それは企業秘密!....って雪乃ちゃん....しこ踏んでる....」

雪ノ下「姉さん?ちょうど良かったわ。....揉んでくれないかしら?」

八幡「何を!?」

陽乃「相撲とってって意味だと思うよ?エロがや君?」

八幡「ししし、知ってましたし!」

雪ノ下「うっ!....」←頭を抱える

陽乃「!雪乃ちゃん!大丈夫!?」

雪ノ下「ぁあああ!」ピカー!

八幡「うぉっ!?なんだぁ!?」

雪ノ下「....我が名は紅蓮の流星、イグニス・ヴォルカノン....」

八幡「はぁぁぁ!?えっ?なに?変身?どうなってんの?」

陽乃「ふむふむ....イグニス・ヴォルカノン。黒猫のウィズのユニットなのね〜」←Google先生参照

八幡「悠長にスマホ弄らないで下さいよ....これ、どうするんですか?」
58 ◆pRd36zR6rvg0 [sage saga] 2014/07/18(金) 09:45:43.09 ID:b+t1m4xJO携(4/8)
陽乃「フフフフ....対策はあるよ。こんな事もあろうかと、これを持って来たのだぁ!」つアイスノン

八幡「....アイスノン?」

陽乃「そしてこれを雪乃ちゃんに投げつける!おりゃあぁ〜!」

(゚Д゚
59 ◆pRd36zR6rvg0 [sage saga] 2014/07/18(金) 09:48:29.33 ID:b+t1m4xJO携(5/8)
(゚Д゚)ノ⌒(アイスノン)ヴォルカノン

雪ノ下「きゃあああ!」シュワァ!!

八幡「すげぇ水蒸気。なにあのアイスノン。超兵器?」

陽乃「....これで元に戻ったかな?」

八幡「....雪ノ下が見当たらないんですが....まさか....」

陽乃「....いや、比企谷君。上を見てごらんなさい」

八幡「上?」チラッ

モクモクモク←煙が漂っている

陽乃「多分....キセノンになっちゃった☆」*本当は無色です

陽乃「あ、あとスイッチを壊した弁償として1億5680万4000円ね♪某執事君と同じだね♪」

八幡「な....」


60 ◆pRd36zR6rvg0 [sage saga] 2014/07/18(金) 09:51:52.54 ID:b+t1m4xJO携(6/8)
ガバッ!

八幡「なんじゃそれぇ〜!?」

八幡「はぁ、はぁ....ゆ、夢か?」

八幡(なんっつう夢を見たんだ俺は。危うくあのスイッチは変身も出来ると思ってしまったじゃねぇか....)

八幡(目覚めが悪い....マッ缶で気分を変えよう)

八幡「....ん?あれ?俺、あのスイッチ机の上に置いたっけ?....それに何故蓋があいているんだ....」


数時間前

小町「お兄ちゃ〜ん、シャー芯が無いから貰いたいし、ちょ〜っと教えて欲しい所があるんだけど〜....」ガチャ

八幡「....Zzz」

小町「むむむ?寝てるや....課題の答え教えて貰おう思ったのになぁ」

小町「しょうがない。本当にシャー芯が無いから、それだけ貰って行こっと....筆箱は鞄の中かな?」ガサゴソ

小町「ん?何だろこの鉄の箱。ん〜....おっ?スイッチ?」キラーン
61 ◆pRd36zR6rvg0 [sage saga] 2014/07/18(金) 09:55:32.20 ID:b+t1m4xJO携(7/8)
小町「小町は押してはいけないスイッチは押さないけど、お兄ちゃんが持っていて、何も注意書きが無いスイッチは押しちゃう妹であります!」

小町「ポチッとな!」カチッ

小町「........何も起こらない?....つまんないなぁ。なんでこんな物、持ってるんだろ?」

小町「まぁ、いっか☆机に置いとこ」

小町「さぁて、お兄ちゃんが起きるまでテレビ見とこ〜っと」

一方その頃

雪ノ下「今日は疲れたわね。ゆっくりお湯に浸かりたいわ」

中略
お風呂場
雪ノ下(いい湯だわ....)
62 ◆pRd36zR6rvg0 [sage saga] 2014/07/18(金) 10:00:39.43 ID:b+t1m4xJO携(8/8)
以上です。レスに出てた、稀勢の里、キセノン、アイスノン、ヴォルガノン、びばのんのん、壊したら〜をネタにしました。ホントどうでもいいネタはすぐ浮かぶ....
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.008s