[過去ログ] 【安価】ハンケンロンパ〜版権キャラたちのコロシアイオープンキャンパス2 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
940: 1◆p./KmqFWmM [saga] 2014/06/21(土)23:23 ID:OiCHwxbk0(9/16) AAS
フェンスを上げて、3人で牧場に入る。
少し歩くと、牧場特有の臭いが立ち込めてきた。
プレハブ小屋が2軒と、木造の小屋が2軒、金網の小屋が1軒……そして奥にもう1つ柵があり、そこに木造の小屋がもう1軒建っていた。
なの「手前から見ていきましょう」
まずプレハブ小屋の1つに手をかける。
なの「あれ、開きませんね?」
琴浦「……係員室?」
真尋「モノクマー」
モノクマ「どうしてみんなしきりに僕を呼び出すんだよ!」
モノクマ「クマ使いが荒いなあ……」
真尋「係員室が開かないけど」
モノクマ「ああ、それはね」
モノクマ「飼育係の人に鍵を渡すことにしているんだよ」
モノクマ「ほら、僕が新鮮な牛乳や卵、ついでに野菜も用意してるじゃん?」
モノクマ「その代わりオマエラに牧場を管理してもらうことにしたのさ!」
真尋「めんどくさいな……」
モノクマ「ちなみに僕は放置するから、オマエラが頑張らないとここの動物たちは餓死しちゃうからね?」
なの「そ、そんな……!」
モノクマ「あ、もちろんここの動物を殺しても卒業できないからね!」
琴浦「わ、私が飼育係やる!」
モノクマ「いいの? お金持ちのお嬢様なのに、こんな泥臭い仕事引き受けちゃって?」
琴浦「いいの……。誰かがしないといけないから」
モノクマ「はいじゃあこれ、鍵ね」
モノクマ「うわ……また誰かが僕を呼んでるよ」
真尋「よかったのか、琴浦?」
なの「手伝いますよ?」
琴浦「大丈夫。2人は朝食当番を頑張ってるから」
琴浦「如月くんさえ参謀の仕事を引き受けたんだし、私もできることを頑張らなくちゃ」
……ほとんど誰とも仲良くしていないとはいえ、琴浦にも仲間意識があったことが素直に嬉しかった。
真尋「でもやっぱり1人はきついと思うぞ」
琴浦「うん……一旦動物を見てから考えよう」
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 62 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.009s