【絵師募集】微グロ要素ありのノベルアドベンチャー作ろうよ!【胸糞展開】 (755レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(簡易版) レス栞 あぼーん

284: ユラ担 2014/01/01(水)07:18 ID:raQNUcep0(1/7) AAS
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
絵柄が戻らないのでこの方向性で行くしかない
眉毛って神と眼帯透けて見えたほうがいい?
286
(1): ユラ担 2014/01/01(水)12:30 ID:raQNUcep0(2/7) AAS
また間違った
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
290
(1): ユラ担 2014/01/01(水)19:20 ID:raQNUcep0(3/7) AAS
修正
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
戦闘シーンその2は正面のどっしり構えた姿勢で決定だからその1はなるべく動きを出したいんだよね
292
(1): ユラ担 2014/01/01(水)20:56 ID:raQNUcep0(4/7) AAS
イメージ的には跳躍
295
(1): ユラ担 2014/01/01(水)22:37 ID:raQNUcep0(5/7) AAS
>>293
細かいシチュエーションいうと「相手の攻撃を避けるため前方向に連続して跳躍しつつ着地際に強引に上半身ひねっての射撃」なんだ
なんで態勢的にやや不自然ってのは一応意識的にやってる
これは「ユラは多分正面からガンガン打ち合うスタイルじゃないだろう」っていう俺のイメージから来てるんだが本文読んでないから完全な勘違いかもしれん
髪は塗りに依存しすぎるからかなり適当だけど流れを前にはしたくない
遠い腕は正直適当なんでちょいと直すつもりなんだが最終的に戦闘シーン2が一丁を両手で撃つっていうスタイルなんでこっちの絵では二丁拳銃だってのをはっきり見せたい感じ
いろいろ言ってるが疑問に感じるところはこれからもじゃんじゃん行ってくれ

>>294
もうちょい変えるわ
301: ユラ担 2014/01/01(水)23:27 ID:raQNUcep0(6/7) AAS
>>299
見返したが確かにスカート部分おかしいな修正するわサンキュー
多分描いた当初は服苦手だからとりあえずごまかしたかったんだと思う
まあ戦闘は共通カットだからあんま一つのシーンと具体的にリンクさせんほうがいいと思う
303
(1): ユラ担 2014/01/01(水)23:52 ID:raQNUcep0(7/7) AAS
ところで結局立ち絵って正面か斜めなのかどっちになったんだぜ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.216s*