ロリババァRPG制作避難所 (581レス)
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抽出解除 必死チェッカー(簡易版) レス栞 あぼーん

458: _/::o・ァ◆Oq252enh42 2013/07/22(月)00:40 ID:THtqrAK5o(1/5) AAS
起きた、見た、貰った
459: _/::o・ァ◆Oq252enh42 2013/07/22(月)08:04 ID:THtqrAK5o(2/5) AAS
ではペプシマンには即死攻撃の振り終わったコーラを投げるボス敵として出現して頂いて……
460: _/::o・ァ◆Oq252enh42 2013/07/22(月)16:02 ID:THtqrAK5o(3/5) AAS
剣のデータのみ組み込み終わり(付属効果は微妙だけど)
明日は防具データの組み込みと「かばう」の処理の組み込みが主かなぁ
全体攻撃処理・敵の攻撃処理(とスキル)・戦闘中アイテム使用の二重仕様禁止でそれぞれ1日掛かりそうなのと
細かい所の調整が多いからうpは25日~28日を越す可能性が高いお
もしかしたら効果の実装とは別に、動作が気になった処理をテストしてもらうために何か置くかもしれないけど

それと質問で、ワイドスイングについてなんだけど(多分今回のバージョンは実装しないけど)
例えば敵の配置が左から順にA(サイズ1)・B(サイズ3)・C(サイズ1)っていう風に配置されてた(隙間は無し)として
このときBにワイドスイングするとBのみに攻撃が当たる感じ?それともA・C両方・あるいは片方に当たる感じ?
461: _/::o・ァ◆Oq252enh42 2013/07/22(月)17:01 ID:THtqrAK5o(4/5) AAS
あちなみに同じ処理を作るのに何度か時間が掛かってるのは
序盤は暫定版としてデータを組み込もうと思ったのを途中でもう本格的に実装しちゃおうと考えが変わったりしてるからです
スキルなんかまさにそれで今までそれぞれの技の処理は今まであんま統一してなかったからスキル追加に時間が掛かってたけど
なんか最近マクロや関数(ようするに処理)がすごく統一されてきたから
この先データの改変があっても多分楽にできるんじゃね?!ってことで
今のうちに全部実装しちゃえって感じになってうへへって感じです
では最初に話したこの話の主題である眠たくなってきたという事についてですがこれはおやすみという結論が出たので寝ます
462: _/::o・ァ◆Oq252enh42 2013/07/22(月)17:02 ID:THtqrAK5o(5/5) AAS
追記
多分カットイン画像のテストとしてペプシマンの画像にエフェクトを挟ませて使わせてもらうことになります
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