ファンタジーキャラSTG作りませんか? (788レス)
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68: 美味しいかまぼこ ◆aQ936G71z2 [] 2011/04/23(土) 01:29:44.26 ID:5Wj8uZyI0 >>66 http://ux.getuploader.com/fantasySTG/ 確かにそうかもしれないね…… という訳でうpロダ借りてきました! >>67 弾幕敵弾等に関しては、まだ仮定だから我慢してくれwwwwww http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1302846155/68
70: 美味しいかまぼこ ◆aQ936G71z2 [] 2011/04/23(土) 02:39:25.32 ID:5Wj8uZyI0 >>65 見落としてた…申し訳ない… BGMの方も大募集中で御座いますよww 人が来るか分からないけど……ww >>69 ……?>>15と同じ方かな? 何を言っているか今一分かりませんが、あくまで私なりに理解をした範囲の話で返しますね。 弾幕の難易度等は>>18に書いてあるようにあくまで“仮”である為、弾のグラフィックを変えれば辺り判定の幅も安置も全て変わってしまいます。 頂いた要望も、私の技術では即時実装は難しいのです。 グラフィックが固定しない内に弾幕の安置等を決めてしまうと、2度手間になってしまうのですよ。 関係者以外禁止とは書いていません。現在は人材募集がメインではありますが、些細なコメントを頂ける方も私にとっては関係者なのですよ。 ですが、本音を語ってしまえば空気が悪くなるような雰囲気を持ち込むのは禁止とさせて頂きたいです。 長文失礼。ご理解頂ければ何よりです。 以降、反応出来ない可能性もあるのでご了承を。 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1302846155/70
72: 美味しいかまぼこ ◆aQ936G71z2 [] 2011/04/23(土) 03:16:55.52 ID:5Wj8uZyI0 >>71 仮のドットで出来るのならば、それは既に本式採用しても良いのではないでしょうか? キャラとは違い、見せ弾などでは無い限り掠り判定が無い故に誤差を作れば避けにくくなりますよ。 大きさも希望も、自分の思っている事を確実に伝える事は難しい故に、想像と違っていたならばやはり練り直さなければいけません。 現に、サンプルとして頂いた素材を組み込んだ後、微修正を加えていっていますよ。 仮として弾を作れるレベルならば、人に負担させること無く自分で作る位はします。 ドット絵師や他の方が何か資料的な物を欲しい、と言われれば最大限の努力をしてペイント也メモ帳也を使ってイメージを伝えようと努力をします。 貴方が打つ際に必要だと言うのであれば、同じくペイント也を使って伝えましょう。 ですが、そうで無い方にはすみませんがその作業を省き、システム面やゲーム面の調節に当たらせて頂きたいのです。 弾やキャラグラに左右されないのであれば、完成させてからスレを立てて人材募集をしますよ。 何が気に入らないのかは分かりませんが、そこまで気に入らないのでしたら申し訳ないがお引き取りを願います。 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1302846155/72
73: 美味しいかまぼこ ◆aQ936G71z2 [] 2011/04/23(土) 04:37:43.22 ID:5Wj8uZyI0 お見苦しい所をすみません…… http://ux.getuploader.com/fantasySTG/download/1/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB.zip ・武器の切り替えを復活。 ・武器の切り替えの際、左側のアイコン変化。 ・2面にて新たな敵の行動パターン作成。 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1302846155/73
76: 美味しいかまぼこ ◆aQ936G71z2 [] 2011/04/23(土) 12:16:53.07 ID:5Wj8uZyI0 >>74 む…まずは心からお詫びをぱ よくよく話を聞かずに色々と書いてしまって申し訳ない 自分がプレイした方への感想の求め方を書いていませんでしたね 其れでも出来る方は出来るのでしょうが、自分の場合は少し異なった方が作業し易いのです。 数値から作ると、グラフィックに中心を合わせるのが難しいので。2で割って中心を求めてもずれてたりしますし… 結局はまたテストプレイしつつ位置をずらしていかなければなりません。 後、今の所はゲームの内容というよりもシステム面やバグを起こした場所の事、ボスの固さについてとかが欲しいかな… 現在鬼畜使用なのは時間の計画で敵の位置が著しくずれる事が無いかの確認も含まれているので、“難しい“等だけではこちらも困ってしまうのですよ 素材が揃い次第、1面の道中も練り直し始めるので、その時から難易度等に突っ込みを入れて頂けると助かります! 3面は以降は少ししか作ってないので、それが仕様となっていますが… 倒した後、ランキングに繋がる様にした方が便利かな? >>75 いえ、勿論否定的な部分を受け、内容を改善していこうとは思っていますが… どうも、二行目の部分に違和感を感じてしまって…w 今まで関係者以外の方々の助言でここまで出来た訳ですから… どうも、自分にとっては頂けない台詞だったのですw http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1302846155/76
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