ファンタジーキャラSTG作りませんか? (788レス)
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美味しいかまぼこ
◆aQ936G71z2
2011/04/23(土)12:16
ID:5Wj8uZyI0(5/5)
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76: 美味しいかまぼこ◆aQ936G71z2 [] 2011/04/23(土) 12:16:53.07 ID:5Wj8uZyI0 >>74 む…まずは心からお詫びをぱ よくよく話を聞かずに色々と書いてしまって申し訳ない 自分がプレイした方への感想の求め方を書いていませんでしたね 其れでも出来る方は出来るのでしょうが、自分の場合は少し異なった方が作業し易いのです。 数値から作ると、グラフィックに中心を合わせるのが難しいので。2で割って中心を求めてもずれてたりしますし… 結局はまたテストプレイしつつ位置をずらしていかなければなりません。 後、今の所はゲームの内容というよりもシステム面やバグを起こした場所の事、ボスの固さについてとかが欲しいかな… 現在鬼畜使用なのは時間の計画で敵の位置が著しくずれる事が無いかの確認も含まれているので、“難しい“等だけではこちらも困ってしまうのですよ 素材が揃い次第、1面の道中も練り直し始めるので、その時から難易度等に突っ込みを入れて頂けると助かります! 3面は以降は少ししか作ってないので、それが仕様となっていますが… 倒した後、ランキングに繋がる様にした方が便利かな? >>75 いえ、勿論否定的な部分を受け、内容を改善していこうとは思っていますが… どうも、二行目の部分に違和感を感じてしまって…w 今まで関係者以外の方々の助言でここまで出来た訳ですから… どうも、自分にとっては頂けない台詞だったのですw http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1302846155/76
むまずは心からお詫びをぱ よくよく話を聞かずに色と書いてしまって申し訳ない 自分がプレイした方への感想の求め方を書いていませんでしたね 其れでも出来る方は出来るのでしょうが自分の場合は少し異なった方が作業し易いのです 数値から作るとグラフィックに中心を合わせるのが難しいのでで割って中心を求めてもずれてたりしますし 結局はまたテストプレイしつつ位置をずらしていかなければなりません 後今の所はゲームの内容というよりもシステム面やバグを起こした場所の事ボスの固さについてとかが欲しいかな 現在鬼畜使用なのは時間の計画で敵の位置が著しくずれる事が無いかの確認も含まれているので難しい等だけではこちらも困ってしまうのですよ 素材が揃い次第面の道中も練り直し始めるのでその時から難易度等に突っ込みを入れて頂けると助かります! 面は以降は少ししか作ってないのでそれが仕様となっていますが 倒した後ランキングに繋がる様にした方が便利かな? いえ勿論否定的な部分を受け内容を改善していこうとは思っていますが どうも二行目の部分に違和感を感じてしまって 今まで関係者以外の方の助言でここまで出来た訳ですから どうも自分にとっては頂けない台詞だったのです
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