[過去ログ] B型事業所・B型作業所 Part178 【ワッチョイあり】 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
101 (ワッチョイ ff76-1LIn) 2024/12/10(火) 16:04:00.34 ID:RJaUv14M0(1/2)
>>94
昨日、今日と休んでしまった
行く気力がわかないし行く意味が見出せない
102 (アウアウウー Sa6b-iuGQ) 2024/12/10(火) 16:05:38.14 ID:a+lynRUca(1/7)
sssp://img.5ch.net/ico/3.gif
>>101
明日は行けるか?
103 (ワッチョイ bfd5-jnbJ) 2024/12/10(火) 16:07:51.70 ID:h7mLUaJ80(2/13)
俺も行く気力沸かない
金欲しいし将来的に経済的自立したいんだが
ただ、本音を言うと金は欲しいが働きたくない
生来の怠け者
104 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイ df8f-0i1X) [age] 2024/12/10(火) 16:09:43.91 ID:9LMTt3z70(2/7)
>>101
毎日土曜日も休まず4時間びっちり来てる人数人いるがすごいわ。
105 (アウアウウー Sa6b-iuGQ) 2024/12/10(火) 16:23:55.85 ID:a+lynRUca(2/7)
sssp://img.5ch.net/ico/3.gif
>>101
行く意味なんて考えてもどうにもならんぞ
ひまつぶし程度に思っておけばよい
106 (ワッチョイ bfd5-jnbJ) 2024/12/10(火) 16:28:33.69 ID:h7mLUaJ80(3/13)
俺報酬時給500円だから、成果でなくても怒られずミスしても怒られず自分のペースでやれて、休みたいときは「体調悪い」と言えば詮索されないのって、ニート上がりの親が養ってくれる者にとってはまあまあ割がいい
107 (アウアウウー Sa6b-iuGQ) 2024/12/10(火) 16:29:50.23 ID:a+lynRUca(3/7)
sssp://img.5ch.net/ico/3.gif
>>106
時給高いですね
108 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイ df8f-0i1X) [age] 2024/12/10(火) 16:34:53.55 ID:9LMTt3z70(3/7)
自分も500円。内職のわりには高いかな
109 (アウアウウー Sa6b-iuGQ) 2024/12/10(火) 16:35:51.13 ID:a+lynRUca(4/7)
sssp://img.5ch.net/ico/3.gif
>>108
大卒?
110 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイ df8f-0i1X) [age] 2024/12/10(火) 16:36:23.30 ID:9LMTt3z70(4/7)
>>109
いいえ高校中退🥺
111 (ワッチョイ dff0-hHXz) 2024/12/10(火) 16:41:19.98 ID:dFim58aQ0(2/4)
自分は時給100円が平均だ
112 (アウアウウー Sa6b-iuGQ) 2024/12/10(火) 16:47:01.04 ID:a+lynRUca(5/7)
sssp://img.5ch.net/ico/3.gif
>>98
なんて言われた?
113 (ワッチョイ dff0-hHXz) 2024/12/10(火) 16:49:41.16 ID:dFim58aQ0(3/4)
>>98
指示待ちしないで、自分から動けと
114 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイ df8f-0i1X) [age] 2024/12/10(火) 16:53:43.36 ID:9LMTt3z70(5/7)
いつかは4時間やりたいがまだまだ3時間で精一杯だな。
115 (アウアウウー Sa6b-iuGQ) 2024/12/10(火) 16:54:33.87 ID:a+lynRUca(6/7)
sssp://img.5ch.net/ico/3.gif
>>113
ひどいな
私のところは指示まちでも大丈夫だわ
116 (ワッチョイ dff0-hHXz) 2024/12/10(火) 16:54:39.45 ID:dFim58aQ0(4/4)
>>112
指示待ちしないで、自分から動けと
前、自分から動いて失敗したから指示待ちしてるのに
たぶん気分屋の職員です
117 (ワッチョイ df89-dp7X) 2024/12/10(火) 17:12:10.84 ID:vjNhPr4j0(1/7)
>>116
職員の言うことなんて聞かなくていいよ
あいつら半分池沼入ってるんだし
118 だお大好きおじさん (ワッチョイ 87ad-vWLV) 2024/12/10(火) 17:42:15.55 ID:Xg3kIQmQ0(1/4)
( ^ω^)ミカちゃんが19歳だと判明だお
( ^ω^)新しい女利用者がいただお
( ^ω^)今日も水曜日に来てた新人職員のM川さんがきてたぞお
( ^ω^)今日はじめましての新人職員がいたぞお
( ^ω^)新人職員さん火・木・金に来てるらしいぞお
119 (ワッチョイ 6787-A3ci) 2024/12/10(火) 17:44:29.10 ID:wh2CEZON0(1)
同じ内容の入力作業
頭おかしくなりそう
120 だお大好きおじさん (ワッチョイ 87ad-vWLV) 2024/12/10(火) 17:45:42.28 ID:Xg3kIQmQ0(2/4)
( ^ω^)クリスマス会ケンタッキーフライドチキン3本+ショートケーキ+ピザが支給だお
121 だお大好きおじさん (ワッチョイ 87ad-vWLV) 2024/12/10(火) 17:49:24.70 ID:Xg3kIQmQ0(3/4)
( ^ω^)最近インセルくん来てないけど元気だお
( ^ω^)インセルくんきたらいろいろ報告したいことがあるからはやくきてだお
( ^ω^)小倉智昭さんが自宅で亡くなっていたらしいだお
122 (ワッチョイ bfd5-jnbJ) 2024/12/10(火) 17:55:02.31 ID:h7mLUaJ80(4/13)
>>119
俺もだわ
工賃もらえるから行くだけで、実際には楽しくない
まあ仕事なんてそんなもんだろ
金もらえるから嫌々やるのが仕事
本当はやりたくない人が大半
123 (ワッチョイ df89-dp7X) 2024/12/10(火) 17:58:50.52 ID:vjNhPr4j0(2/7)
>>122
そんなことないよ
世の中の大半の人は仕事にやりがいを感じてる
あなたはB型に毒されてるからもっと外の世界を見た方がいい
124 だお大好きおじさん (ワッチョイ 87ad-vWLV) 2024/12/10(火) 18:02:44.39 ID:Xg3kIQmQ0(4/4)
( ^ω^)頭の中でとってもモテルインセルNGDTくんとこのスレの名物だおさんが喧嘩してるだお
125 (ワッチョイ bfd5-jnbJ) 2024/12/10(火) 18:39:48.64 ID:h7mLUaJ80(5/13)
>>123
いや仕事にやりがいなんて求めてたらいつまで経っても仕事見つからんだろ
126 (ワッチョイ df89-dp7X) 2024/12/10(火) 18:46:25.59 ID:vjNhPr4j0(3/7)
>>125
仕事を続けていくうちにやりがいがみつかるんだよ
無職には分からないだろうけど
127 (ワッチョイ bfd5-jnbJ) 2024/12/10(火) 18:50:10.53 ID:h7mLUaJ80(6/13)
>>126
いやb型でもまったくおもしろくなくはないけどね
でもやりがいより苦痛だ
128 (ワッチョイ df89-dp7X) 2024/12/10(火) 18:52:01.44 ID:vjNhPr4j0(4/7)
>>127
b型は仕事じゃないからしょうがない
頑張って一般に行かなきゃダメ
129 (ワッチョイ dfb7-nun7) 2024/12/10(火) 18:53:14.94 ID:xib/uVQH0(1)
自分の作業所はほとんどが女性の職員さんなので、アイドルじゃないけど、勝手に何人か推しの職員さん作ってる。
可愛くて一緒にお喋りして楽しい職員さん推してる。
職員さんみんな結婚してるけどw
推しの職員さん居るとその人の為に頑張ろうと思えるので作業所行くの楽しみになる。
130 (ワッチョイ bfd5-jnbJ) 2024/12/10(火) 18:59:26.41 ID:h7mLUaJ80(7/13)
>>128
で、あなたは今どういう身分なんだ
131 (ワッチョイ df89-dp7X) 2024/12/10(火) 19:00:22.70 ID:vjNhPr4j0(5/7)
>>129
作業所はキャバクラではありません
そんなことでは一生作業所から抜け出せませんよ
132 (ワッチョイ df89-dp7X) 2024/12/10(火) 19:04:10.41 ID:vjNhPr4j0(6/7)
>>130
もう十分稼いだからセミリタイアして悠々自適の生活を送っているよ
君たちは社会の底辺にいるという自覚を持ってもっと危機感もたないと将来がないよ
133 (ワッチョイ 87ef-bHfZ) 2024/12/10(火) 19:57:34.57 ID:S6e5h1Jq0(1)
男比率の高い作業場のが楽でいいわ
女は周りが何でもしてくれると思ってる
荷物1つ運ぶにも男だけ呼ばれる
134 (ワッチョイ df89-dp7X) 2024/12/10(火) 20:06:08.70 ID:vjNhPr4j0(7/7)
>>133
特に作業所まで落ちてくるような女はダメだな
自分1人じゃ何にもできないような奴が多い
135 (ワッチョイ bfd5-jnbJ) 2024/12/10(火) 20:07:46.17 ID:h7mLUaJ80(8/13)
ああ、俺も女苦手だわ
大半の女は普通なんだけど、たまにタチ悪い女がいる
男でもタチ悪いやついるが、女でタチ悪いやつの思い出あるから
136 警備員[Lv.33][苗] (ワッチョイ df8f-0i1X) [age] 2024/12/10(火) 20:09:17.72 ID:9LMTt3z70(6/7)
うちばはあばっかり(´・ω・`)
137 警備員[Lv.33][苗] (ワッチョイ df8f-0i1X) [age] 2024/12/10(火) 20:09:56.58 ID:9LMTt3z70(7/7)
あっばばあね,70とかおる。
138 (ワッチョイ ff76-1LIn) 2024/12/10(火) 20:18:04.13 ID:RJaUv14M0(2/2)
>>102
明日は通院日なので休みです…
頓服が効かない旨相談してこなきゃ…
139 (ワッチョイ bfd5-jnbJ) 2024/12/10(火) 20:18:53.29 ID:h7mLUaJ80(9/13)
ていうか大半の女は大丈夫だけど、自己主張強い女はダメ
突発的な犯罪は男が圧倒的に多いが、普段は女は男より感情的
その女が自己主張強いと、感情に基づいて主張しまくって、こちらとしては干渉されすぎて嫌だ
女が女らしい感情的なまま自己主張強いと、見当違いなことになる
まあ男勝りな女の人でもある程度の年齢になれば落ち着いてるけどね
若い女が自己主張強いと俺のような陰キャ男は一緒にいて大変な苦痛を受ける
140 (ワッチョイ 474f-N88W) 2024/12/10(火) 20:19:07.53 ID:vptzv1Pt0(1)
>>106
時給高くて羨ましい。
うちんとこは時給380円
事業所によって結構違うんだね
ちなみに自分は道東
141 (ワッチョイ bf76-a7Sn) 2024/12/10(火) 20:23:53.67 ID:RXgbFJb90(1)
内の作業場は75歳のおばあさんがいる何しに来ているの?
142 (ワッチョイ bfd5-jnbJ) 2024/12/10(火) 20:24:12.08 ID:h7mLUaJ80(10/13)
暴れて逮捕されたり人にケガさせるようなのは圧倒的に男が多いが、見当違いで集団をブチ壊すような自己主張するのは、自己主張強い若い女
なんていうか、主張しなくてもいいことを主張する
主張に慣れてない者が主張してるというのか、女性的な「物理的な事実よりも心の真実を見る属性」のまま自己主張すると、事実に基づかなさすぎたり、相手の気持ち考えられなくなる
自分にとっての真実だけ見えてて周りをブチ壊す
143 (アウアウウー Sa6b-iuGQ) 2024/12/10(火) 20:24:44.25 ID:a+lynRUca(7/7)
sssp://img.5ch.net/ico/3.gif
>>141
死ぬまでのひまつぶし
144 (ワッチョイ bfd5-jnbJ) 2024/12/10(火) 20:25:57.65 ID:h7mLUaJ80(11/13)
女性が自己主張強くなると、自分と他者は違う思考回路してるんだと忘れて、自分にとっての真実を主張して、その癖自分の矛盾点を突かれると逆ギレしだす
145 (ワッチョイ bfd5-jnbJ) 2024/12/10(火) 20:26:32.43 ID:h7mLUaJ80(12/13)
>>140
うち大阪市だ
146 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ a701-qJOF) 2024/12/10(火) 20:42:23.97 ID:yT2tA+Tm0(2/3)
在宅が気楽でいいや
運動不足も、自分で散歩に行けばいいわけだしさ
147 (ワッチョイ bfd5-jnbJ) 2024/12/10(火) 20:44:51.05 ID:h7mLUaJ80(13/13)
男でもいるけどな
自分の中の正しさを押しつける人
男でも女でもそうあうのはきらいだ
148 (ワッチョイ dfad-7Ydj) 2024/12/10(火) 20:49:34.21 ID:OVG6PQ7d0(1/2)
>>140
300円なら高い方だよ
うちは200円最高250円だよ
149 (ワッチョイ dfad-7Ydj) 2024/12/10(火) 20:52:24.31 ID:OVG6PQ7d0(2/2)
70代か80近くの高齢おばあちゃん居るけど好きな時に帰宅してワガママな人居て職員の人も配慮しなきゃいけないから大変そう
150 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ a701-qJOF) 2024/12/10(火) 23:49:51.19 ID:yT2tA+Tm0(3/3)
在宅で殆ど何もしなくても月に2万円
楽だし稼げるけど
本当は人と関わりたい
人が怖いからできない
151 (ワッチョイ bfd5-jnbJ) 2024/12/11(水) 15:24:12.67 ID:c/vDW9eu0(1/4)
作業所で調べ物命じられたわ
完全に人が余ってる
一応調べ物だけしとくわ
152 警備員[Lv.34][苗] (ワッチョイ dfbf-0i1X) [age] 2024/12/11(水) 15:27:51.63 ID:qMGkrM+w0(1)
フルで行けばまあ2まんくらいになるけどどうしても月何回か休んでしまう。
153 だお大好きおじさん (ワッチョイ 87ad-vWLV) 2024/12/11(水) 19:39:15.67 ID:G4aSa5yJ0(1/2)
( ^ω^)熱が出て(37.6度)吐き気がしておかんがして下痢(水の様な)だお
( ^ω^)作業所に行ってみんなにうつしちゃおうだお
( ^ω^)作業所19歳ミカちゃんがいうには、石破首相って顔が四角くてジャイアンみたいだそうだお
154 だお大好きおじさん (ワッチョイ 87ad-vWLV) 2024/12/11(水) 19:40:00.66 ID:G4aSa5yJ0(2/2)
( ^ω^)チビではないだお183cmあるだお
( ^ω^)デブでしょうか87kgだお
( ^ω^)ハゲではない、フサフサだお
( ^ω^)キチガイではない、統合失調症ではないだお
( ^ω^)ナマポではないだお
( ^ω^)童貞であるだお
( ^ω^)5chを荒らしてていないだお
( ^ω^)死して屍拾うものなしというぐらい若者だお
155 (ワッチョイ a701-Tc90) 2024/12/11(水) 21:35:54.56 ID:fIST6Png0(1)
A型クビになってB型行くことになったけど、やっぱB型はあうあうあーの人が多いのかな?
なんか怖い
156 (ワッチョイ dfad-SV7H) 2024/12/11(水) 22:14:19.44 ID:omLOv4gt0(1)
大丈夫 君と似たような人が多いよ
157 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイ e75f-s3+3) 2024/12/11(水) 22:18:33.96 ID:mddmbtG80(1)
>>155
私が以前通ってたB型は、かわいらしい二十代の統合失調症の女の子が二人いて、
そのうち一人は休憩時間に話しかけてきて、仲良くなれたよ
知的障害の男の子もいたけど、パソコンで年賀状作って友人に送るって言ってて、仕事も真面目にしてた
B型でも普通だと思うよ
158 (ワッチョイ bfd5-jnbJ) 2024/12/11(水) 22:19:26.40 ID:c/vDW9eu0(2/4)
俺のいる作業所はあうあうあーというか、重度の知的障害者はいないな
一番重く見える人たちもどうやら字は分かるらしい
あの顔つきで字が分かるのが不思議だなーというのが正直なところの、顔つきは重度に見える人たち
まあ作業所による
159 (ワッチョイ bfd5-jnbJ) 2024/12/11(水) 22:20:38.94 ID:c/vDW9eu0(3/4)
なあ、仕事なくなって放置プレイ食らったら自分から仕事求めていくべきだと思うか?
なんJ系の外部掲示板でそう言われた
160 (ワッチョイ 27fa-+wdt) 2024/12/11(水) 22:23:45.74 ID:QTxbZ2UY0(1/2)
一番重い人でも簡単なことならできるし話も聞き取りにくいけど通じるよ
一般的に想像される人たちが居るのは生活介護とかそれよりもっと手厚い施設
161 (ワッチョイ 27fa-+wdt) 2024/12/11(水) 22:30:47.70 ID:QTxbZ2UY0(2/2)
>>159
せめて頼まれた作業が終わって、次の指示を待ってる事は伝えたほうがいい
工賃高い作業所だと「自分から行動しないと、就職した時にサボってると思われるよ」くらい言われる
162 (ワッチョイ dfad-7Ydj) 2024/12/11(水) 22:55:58.56 ID:MkO+47870(1)
重度の人向けの作業所ってあるのかな?自分の作業所で重度知的見たことない
163 (ワッチョイ bfd5-jnbJ) 2024/12/11(水) 23:04:44.75 ID:c/vDW9eu0(4/4)
>>161
なるほど、サボるのはなしだな
俺の場合は今日はとりあえず業務内容共有チャットと、適当に文書フォルダを見てた
他の人の仕事ぶりを見るためにな
必要な業務を見つけるためでもある
そしたら職員が近くにやってきたので、仕事を尋ねた
先に聞くべきだったな
164 (ワッチョイ df89-dp7X) 2024/12/11(水) 23:13:45.90 ID:QcbR/B3W0(1)
>>162
作業所に来てるのは障害者の中でも上澄みのレベルでしょう
重度の人は介護施設か、引きこもりになってる
165 (ワッチョイ ff76-1LIn) 2024/12/12(木) 00:42:11.06 ID:WCJ0yEJk0(1)
寝なきゃいけないし眠いけど寝たら明日の作業所が来ちゃうから怖くて寝れない…
166 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ dfbf-0i1X) [age] 2024/12/12(木) 07:49:02.35 ID:l4q7kHzQ0(1/5)
どうしてすぐ作業所の日が来ちゃうのかな。
休みはあっという間に過ぎ去る
167 (アウアウウー Sa6b-1GjA) 2024/12/12(木) 08:21:28.70 ID:3ZW/hz8ga(1/2)
>>166
作業嫌いなの?
168 警備員[Lv.6][苗] (ワッチョイ dfbf-0i1X) [age] 2024/12/12(木) 08:26:28.45 ID:l4q7kHzQ0(2/5)
>>167
嫌いじゃないけど行くのたいぎい
169 (アウアウウー Sa6b-1GjA) 2024/12/12(木) 08:28:11.52 ID:3ZW/hz8ga(2/2)
>>168
作業何している?
170 警備員[Lv.7][苗] (ワッチョイ dfbf-0i1X) [age] 2024/12/12(木) 10:34:11.40 ID:l4q7kHzQ0(3/5)
>>169
内職だよ。ひたすら台紙にシール?みたいなの貼る作業
171 (ワッチョイ bfd5-jnbJ) 2024/12/12(木) 12:22:35.96 ID:uzdUh6B80(1)
タイピング練習したあとひたすら調べ物してた
ほぼなんも生産活動してない人が俺ともう1人障害重そうな人がいる
これではA型移行は無理だ
仕事がない
仕方ないから就職活動でもしようかな
172 donguri! (ワッチョイ 7fea-nun7) 2024/12/12(木) 12:36:46.76 ID:lDRHdtsM0(1)
風邪引いて何日か休んで今日久々に来たら、クリスマス近いからクリスマスツリー置いてあった。
職員さんが家にあったの持ってきたとの事。
173 (ワッチョイ dff0-hHXz) 2024/12/12(木) 13:03:58.65 ID:BqyfnOKY0(1/2)
>>170
うちの作業にもあるわシール貼るやつ
自分にはまわって来ないけど
曲がったり空気入れちゃいけないから神経使うらしい
174 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイ dfbf-0i1X) [age] 2024/12/12(木) 14:09:44.25 ID:l4q7kHzQ0(4/5)
>>173
なんかゴム?みたいな製品シールをひたすら台紙に貼る作業3時間はちょっとしんどいな。
175 (ワッチョイ 5f3e-1GjA) 2024/12/12(木) 14:54:06.91 ID:6jGZr4hk0(1)
>>174
辞めたくならないか?
176 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイ dfbf-0i1X) [age] 2024/12/12(木) 14:57:22.84 ID:l4q7kHzQ0(5/5)
>>175
なるけど時給500円だからまあええかな。
177 (ワッチョイ 4793-N88W) 2024/12/12(木) 20:16:52.87 ID:dASVHmGk0(1)
パソコンやスマートフォン操作して5chに書き込み出来てる時点で
知能は低くない。
ここのスレに居る人はIQは問題ないけど鬱とかの人が多いのかな?
178 (ワッチョイ ff41-9cBf) 2024/12/12(木) 20:21:50.84 ID:fCvbYuMJ0(1)
>>177
自分は自閉スペクトラム症。
179 (ワッチョイ dff0-7NJO) 2024/12/12(木) 20:23:24.77 ID:BqyfnOKY0(2/2)
自分は統合失調症です
180 (ワッチョイ a724-stdb) 2024/12/12(木) 20:31:44.67 ID:I6T8bocv0(1)
うつ病
181 (オイコラミネオ MM7b-vwqb) 2024/12/12(木) 23:58:43.66 ID:ESZaYI59M(1)
重度知的障害者のyoutuberいるぞ。かなりしっかりした話をしている
182 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ dfbf-0i1X) [age] 2024/12/13(金) 07:31:16.47 ID:/Gilhw8v0(1)
あきらかに人を見下してる職員がいる。そいつと別部署だからまだよかったわ。
183 (ワッチョイ bfd5-jnbJ) 2024/12/13(金) 12:21:45.12 ID:k9c+9jQD0(1)
退屈すぎて外部掲示板で自分の個人情報開示しまくってたらなりすましされて「俺が作業所の女の子を妊娠させようとしている」という情報流された
さすがに調子乗りすぎたわ
どの作業所かもバレてる可能性ある
突っ込まれたらどう言い訳しよ
措置入院にはならないよな?
184 (ワッチョイ 47ab-N88W) 2024/12/13(金) 19:55:01.25 ID:CuaWyyZ50(1)
このスレの人がどの程度の障害かは分からないけど、
一般の会社でがんばれるなら絶対そっちのほうがいいよ?
b型なんていつまでいても能力の成長に繋がらないし、時給は300円だし。
悪く言えば障害者を食い物にしたビジネスだよ?
経営者や職員の餌食になってるだけ
185 (ワッチョイ df67-ujyh) 2024/12/13(金) 20:14:28.44 ID:QyouaXw70(1)
せやかて一般企業は厳しかろう
キツイ指導受けただけでメンタル崩壊引きこもりよ
186 (ワッチョイ df7c-dp7X) 2024/12/14(土) 08:19:18.89 ID:qHsm07pY0(1/3)
>>183
同意なしに妊娠させるなんて人として最低の行為ですし、退所どころか犯罪なので捕まりますよ
性犯罪者はみんな極刑でいいのに
自分の愚かさを悔い改めなさい
187 (ワッチョイ 47e3-Xq6u) 2024/12/14(土) 08:31:58.11 ID:KY3PAr3m0(1)
一般就労した事ある人程、B型がどれだけ楽か分かるし居やすいだろう
しかもハラスメントなどで鬱病や障害にまでなったなら尚更一般就労したくなくなる
188 (ワッチョイ bfd5-jnbJ) 2024/12/14(土) 12:13:27.96 ID:acWfkfHz0(1/7)
>>186
いやだからそういう情報を流された
偽情報
189 (ワッチョイ dff0-hHXz) 2024/12/14(土) 12:21:46.98 ID:gWe6C2ry0(1)
時給100円で箱折もあきる
自分不器用だからそんなに数を折れないし
この作業所に向いてないんかな
190 (ワッチョイ bfd5-jnbJ) 2024/12/14(土) 12:25:32.16 ID:acWfkfHz0(2/7)
変な偽情報流しやがって
まあ受けてたけどな
俺も笑ったけど
ちなみに過去ログはない
過去ログ消える掲示板
191 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイ 278a-0i1X) [age] 2024/12/14(土) 13:50:18.33 ID:ZahGnWSj0(1)
暇だな。納品くるまで作業ない
192 (ワッチョイ bfd5-jnbJ) 2024/12/14(土) 14:31:01.40 ID:acWfkfHz0(3/7)
だいたいリスク高すぎる
俺は怒りが制御可能なうちはそんな欲望に従わん
反社会的な行動はしても、自分にダメージ入るようなことはあまりしない
たとえば掲示板荒らしとかならたいしたダメージないからやるが、逮捕リスクや自分への大きなダメージの可能性あるようなことは、怒りやストレスが制御可能なうちはやらない
193 (ワッチョイ df67-ujyh) 2024/12/14(土) 17:45:45.11 ID:3qh2CgIX0(1)
作業所にいるとやたら眠くならんか?
単純作業ゆえか頭がぼーっとするわ
194 (ワッチョイ bfd5-jnbJ) 2024/12/14(土) 17:50:01.04 ID:acWfkfHz0(4/7)
>>193
場合によるな
確かに飽きる
195 (ワッチョイ 4738-N88W) 2024/12/14(土) 17:57:31.00 ID:wYraqCA+0(1)
皆さんって障害年金もしくは生活保護貰ってますの?
俺は障害年金貰えないし、五体満足だから生活保護もおそらく無理
今親亡くなったら俺の人生も終わる(笑)
196 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ dfbf-0i1X) [age] 2024/12/14(土) 18:01:45.04 ID:yQzVNXMx0(1/2)
障害年金だけ
197 (ワッチョイ e723-lwQD) 2024/12/14(土) 18:05:00.94 ID:y1SvHSNW0(1)
生活保護受給で自立支援サービス受給で通ってる
198 (ワッチョイ 27fa-+wdt) 2024/12/14(土) 19:19:50.40 ID:SVv/wd8y0(1)
障害者手帳が有ったら割とあっさり生活保護通るみたいだよ
「働かない」ではなく「働けない」ってことを証明出来るから
ただまあ、作業所しっかり通いなさいとかは言われると思うけど
199 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ dfbf-0i1X) [age] 2024/12/14(土) 19:24:41.77 ID:yQzVNXMx0(2/2)
ナマポにしたら15000以上はあかんのか。
200 (ワッチョイ dfd9-dp7X) 2024/12/14(土) 23:18:59.89 ID:qHsm07pY0(2/3)
>>192
制御不能になったら平気で殺人や強姦も犯す犯罪者になりうるということですか
病院に行った方がいいですね
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 802 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 2.038s*