【縛られて】大の字大好き! 9【犯される】 (976レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
16(2): 朝倉 沙耶 ◆JreP9hB6Gc 2024/05/09(木)11:47 ID:4hL4xHK00(1) AAS
んっ……な、何?ここ、どこ…?
(ズキズキと痛む頭を振って途絶えた記憶を辿る。柔らかな髪がふわりと頬にかかり、鉄格子を嵌められた明かり取りの窓から微かに差し込む光がベッドに伸びる)
そ、そうだ…帰り道に車に連れ込まれて…黒ずくめの男に襲われて…それから…ここに連れてこられたんだわ…
(電車に間に合うよう近道を選んだのが災いしたのか…人通りの少ない路地に停めてあった車から大柄の人影が目に入った。刹那揮発性の臭いが沁みた布を鼻に押し当てられ、気を失った…)
(長い黒髪、白いシャツの胸は呼吸の度に大きく弾み、黒のミニタイトから真っすぐに伸びた脚は大きく広げられている。手首と足首はきつく革紐でベッドの四方に結ばれているのを見て恐怖に顔を歪める)
希望は?、冒頭はこんなイメージです。
心理状態などに重きを置いてシチュにお付き合いしてくださる方を募集します。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.409s*