【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#434【ホロライブ/hololive】 (462レス)
上下前次1-新
360: 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイW adc3-wJht [2402:6b00:e931:4600:*]) 06/27(土)22:11 ID:riTnsBPa0(1/2) AAS
>>346
讃美歌が話題に出るとは思わなかったが
エルフェンリートのopが約1000年ぶりの新作讃美歌扱いで
厄介なしがらみ無しで讃美歌作れるのは日本ぐらいだとわかったので
わんちゃんあるかな
361: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ fd98-US2w [240b:251:a560:4400:*]) 06/27(土)22:14 ID:FQnlAaB10(3/3) AAS
>>358
過去は違うんだろうけど現代日本の文脈ではゲームも音楽も演劇も皆んなで盛り上がるためのツールでしかないからじゃないか
彼らは彼らで作品を賞味する労力を話題についていく割いているので、風見鶏には風見鶏の努力があると思えば悲しくならんよ
362: 警備員[Lv.87][苗] (ワッチョイ dbbe-NfMx [119.25.20.8]) 06/27(土)22:45 ID:4oq9mXmu0(4/5) AAS
なぜどいつもこいつも改行できないのか
363(1): 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 23c1-nDMZ [27.127.191.212]) 06/27(土)22:50 ID:5x7n40/O0(1) AAS
文章の途中で改行すると馬鹿にされるからやで
364: 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW adc3-wJht [2402:6b00:e931:4600:*]) 06/27(土)22:54 ID:riTnsBPa0(2/2) AAS
改行は環境次第もあるな
スマホなら改行は最小限じゃね
スマホこそ句読点あったほうが読みやすいんじゃねと思いつつ
ろあ新衣装で久々に声聞いたけど、転生前の話し方の印象と違ってて
ガワ変わると話し方もそれに寄ってくのかなと少し思った
365: 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd43-eWEq [49.96.234.150]) 06/27(土)22:56 ID:2aASKadsd(1) AAS
2chは改行文化だからな
古から改行してないだけでヤバい奴変な奴と見られる
366: 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 2329-NImZ [219.126.126.3]) 06/27(土)22:58 ID:0pZk5Lhx0(4/4) AAS
PCのモニタで見たときに改行無しで複数行になっちゃうのはさすがにどうかなと思うレベル
70~80文字くらいなら解像度低めのスマホで入力かなーと思う程度
逆に直筆準拠くらいの改行だとタテを仕込んでないか探すかも
367: 警備員[Lv.7] (ワッチョイW fdc5-85hR [240b:12:2442:2e00:*]) 06/27(土)23:13 ID:cqO1/Eo80(2/2) AAS
古参おっさんだけど5chはすっかりスマホアプリになってしまったよ
改行とか難癖言われてもサッパリですわ
368: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fd5b-W/6/ [240a:61:2055:ab46:*]) 06/27(土)23:14 ID:n4y/423A0(1/2) AAS
>>363
なんだその、ウインカー点けるとバカにされるみたいな
狂い散らかした風習は
369: 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 5d65-mhVa [2400:2200:7f7:9d70:*]) 06/27(土)23:15 ID:8fUDnsZN0(1) AAS
読みづらかったら読まないだけだしな
370(1): 警備員[Lv.10] (ワッチョイW fd1b-i/6S [240a:61:4210:b9ab:*]) 06/27(土)23:17 ID:cNJ8gNXb0(2/2) AAS
おかゆ 腸炎の疑い
ころね 熱で倒れる
フブキ 低気圧に敗北してメン限休み
371: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fd5b-W/6/ [240a:61:2055:ab46:*]) 06/27(土)23:18 ID:n4y/423A0(2/2) AAS
やっぱり湿気あるときはダメだな
休め休め
視聴者なんて働かせときゃええねん
372: 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 1547-thGG [60.60.149.207]) 06/27(土)23:20 ID:2aKTQ0li0(5/6) AAS
るみがきさん英語結構出来るし
ホロENとの絡みとかみたいな
はよデビューしろ
373: 警備員[Lv.40][苗] (ワッチョイ 158a-a6ni [60.117.112.190]) 06/27(土)23:21 ID:VujYYR8f0(1) AAS
外部の個人勢でホロメンの物真似したりホロメンを先輩呼びしたりして関係者を装い勘違いした外人相手に数字を稼いでた奴いたよな
必然的に英語とかも勉強して話せる様にもなってたらしけどソイツの事を覚えてる奴いる?
374: 警備員[Lv.109][苗] (ワッチョイ a3b9-hM+y [221.241.38.150]) 06/27(土)23:31 ID:cOu5af8H0(1) AAS
>>370
やはりノーパン、ノーパン健康法だけがこの世を救う
375: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5daf-I4c5 [2400:4050:2743:b110:*]) 06/27(土)23:33 ID:8Dd3NGKW0(1) AAS
何言ってんだ
376(1): 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 2347-bKVm [27.141.100.131]) 06/27(土)23:35 ID:hi9xMjp+0(1) AAS
三行以上は体が拒否するんよ
377: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5d52-D+Te [2400:2200:82a:bfb:*]) 06/27(土)23:38 ID:4z9wiuEv0(1) AAS
クソガイジしとろが自演し始めるから要注意
378: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5db1-zlqP [2400:2200:7d3:7be2:*]) 06/27(土)23:40 ID:SdLvwScB0(1) AAS
次でヴィヴィの電話芸も見納めかと思うと寂しい
379: 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 1547-thGG [60.60.149.207]) 06/27(土)23:42 ID:2aKTQ0li0(6/6) AAS
ブラジル?
倒しちまっても良いだろ?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 83 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.010s