[過去ログ] 【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#432【ホロライブ/hololive】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
673: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6bb3-P71R [2001:268:92bd:efd4:*]) 06/22(月)11:45 ID:ipahLw//0(1) AAS
最近はサッカーだったりガンダムだったり以前だったら出来なかったものの同時視聴が増えてるような気はする
674: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5d2e-rtlx [2400:4053:9441:5e00:*]) 06/22(月)11:50 ID:EBT+KsPS0(1/2) AAS
>>664
でもトワって直近ではMR下がることにビビってんのかマネモンかカスタムしかしないし、メンタルくそ弱だからヘラって周りの空気悪くするしでチーム戦には向いてないわ
これもまだ論争あるけど、結局エドのモダンでは技少ないとかを口実にして弱い言い訳にしてるのは、クラシック覚えて強くなりたいじゃなくてトワ自体モダンでこのままずっと楽して勝ちたいってことの裏返しだし
モダンで強いのは千羽師匠やレイドみたいな人読みお化けしかいないし
もうラプラスとだけで遊んでろよって感じ
ツルギを始めつむおーんやきゅぴを見てたらより一層そう思う
675: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ b59d-uirr [118.21.152.42]) 06/22(月)11:53 ID:LVoZIjg20(2/2) AAS
>>655
ぺこらはオーストリアとアルゼンチンどっちを応援するんだ
676: 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 5b4c-E0yU [111.67.178.98]) 06/22(月)11:56 ID:tEu/5czo0(1/2) AAS
格ゲー界隈ぜんぜんわかんないんだけど
トワ様とアキロゼならどっちの方がうまいわけー?
677: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5d90-yMpI [2400:2200:941:b8ca:*]) 06/22(月)12:03 ID:wbXiIaPW0(1) AAS
格ゲーやってるVとかあじゅ姉くらいしか知らないや
678: 警備員[Lv.96][苗] (ワッチョイ 1de8-uirr [106.73.155.33]) 06/22(月)12:04 ID:eWxKpuGZ0(3/6) AAS
トワのほうが強い
ただホロで一番強いのはスバル
センスが凄かったし続けてれば外部大会でも活躍できただろうな
679: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 6be1-9aV0 [2001:268:9aa9:4e50:*]) 06/22(月)12:07 ID:k8zkInPa0(1) AAS
>>660
何で平日なのに働かないの?
680
(1): 警備員[Lv.4][新芽] (スフッ Sd43-Wh2g [49.106.203.162]) 06/22(月)12:08 ID:vrUR1HqLd(1/2) AAS
最初SF6始めだしたのはころさんだったんだけどある程度やってやめちゃったな
そこそこ上手かったけど家庭の事情とか被っちゃったししゃーなしか
681: 警備員[Lv.17] (アウアウウー Sa19-gRYa [106.146.4.140]) 06/22(月)12:09 ID:jMGTfzW5a(1) AAS
トワ様はこのまましばらく休止かな
サブアカ見た感じスクリム期間から大分辛かったみたいだね
682: 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW 6bc1-S508 [2001:268:9bfc:4bad:*]) 06/22(月)12:13 ID:lw/yokpQ0(12/24) AAS
スト6やってもいいけど大会に出るのは相性悪すぎるよな
ホロリスからしたらクソみたいな男と絡む事も増えるし
それを我慢したところで大した成果も出てこない
それどころかヘラって普通のことにすら影響出る
喜んでんのは客寄せできた企業だけか?
683: 警備員[Lv.10] (ワッチョイW fddf-dqq1 [240a:61:2195:a308:*]) 06/22(月)12:17 ID:lvD5eubK0(3/3) AAS
オーストリアのFIFAランクって日本より下なのか…

ぺこヴィヴィの同時視聴は途中で何度DAZN止まるトラブルあったから
次戦はバックアップの視聴端末用意しとくんだろう
684
(1): 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW fded-XoeZ [240b:10:a2e0:ad00:*]) 06/22(月)12:19 ID:rHdOmCug0(3/6) AAS
俺の玉も蹴ったり転がしたりしてほしい
685: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5d2c-0DL1 [2400:2200:84a:d8fb:*]) 06/22(月)12:20 ID:oCNjji+c0(2/2) AAS
>>684
莉々華に玉を棒で殴ってもらえ
686: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fdc1-wJht [240b:251:4301:8910:*]) 06/22(月)12:24 ID:se3qDZgh0(2/4) AAS
ロゼさんは外向的にいろんな立場の配信者と絡むものメインにしてると思うけど、
今のそのツールが、かなりの練習量とセンスも要求されるスト6なんよね
ワイワイできるのは良いが対戦は1vs1のガチ
なかなかねえ

格ゲー界隈は下手だろうがなんだろうが遊んでてほしい立場の人多い一方で、見てるやつが勝手に練度でヒエラルキー作っちゃうしねえ
687: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6b02-1bHe [2001:268:739c:475a:*]) 06/22(月)12:27 ID:7jAsayJF0(1) AAS
汎用のアイドルなんだから箱内でわちゃわちゃやってりゃいいんよ
この前のFSみたいにな
ガチでやりたいなら捨てるもの捨てないと中途半端なだけ
688: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6b80-KXir [2001:268:9856:38e:*]) 06/22(月)12:29 ID:9OpoUHkR0(1/2) AAS
キアラとラオーラのおかげで応援したいチームが増えたわ
689: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ad92-wmhN [2402:6b00:ea56:7900:*]) 06/22(月)12:33 ID:cksy00y90(5/5) AAS
格闘ゲームは本気でやるなら本業捨てなきゃだからな
ホロライブ辞めるもしくは配信全部SF6にブチ込む気がないなら続けられないって
そりゃ格闘ゲームなんてやらなくなるわ
690: 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 5db2-QdAU [2400:4053:f0e1:5610:*]) 06/22(月)12:40 ID:dOKQxOYY0(1) AAS
負けてもエンタメとしてよかったですにならなかったみたいだね
691: 警備員[Lv.7] (ワッチョイW fd50-XJYG [240a:61:52c3:e4c5:*]) 06/22(月)12:41 ID:2O5Hx3Sm0(1/2) AAS
>>664
次鋒だと中の下だぞ
8人中4人ハイマスだからな昨日のV最
692: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 6b80-KXir [2001:268:9856:38e:*]) 06/22(月)12:44 ID:9OpoUHkR0(2/2) AAS
人口少ない
なのでガチ勢もエンジョイも入り混じる
ちょっと練習すれば上に行ける

アーマード・コア6のランクマに来ませんか?
ホロメンの皆さん
1-
あと 310 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s