[過去ログ] 【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#360【ホロライブ/hololive】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
963: 警備員[Lv.14] (ワッチョイW ebcf-mMl/ [121.87.116.97]) 2025/11/22(土)00:31 ID:ay9FHVzB0(1) AAS
まあぺこーらがああ言いたくなるくらいの事が内部では常態化しとるんやろね
964: 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 831d-alWz [2400:4050:b8c0:f300:*]) 2025/11/22(土)00:32 ID:c7fNi3aF0(1/3) AAS
どっちがとか誰がではなくこの状況はヤゴー早く落ち着かせるために動かんとアカンやろな
965: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW bd0d-IQI2 [240f:78:bac:1:*]) 2025/11/22(土)00:38 ID:51CBEf9q0(1) AAS
パーティー派閥はあると思いまぁす
966: 警備員[Lv.19] (ワッチョイW e3ea-1i3N [123.103.140.202]) 2025/11/22(土)00:39 ID:85S74pcW0(1/2) AAS
>>959

967: 警備員[Lv.4][新芽] (スプープ Sd03-Zya1 [49.109.26.52]) 2025/11/22(土)00:43 ID:Y6zEKfmkd(1) AAS
俺はパーティー派閥は好きじゃないからそのホロメンの配信は全くみない
でもパーティー派閥が好きな人もいるからまあ別に良いんじゃね
968: 警備員[Lv.12] (ワントンキン MMe3-oHrY [153.140.209.80]) 2025/11/22(土)00:44 ID:wYvl/VzRM(1/2) AAS
そもそもパーティーの何が問題なんだろう
969: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 6b62-THea [153.218.202.118]) 2025/11/22(土)00:45 ID:eg12T3Mi0(1/2) AAS
かまってちゃんがちらほらおるね
970: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fb88-Zya1 [240a:61:40ec:4bdf:*]) 2025/11/22(土)00:47 ID:5COWnZyw0(2/2) AAS
俺はパーティー派閥は女特有の集まりみたいで嫌
その集団を好きな人は否定はしてないよ
971: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW fb57-auq5 [240b:c010:410:fd65:*]) 2025/11/22(土)00:49 ID:z5yI3Snl0(1) AAS
パーティーするのは自由だけどそれを配信でアピールするから角が立つ
972: 警備員[Lv.13] (オイコラミネオ MM41-JGW2 [58.188.7.230]) 2025/11/22(土)00:50 ID:RRLsgLZfM(2/6) AAS
パーティメンバーがパーティ以外への参加が著しく低いことが問題なんじゃないですかね
973
(1): 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 2510-c1Q7 [2400:2200:43a:dc6a:*]) 2025/11/22(土)00:53 ID:SM2h9SrD0(1) AAS
具体的にどう角が立つのかは説明できない模様
974: 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW bd8f-Zya1 [2400:2200:9d5:6058:*]) 2025/11/22(土)00:54 ID:0PlWggP10(1/2) AAS
女性が仲良いグループ作って派閥が出来るのは仕方ないことだと割り切るしかないでしょ
パーティー派閥で固まってるのが露骨に出てて孤立してる人達が目立ってきてるのは社会の縮図だよ
975: 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 831d-alWz [2400:4050:b8c0:f300:*]) 2025/11/22(土)00:55 ID:c7fNi3aF0(2/3) AAS
やりがちなのが片方黙らせる事だけど
それやったら組織として終わりの始まりになるんだよな
976
(1): 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW bd8f-Zya1 [2400:2200:9d5:6058:*]) 2025/11/22(土)00:56 ID:0PlWggP10(2/2) AAS
>>973
はぶられてる人がコラボに全然呼ばれないとかじゃない?
パーティー派閥で集まることが多いし個人の実力がないと埋もれちゃうから、パーティー派閥に入るしかないとか
977: 警備員[Lv.19] (ワッチョイW e3ea-1i3N [123.103.140.202]) 2025/11/22(土)00:57 ID:85S74pcW0(2/2) AAS
存在しない問題について部外者が熱く語るスレ
978: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 6b62-THea [153.218.202.118]) 2025/11/22(土)00:58 ID:eg12T3Mi0(2/2) AAS
杞憂邪推民はそれが仕事だからな
979: 警備員[Lv.12] (ワントンキン MMe3-oHrY [153.140.209.80]) 2025/11/22(土)01:00 ID:wYvl/VzRM(2/2) AAS
派閥って呼ぶけど閉鎖的な群れじゃないし他メンの不利益にもなってないよね
配信で話すのも単に私生活をネタにするっていう誰でもやってることだし
980: 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 831d-alWz [2400:4050:b8c0:f300:*]) 2025/11/22(土)01:01 ID:c7fNi3aF0(3/3) AAS
ころさーんー はやく戻ってきてくれーっ
981: 警備員[Lv.13] (オイコラミネオ MM41-JGW2 [58.188.7.230]) 2025/11/22(土)01:02 ID:RRLsgLZfM(3/6) AAS
azki凸派閥ゼロ
ぺこら凸派閥ゼロ
これが不利益じゃないならそうなんだろう
982: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ cd16-GKbP [240f:46:e4aa:1:*]) 2025/11/22(土)01:04 ID:IOHbiQZ10(1) AAS
ほんとに問題だと思うならホロライブに時間もお金も一切使わないようにしたらもしかしたら変わるかもよ?そういう人が大量に居て株価下がればね
1-
あと 20 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.248s*