[過去ログ] あさ❽ 百田尚樹と有本香 その36 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
903: 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW dfcb-tHH7) 01/02(金)09:02 ID:yF4JolKE0(1/2) AAS
選挙で絶望的に票が取れない(国民から議員になることにノーを突きつけられている)お婆さんが唯一合法的に議員になることができる繰り上げ当選スキームを批判したギャンブルおじさんはまたジャンピング土下座するか?
百田からの禅譲待ちなのは信者は分かってるから、このスキームを批判するのはタブーなんだよな
904(1): (ワッチョイW e732-myFR) [hage] 01/02(金)09:07 ID:k5zVKI5C0(1) AAS
2026年を現す「一字」蓋。
905: (ワッチョイ 074f-h00h) 01/02(金)09:35 ID:BXusmqUY0(1/2) AAS
>>904
守
906: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW dfcb-tHH7) 01/02(金)10:49 ID:yF4JolKE0(2/2) AAS
>>902
小選挙区で勝てるタマはもうこの党にはないから、ほんとはゼロで行きたいんじゃないか そっちの意味で誤報かもね この記事に反発してお金大好きのこの党が金ドブ覚悟で2人以上出すか?
907: (ワッチョイ 074f-h00h) 01/02(金)11:54 ID:BXusmqUY0(2/2) AAS
比例は各選挙区
二人当選
程度でいいと思う
908(1): (ワッチョイ 6373-B2kC) 01/02(金)12:26 ID:yE23ZYrV0(1) AAS
熊猫たまの最新動画がまた面白いw
"日本保守党"の商標登録申請、
41類だけは石濱さんの方が先に申請してたってwwww
41類とはネット配信や映像関係に関わる商標なんだとwwwwwwwwww
糞ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
909: 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 3366-tHH7) 01/02(金)12:49 ID:+FP+suFn0(1) AAS
熊猫って暇空のシンパだったろ 全く信用に値しない
910: (ワッチョイW 9f76-4Udu) 01/02(金)13:08 ID:zbCx1q4Z0(1) AAS
その時のお気持ちが優先のまんさんですからw
911: (ワッチョイW dfb1-yWH3) 01/02(金)17:40 ID:Eh0iLb8m0(1) AAS
>>908
商標登録はしましたよ!
912: (ワッチョイ 06bb-h00h) 01/02(金)18:25 ID:WlUr7HmO0(1) AAS
普通に生きてたらこんな事されるわけがないけど、世間に無法を働き続けた結果あいつらならやったるかみたいな事になっとる
石濱は人の好いじいさんって話だから考えたのは河合か?
913: (ワッチョイ 33e6-1DCx) 01/03(土)01:54 ID:4fPF/KCA0(1) AAS
イヤイヤ、こんな事されるも何も
元々、日本保守党を名乗って活動してたのが石濱さん
石濱さんによる日本保守党が存在しているのを明確に認識していながら、
後からパクって商標登録までしたのが百田・有本
ここでもやりたい放題をやって、仕掛けたのが百田と有本
914(1): (ワッチョイW e7cf-0jdV) 01/03(土)14:06 ID:j2Za609r0(1) AAS
↑の方で
各選挙区2人でいいとか
書き込んでるヤツがいるの見ると
ここの底辺高齢信者は
全国区で10万ポッチという数字の絶望感をまったく理解していないのじゃないかと思える
915: (ワッチョイ 43af-h00h) 01/03(土)17:32 ID:7o9PBknN0(1) AAS
パイプが言ってた百が譲って有が譲って梅にするって
誰よりも議員という権威がほしいんだから有が譲るわけないだろ
916: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 4ae4-tHH7) 01/03(土)18:27 ID:2PMmGJrL0(1) AAS
そうだよ 梅が「私なんてとんでもございません。相応しいのはアリ様でございます」と固辞し、アリが「私は本当に嫌なんですけどそこまで皆様がおっしゃるなら」という朝鮮風の忖度儀式
917: (JPW 0H86-9W+M) [hage] 01/03(土)18:54 ID:25uJ75vkH(1) AAS
新年1回目ネタ①
【国際】ベネズエラ大統領を拘束 トランプ大統領発表 [あずささんち★] 1.3速報より🤩
918: (ワッチョイ 074f-h00h) 01/03(土)22:35 ID:P6/mAPvf0(1) AAS
>>914
いわゆる昔の中選挙区の形でってこと
919(1): (ワッチョイW 9bcd-5VoO) 01/03(土)22:52 ID:bYjuRKXw0(1) AAS
大阪人は百田が嫌いコールしてるのがシバ期待?
920: (ワッチョイW dfb1-+MoL) 01/03(土)23:14 ID:NXGkGOGI0(1) AAS
大阪の女はブスと言ったことがSNSで世界に向けて流れてるんだから
そりゃ嫌われるわな
921: (ワッチョイ df3d-2K1l) 01/04(日)00:26 ID:jNIXV/gK0(1/6) AAS
橋本琴絵
@HashimotoKotoe
トランプ大統領がフェンタニルを大量破壊兵器だと定義したのは素晴らしいこと。人を大量に傷つけるのだから正当だ。我が国で流通する覚醒剤(アンフェタミン類)もほぼ北朝鮮製。日本は1950年代からずっと大量破壊兵器の攻撃を受けてきた。
922: (ワッチョイ df3d-2K1l) 01/04(日)00:27 ID:jNIXV/gK0(2/6) AAS
外部リンク:x.com
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 80 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.021s