【マネーの虎】令和の虎【TigerFunding】Part.38 (983レス)
1-

855
(4): (ワッチョイW fe3b-Hrqz) 06/20(土)23:42 ID:dBbJT6S30(1) AAS
自称経営者の知的障害2i4L君、まともに誰も相手されないのに今日も1日中5ちゃん漬け
856
(1): (ワッチョイW feff-2i4L) 06/20(土)23:47 ID:XrsL494E0(15/16) AAS
>>855
悔しそうw
857: (ワッチョイW feff-2i4L) 06/20(土)23:48 ID:XrsL494E0(16/16) AAS
>>855
で、監査役が経営陣じゃないってわかったの?お前はwwwwww
858
(1): (ワッチョイW ff3b-hQEk) 06/21(日)00:01 ID://XQ8yRX0(1/2) AAS
>>855
みんな無視してるんだから触るなよ
859: (ワッチョイ 5f3b-sHpU) 06/21(日)02:30 ID:aH1SLmqs0(1/2) AAS
後藤が最近の動画で夜中にも関わらず普通に電話かけて何回も怒鳴り散らされたとちょっと恨み節を持たせて喋ってたな

竹内もサンエイトの制作に時間問わず電話をかけてきて気に食わないことがあると怒鳴り散らすもんで何人も辞めたと文句を言ってたし

まあサンエイトは社長の竹内としては相当令和の虎とその界隈からの制作依頼で汁吸ってるから何も言えなかっただろうけど
860
(2): (ワッチョイW 5f0b-dqq1) 06/21(日)06:45 ID:nLp6+MAs0(1) AAS
>>855>>856
争いは同じレベルの者同士でしか発生しない
861: (ワッチョイW ffff-RrEf) 06/21(日)06:47 ID:wj20mlG90(1/7) AAS
>>860
オリジナリティがないんだよな

低知能は
862: (JP 0H0f-pIoZ) 06/21(日)07:53 ID:fH3qrjuVH(1) AAS
林の権力を持ってしまった小物感すげえな
863
(1): (ワッチョイW ff4c-hQEk) 06/21(日)08:00 ID://XQ8yRX0(2/2) AAS
>>860
毎回そのレスしてるお前も同レベル
ほっとけよ
864
(1): !donguri (ワッチョイW 5f48-CWxk) 06/21(日)10:54 ID:h7JeZDpm0(1) AAS
>>838
学生版は母子家庭など貧乏な家庭の人がよく出て来てるからその人達の似た傾向として国や自治体から補助金とかもらい慣れていて不幸な自分達はお金持ちからお金をもらえて当然って感覚は自然にあるんだろうと思えてしまう
特に岩井さんは生活費出せ的な場合、極端に嫌がるからな そのくらいバイトしろよって感じ
865: (ワッチョイW ffff-RrEf) 06/21(日)11:13 ID:wj20mlG90(2/7) AAS
>>864
じゃ、どういう人ならもらう資格あるわけ?
塾代とか言うと武田塾チャンネル見れば金かからないとか、学費とか言うと働いて貯めろよとか

結局気分次第でしかないんだよな
有能な奴はこんな番組出なくても各種奨学金でも借りやすいっての
866: (ワッチョイW 5fab-dqq1) 06/21(日)11:31 ID:WNcYdkeA0(1) AAS
>>858>>863
お前がな
867: (オッペケ Srb3-F+/1) 06/21(日)11:49 ID:iKYptKS/r(1) AAS
可哀想か可愛いなら援助される
自分から鬱で~という可哀想アピールするとだめだけど
868: (ワッチョイW ffff-RrEf) 06/21(日)14:21 ID:wj20mlG90(3/7) AAS
エセ空調服途中まで見た

クソみたいな仕様だったな

外での作業や実際に空調服を使用したこともなさそう
869: (ワッチョイW ffff-RrEf) 06/21(日)14:27 ID:wj20mlG90(4/7) AAS
もうちょいデザインをダミーのパーティングラインやボルト頭とか掘ってメカメカしくして、背中はペルチェ素子、前面はファンでいいけど顔面に風が抜けるようにすればウケるかもな
現場用はフルハーネスと一体化してちゃんと認定受けること

アイデアパクっても良いよw
870: (ワッチョイW ffff-RrEf) 06/21(日)14:54 ID:wj20mlG90(5/7) AAS
まだ途中だけど中村社長とちょっと被ってたな

で、ランニングにいいとか言ってるけど、ランニングなら速乾シャツ着てるだけで十分だろ
走りゃ風が起こるんだからどんどん蒸発してくよ

無駄にベスト着てるのも邪魔だし電池何処にいれるのよとか机上の空論なんだよな

成功するとしたら
アイアンマンっぽいやつとかガンダムっぽい奴とか宇宙刑事っぽいやつ作って子供やオタクに売れば売れるだろうね
871
(1): (オイコラミネオ MM63-eDDS) 06/21(日)15:13 ID:KshwmmZNM(1) AAS
三万もすんだよ
子どもには売れんし
それこそ冷感ポンチョでええやろ
子どもウケ狙うならキャラクターでもプリントすれば良いっしょ
872: (ワッチョイW ffff-RrEf) 06/21(日)15:33 ID:wj20mlG90(6/7) AAS
>>871
3万円は空調服のハイエンドに合わせたって言ってただろ
単に欲張りすぎだよ
電池も付いてないような口っぷりだったからな

小澤がいたら瞬殺でボロクソ言われてただろうな
最初に空調服導入したのは鉄筋屋土間屋
20年くらい前で20万くらいしたかな?
そんな市場に新規で参入しようなんて無理があるよな
873
(1): (ワッチョイW 5fe7-yGIC) 06/21(日)20:50 ID:1oUQeq2f0(1) AAS
と、自称経営者が申しております
874: (ワッチョイW ff0e-RrEf) 06/21(日)21:02 ID:wj20mlG90(7/7) AAS
>>873
無知が何一つ反論できずに悔しそうw
1-
あと 109 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s