【マネーの虎】令和の虎【TigerFunding】Part.38 (982レス)
1-

875: (ワッチョイ 5fc1-sHpU) 06/21(日)21:42 ID:aH1SLmqs0(2/2) AAS
このキチガイナマポ毎日いるな
本当に何もやることないんだろうな
876
(1): (ワッチョイW 5f6c-mBtQ) 06/21(日)22:43 ID:W7ubGCve0(1) AAS
空調の効いてる部屋でファン回したらそりゃ涼しいだろうよ
877: (ワッチョイ 5fe6-sHpU) 06/21(日)23:37 ID:4pitnyzz0(1) AAS
>>876
逆で草 
むしろ涼しくないだろ 笑
878: (オイコラミネオ MM63-eDDS) 06/21(日)23:41 ID:nZVfoMyWM(1) AAS
逆?!
涼しくない?!?!

え…?
879
(2): (ワッチョイW 5fef-+kUZ) 06/22(月)00:02 ID:P1YoQHqR0(1) AAS
最悪だわこいつ

外部リンク:x.com
880: (ワッチョイW ff0e-RrEf) 06/22(月)00:16 ID:0ZTdFmI30(1/19) AAS
>>879
盃を交わしたって、子分や兄弟分の契りの盃じゃなくて、宴会で乾杯してるだけだろどうせ
小狡い男だなコイツ

違法建築ってのもポンプ屋がどうやって違法建築するんだ?
881: (ワッチョイW 5f9c-QIfx) 06/22(月)00:44 ID:tGt9x4740(1) AAS
>>879
大丈夫?ファクトチェックもせずにそんなこと言うて…これ名誉毀損にならない?
882
(1): (ワッチョイ 5fe6-sHpU) 06/22(月)01:21 ID:dX3ufnrc0(1) AAS
高市のネガキャン動画みたいに結局裏取って行ったら時系列怪しいとかそもそも会議はしたけど依頼はしてないとかめくれてくる可能性も十分ありえるのにな

そりゃ政界に出るなら敵は沢山いるだろうし嫌がらせのタレコミもどきも沢山くるやろ
問題はそれの精査や革新もないのにポストをすることによって著しく個人の名誉を傷つける事になるんちゃうかという事やな

虚偽の通報を小澤を貶めたり令和の龍への妨害に使ってたとしたら大問題なるで
883: (ワッチョイW ff0e-RrEf) 06/22(月)03:46 ID:0ZTdFmI30(2/19) AAS
>>882
なに?そのエセ関西弁はw
884
(1): (ワッチョイ 5f73-9UmW) 06/22(月)06:37 ID:spVY5zVR0(1) AAS
平出がドヤってるけど、じゃあ令和の虎時代はそれを知ってて番組に出演させていたのかってカウンターがくるだけじゃない?w
885
(1): (ワッチョイW df8a-F+/1) 06/22(月)06:51 ID:KySoFzTD0(1/3) AAS
平出はそろそろ名誉毀損になるんじゃないか?
886
(1): (ワッチョイW ff0e-RrEf) 06/22(月)07:31 ID:0ZTdFmI30(3/19) AAS
>>884
平出って運営だったっけ?
887: (ワッチョイW ff0e-RrEf) 06/22(月)08:52 ID:0ZTdFmI30(4/19) AAS
>>885
詠子に媚び売ってるだけだろ

中途半端な資格しか持ってないくせに

マジで名誉毀損か非弁行為でやられるだろ
そのうち
888
(2): (ワッチョイW 5fe7-yGIC) 06/22(月)08:54 ID:NgEewmdq0(1) AAS
弁理士が中途半端な資格⋯??
889: (ワッチョイW ff0e-RrEf) 06/22(月)08:55 ID:0ZTdFmI30(5/19) AAS
>>888
中途半端だな
弁護士に比べると

明らかに発言が弁護士面じゃん
890: (ワッチョイW ff0e-RrEf) 06/22(月)08:59 ID:0ZTdFmI30(6/19) AAS
>>888
小澤に対する弁理士らしい反論ってあったっけ?

ドットコンに対しても令和の龍に対しても

あいつがやってることは非弁行為ギリギリの発言(むしろそれにより利益を得てるからアウトかもね)と誹謗中傷じゃん
891
(1): (ワッチョイW 7f76-eDDS) 06/22(月)10:47 ID:DS5z6m5W0(1) AAS
自分も似た事されて名誉毀損だ~って裁判起こしてたよな
この時代にあんな際どい所触れてたら騒がれるわ
んで裁判結果はどうなった?
892: (ワッチョイW ff0e-RrEf) 06/22(月)10:50 ID:0ZTdFmI30(7/19) AAS
>>891
誰がいつどのように?

教えて
893: (ワッチョイW ff0e-RrEf) 06/22(月)11:30 ID:0ZTdFmI30(8/19) AAS
まあ、小澤のドットコンだのドットコン+も危うい商売だよな
保水性だの排水性だの謳って特許取ったところで単なる既存技術の樹脂製の捨て型浮き型だからな
そこのところを売り文句にしなくて単にデザイン性のみを全面に押し出して安いコピー出されたら対抗できないんじゃないの?
894: (ワッチョイW ff0e-RrEf) 06/22(月)11:36 ID:0ZTdFmI30(9/19) AAS
勾配つけなくていいを売りにしてるけど、大概の現場では勾配を付けたい、付けざるを得ないんだよ
そこも素人騙しだしな

お前のその商品のでは工法上勾配つけるのが難しいだけだろ?

バカな役人や企業騙して儲けてよかったな
1-
あと 88 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.022s