【マネーの虎】令和の虎【TigerFunding】Part.38 (983レス)
上下前次1-新
815: (ワッチョイW 6de7-h2As) 06/19(金)18:27 ID:c3ZSjgoT0(3/3) AAS
おっ自演くんが自称経営者とか言い出したぞ
816(1): (ワッチョイ 0674-AoGQ) 06/19(金)19:28 ID:RAlSNQSf0(1) AAS
高澤さん
溝口が関わってきたから龍にでない宣言
817: (ワッチョイ ad81-lBVa) 06/19(金)19:30 ID:nkdlbM0w0(1) AAS
同じIDで10レス以上投稿してるやつは大体頭おかしいやつだからNGにしてるわ
818(1): (ワッチョイ 6d7a-ziOc) 06/19(金)19:39 ID:rXh8PWOx0(2/2) AAS
>>816
あれがやだ これがやだ やりません辞めますって子供みたいだな
819: (オッペケ Srf1-C5a6) 06/19(金)19:45 ID:r74BXThJr(1) AAS
行動原理に嫌だからが続くと芯がなく見えてしまうな
だからみんなそれっぽく辞める理由を掲げてるんだな
820: (ワッチョイW fe1b-2i4L) 06/19(金)19:51 ID:Csgd50Vh0(2/4) AAS
>>818
サラリーマンでも子供でもないからな
いいんじゃないの?
自由じゃんw
821(1): (ワッチョイ 3d1e-oZd/) 06/19(金)20:57 ID:7Int90Gm0(1/2) AAS
スレ伸びてるなと思ったらまた境界知能くんと同レベルのバカが喧嘩してるのな
まあどっちがバカかは置いといて文脈的に議決権を持ってるのは誰か?といえば
株をほぼ持ってるであろうA子が実権をほぼもってるのは間違いないし
役員がどうとかどこまでが経営陣とか言い争いするだけ時間の無駄だし本筋からズレてんのよ
A子がクビだっていえばそれで終わり
822: (オイコラミネオ MM35-Yw/Y) 06/19(金)22:23 ID:Uhf/hALNM(1) AAS
>>781
なら関口も出禁か
あついな
菊崎先生も出禁だったんだね
まともな虎より上野を出禁にしてや
823(1): (ワッチョイW fe1b-2i4L) 06/19(金)22:34 ID:Csgd50Vh0(3/4) AAS
>>821
そう言ってんじゃん
コッチは最初から
824: (ワッチョイ 3d1e-oZd/) 06/19(金)23:12 ID:7Int90Gm0(2/2) AAS
>>823
延々と言い争ってる時点でバカなんよ
825: (ワッチョイW fe1b-2i4L) 06/19(金)23:14 ID:Csgd50Vh0(4/4) AAS
お前も一緒じゃんそれじゃw
826(1): (ワッチョイ 8919-JpN6) 06/20(土)00:10 ID:IqMfaMAV0(1) AAS
まともな人たちで新番組やってほしいが予想屋マスターが面倒なんだろうなぁ
827(1): (ワッチョイ 3d1e-oZd/) 06/20(土)02:16 ID:ZWdMxc3f0(1/2) AAS
いや、予想屋がどうこうとか関係ないだろ
別に似たような名前使うとか明らかに真似てなきゃ別に絡むにしても大義名分もない
野口の未来会議とか三浦の就活neoとかは自由にやってるじゃん
そもそもyoutubeで番組作るってコストは掛かるのによほど再生回るか案件つかないとペイ出来ないしわざわざそんなめんどくさいもんやる理由がないんだよな
828: (ワッチョイW fe1b-2i4L) 06/20(土)04:22 ID:XrsL494E0(1/16) AAS
>>826
とんだ過大評価
ワロタw
829(1): (ワッチョイW fe1b-2i4L) 06/20(土)06:18 ID:XrsL494E0(2/16) AAS
>>827
YouTubeやってる人でYouTubeの収益目当てでやってる人はほんの一部
830: !donguri (ワッチョイW 6d4c-7iy9) 06/20(土)09:20 ID:+aXF/4Wx0(1) AAS
>>829
会社や社長の宣伝目的だからな
831(1): (ワッチョイW 6ddc-VrtN) 06/20(土)09:50 ID:mDcQJ22b0(1) AAS
もう二代目名誉主宰にひばりの息子辺りを担ぎ出してモノリスと縁切ったらいいんじゃね
832: (ワッチョイW fe1b-2i4L) 06/20(土)09:55 ID:XrsL494E0(3/16) AAS
>>831
ひばムス死にかけてるよ
ひばり記念館すら維持できなかった
833: (ワッチョイ 6d7a-ziOc) 06/20(土)10:50 ID:dpI9ZecJ0(1) AAS
ドットコンが市長選挙に出るらしいがさすがに無理だろうな
834: (ワッチョイW fe1b-2i4L) 06/20(土)10:56 ID:XrsL494E0(4/16) AAS
女ってだけで、若いってだけで市長になってるからな全国あちこちで
まあ、いけるかもな
地元じゃヒーローなのかね?
ポンプ屋市長なんて日本初かもな
足場屋とかでもいないんじゃない?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 149 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.017s