【マネーの虎】令和の虎【TigerFunding】Part.38 (964レス)
1-

554: (ワッチョイW 8b2a-3kPH) 06/11(木)17:39 ID:mNtYmuvo0(4/5) AAS
自分でやれよバカw
555
(1): (ワッチョイW e9b9-2tb1) 06/11(木)17:48 ID:DoKFbrwr0(6/6) AAS
そもそもこんなとこに書くのにいちいち集計調べて書くわけ無いだろ
肌感だ肌感
令虎愛あるお前が調べてくれよ
騒ぐほどは衰退してないから
556: (スッププ Sd33-pZ0l) 06/11(木)18:09 ID:FSKRnp2Ud(1) AAS
関口ケントが言ってたが、YouTube全体でバスが生まれにくくなってると。
平均視聴数は増えてるが。
557
(1): (ワッチョイW 8b2a-3kPH) 06/11(木)18:14 ID:mNtYmuvo0(5/5) AAS
>>555
今年に入って主要虎が軒並み引退したし、>>547で数値上衰退が著しいレベルだともう提示した。俺はオワコンだと思ってる。
これで大した衰退じゃないっていうなら根拠はお前が示せよ。お前は大好きな令和の虎が大して衰退してない!って言い張りたいんだろ?
558: (オイコラミネオ MM75-2tb1) 06/11(木)18:30 ID:e57KO6kFM(1) AAS
>>557
正直一切何も調べてないし最初からめっちゃ適当に書いてるわ
おっしゃる通り、大好きな令和の虎が大して衰退してない!って言い張りたいのよw
もうオワコンなんだな、すまんかった
559: (スップ Sd73-iou3) 06/11(木)18:46 ID:ZbEpow2kd(2/3) AAS
林達曰く派生した分、一本あたりの再生数は下がったように見えるが令和の虎全体としてのトータル再生数はなかなか良いみたいに言ってたな

実際どうなのかは知らん、集計とかめんどくさい
560: (オッペケ Sr1d-jzJx) 06/11(木)18:51 ID:X67/CYVkr(1) AAS
派生したら散るもんなんか?
561: (ワッチョイW abdc-2tb1) 06/11(木)20:17 ID:0PeX0Lg70(2/2) AAS
そりゃ散るんじゃないの?
本家と〇〇版含め全て見れるのなんか専業主婦か無職ぐらいでは
562
(1): (ワッチョイW 333d-BUzY) 06/11(木)21:42 ID:0mOLci3Z0(1) AAS
令和の虎を初めて見たのですが気分が悪くなりました。(東大理三以外は糞の回)
これ本物ですか?演技(やらせ)ですか?
563: (ワッチョイ 1973-pZ0l) 06/11(木)22:17 ID:bVrgDcgb0(1) AAS
今日アップされてる虎ィチャンネルでも再生数の話題が出てた。
ひだまりショット以降バズり動画はないのと、平均再生数は上がってる、みたいな話が出ていたよ
564
(1): (ワッチョイW 694f-b91v) 06/11(木)22:24 ID:jUMyyPBb0(1/2) AAS
学生版の本田?
回たくさんあるからもう少し具体的に書いてくれないと分からなくないか
まぁ、演技ってか演出じゃね
台本言うてるのもいるが

つか一本で決めつけるのは早計では?
森脇、初期アバター、桑田、関口、上野
いずれかが出演してる回を観よう!
565
(1): (スップ Sd73-iou3) 06/11(木)22:52 ID:ZbEpow2kd(3/3) AAS
>>562
それでバズって有名になったチャンネルだよ
その志願者には主催者が後でお礼で無償で100万円上げてた

ただ、その志願者がヤバイやつなのは本当
566
(2): (ワッチョイW 694f-b91v) 06/11(木)23:27 ID:jUMyyPBb0(2/2) AAS
主催者が後でお礼で無償で100万円上げてた

こんな話あった?
567: (ワッチョイW 8b40-40gy) 06/11(木)23:37 ID:lLqtdlAS0(1) AAS
おばさん可愛いとか言われてるけど声が不安定で不快だし
夫婦でスピって経営者に寄り添うとかくだらなすぎる
568: (ワッチョイ 09c7-d4hP) 06/12(金)01:27 ID:eP1zJmZY0(1/4) AAS
こんな感じのスピスピした奴に搾り取られてる芸能人とかいるよな
オセロとか
569: (ワッチョイW 1347-G/dQ) 06/12(金)05:07 ID:wrK5ZvH60(1) AAS
細井が自分のチャンネルで演者としての立ち回りの話してて、そんなん考えて発言してるなら、なんかもう令和の虎っていうビジネスとか投資のジャンルやめろよって思った
金と権威で解決!みたいなお悩み相談チャンネルでもやればいいんじゃね
570
(3): (ワッチョイW 333d-BUzY) 06/12(金)05:57 ID:njoY8zC10(1/2) AAS
>>564>>565
この動画です。
高評価数11万とのことで、驚きました。
コメントもほとんどが好意的です。
しかし、再生数は1000万じゃないですか。高評価はたった1%ってことですね(^_^;)

1/3~3/3を見て気分が悪くなりました。
志願者は役者ですか?それなら演技は最後まで完璧です。
本物だとしたら、出演者全員(プロデューサー含む)が言葉汚いですが人間の屑と言わざるを得ません。
むしろ志願者に同情さえしてしまいます。

本物であれ演技であれ、見終わって不快感しか残りませんでした。
省1
571: (ワッチョイW 8bec-i29P) 06/12(金)05:59 ID:PGcMOLpl0(1/12) AAS
>>570
普通に頭のおかしい人です
迷惑系の最後の徒花かも
もう無理だよねこの路線
572: (ワッチョイW 8b87-RzEi) 06/12(金)06:04 ID:d8/9wZDd0(1) AAS
たまに他の虎に対して志願者潰すなみたいな異を呈する虎いるけどあれも好感度目的に見えるな
志願者からしたらこの番組出る意味は名前売る目的くらいしかないんだよ出資や融資なんて他当てればいいわけだし
そこに口悪い虎がごちゃごちゃマウント取るのがマネーの虎からの伝統
573: (ワッチョイW 8bec-i29P) 06/12(金)06:11 ID:PGcMOLpl0(2/12) AAS
単に宣伝目的の志願者ばかりになったよな
マネー成立してもしなくても良いみたいな
いや、したらラッキーくらいか

むしろ受験生版の100万キャップを外したほうがいい
100万じゃ実際何にもできんやろ
1-
あと 391 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.022s