【マネーの虎】令和の虎【TigerFunding】Part.38 (995レス)
1-

515
(1): (ワッチョイW 8b15-i29P) 06/09(火)19:56 ID:gt8zZVO00(1) AAS
>>514
と、境界の基地害がw
516: (ワッチョイ 0916-d4hP) 06/09(火)20:17 ID:p++R/VIq0(5/5) AAS
>>515
自己紹介乙乙
517: (ワッチョイW 0990-RzEi) 06/09(火)23:05 ID:P/w26Y/n0(2/2) AAS
虎は基本座ってるから体格は見られないよね
関口さんはかなり大きいみたいね身長
518
(2): (ワッチョイ 6985-pZ0l) 06/09(火)23:37 ID:RZrbtnIO0(1) AAS
桑田ってリュウジとホリエモンをそれぞれ自分の動画に何回も出してお互いの悪口を言わせるのやめろよw
519: (ワッチョイW b306-XVwJ) 06/10(水)04:27 ID:d+DsO9L10(1) AAS
>>518
利用できるものはなんでも利用するのが桑田だから笑
520: (ワッチョイW b308-b91v) 06/10(水)10:42 ID:nHEA9NHd0(1/2) AAS
森脇やっと自滅消滅してくれたのに
また初期アバターとか言うヤベえのが出演しだしてウンザリ
521: (ワッチョイ 51d5-d4hP) 06/10(水)13:20 ID:utA9XWJN0(1) AAS
>>518
これに対して普通なら言わされてる側が離れてくもんだけどな
どちらもプロレスってことだ
522: (ベーイモ MMab-XSbc) 06/10(水)14:05 ID:CYKc+v00M(1) AAS
ながら見チャンネル
ゲスト呼んで深掘りしていくってスタイルを続けるなら井口1人でいいし、なんなら自分のチャンネルでやったほうがよくね?このチャンネルに割くリソースもったいなくね?と思う。他の2人は結構邪魔になってる場面多いし3人でやる必要性がない。
それこそゲストと四麻やるってくらい人数いないと成立しない企画でないと。
今のスタイルだと3人でやるのはマイナスでしかない。
523: (ワッチョイW b308-b91v) 06/10(水)17:18 ID:nHEA9NHd0(2/2) AAS
上野のジャグリング全然魅力に感じない…
なんだろう上手いんだろうけど上手く見えない
524: (ワッチョイ a119-Beoo) 06/10(水)21:48 ID:zu9tpaHH0(1) AAS
初期アバも三銃士に憧れてる系だからいい加減この方向性いらんっす
525
(1): (ワッチョイ e9b9-cOba) 06/10(水)22:07 ID:XhwyxgNg0(1) AAS
「本気で向き合ってる」
大体これ言ってる奴はゴミ
俺が知ってる限り森脇、土橋、初期アが言ってる
526: (ワッチョイW 694f-b91v) 06/10(水)22:15 ID:+9WHW7CV0(1) AAS
やっぱ初期アバター、名前からしておかしなやつ
もう出さんでいいっしょ
また森脇るぞ
527: (ワッチョイ 1973-pZ0l) 06/10(水)22:21 ID:1fjqdK+J0(1) AAS
>>525
関口ケントも追加で
528: (ワッチョイ 091f-d4hP) 06/10(水)22:25 ID:LpsyxVXA0(1) AAS
これあれじゃん
元祖マネ虎であった筋肉志願者の腕立て伏せを詐欺だよこれって堀Qが言って貞広とかと喧嘩したやつのパクリだろ

どうせ関口ら辺が台本書いてんじゃねえの?
お前らも真面目な反応して可愛いな
手のひらで踊らされてることに気付けない
529: (ワッチョイW 513d-avG4) 06/10(水)23:00 ID:Zbf93bSG0(1) AAS
っていう反応も織り込み済みなんじゃないっすかね
530: (ワッチョイW 13e8-mbPf) 06/10(水)23:19 ID:YUc5uNyY0(1) AAS
実業持ってる社長ならまだしもsnsマーケとか虚業で飯食ってる社長なんて名前覚えてもらってなんぼ
悪名は無名に勝る時代なんだからアンチを作ろうがあとから軌道修正すりゃいいしね
531: (ワッチョイW 1358-QKFg) 06/10(水)23:20 ID:hbJ64xQp0(1) AAS
森脇が消えて土橋上野も以前ほどは嫌われてないから、初期アバターはこの3人に代わる新しいヒール役
532: (ワッチョイW abdc-2tb1) 06/11(木)03:43 ID:0PeX0Lg70(1/2) AAS
口数少ない&浅い発言しかしない虎が一番の害悪
竹長、ななえ、杏奈、大石、桐原
枠が無駄だからただちに本家から降りてもらいたい
533
(1): (ワッチョイW 69fd-78VK) 06/11(木)10:53 ID:YUAIGFjc0(1) AAS
ななえとかは、客として店行っててズブズブとかありそう
534: (ワッチョイW 8bd1-i29P) 06/11(木)10:56 ID:XZex+8+m0(1/2) AAS
>>533
リライブとかもっと酷いじゃん

岩井が大株主だったんだぜw
1-
あと 461 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.014s