[過去ログ] 【バーチャルVtuber】アーニャ王#3461【エリート無銭専用】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
943: 1970/01/01(木)09:33 AAS
ぺこら上手くね?ってだけでキレる方もだし
どっちもどっちだわ
944: 1970/01/01(木)09:33 AAS
>>934
神と言うなら失敗せんでもろて😅
945: 1970/01/01(木)09:33 AAS
みこちの経血なら啜れる
946: 1970/01/01(木)09:33 AAS
>>934
昨日の覚醒してたな
947
(2): 1970/01/01(木)09:33 AAS
ぺっさんラージ周回してるって言ってたけどバグ無しなのに普通にできるもんなのか
948: 1970/01/01(木)09:33 AAS
>>941
多分話がかみ合わないのは下手の基準が違うんだろう
ぺこらの下手とこよりの下手はイコールではない
949: 1970/01/01(木)09:33 AAS
>>932
野うさぎにゴースティング叩かれたからrust配信見ないようにしてる
だから困ってるかどうかもわかってない
950: 1970/01/01(木)09:33 AAS
下手だから逃げ帰ったんだけどな
951: 1970/01/01(木)09:33 AAS
>>941
敵の行動パターンとか
952: 1970/01/01(木)09:33 AAS
>>922
嫌いでなくてもふとした瞬間にフブキがぷつっといきそうな気がする
953: 1970/01/01(木)09:33 AAS
サロメがすいせいぬいたのかぁ〜、へー。で?
954
(1): 1970/01/01(木)09:33 AAS
疑惑の同接なくなってからフラットな目でサロメの配信を見たが

ホロ1軍クラスの質あります
955: 1970/01/01(木)09:33 AAS
>>931
ホロもゴリ押ししてるだろうけど凄いよね
生放送なんかマジでやめた方がいい
デメリットしかない
956: 1970/01/01(木)09:33 AAS
>>927
ジャンルによっては上手い
これはぺこらも同じ
957: 1970/01/01(木)09:33 AAS
>>947
できてるから物資が多いんだろ
958: 1970/01/01(木)09:33 AAS
>>934
まともにリコイルできてなかったやん
959: 1970/01/01(木)09:33 AAS
NPC相手でエイム神ってたwwとかww
960
(1): 1970/01/01(木)09:33 AAS
>>932
朝やってたぞ
みこちぶっ潰す宣言してフブフレの家漁ってた
961: 1970/01/01(木)09:33 AAS
メルさんの家…
962: 1970/01/01(木)09:33 AAS
シーズン1でよく突発コラボしてたときのフブキは二度と見れそうにないな
1-
あと 40 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.021s