Mozilla Firefox 拡張機能スレッド Part126 (687レス)
上下前次1-新
673: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fe26-E90R) 06/20(土)08:58 ID:6eIQEHqJ0(1) AAS
> リアル社会だとマルチな質問は推奨されてる
全部のメールのタイトルに【至急!!】ってつけるタイプの人たちか
674: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2e18-aeRO) 06/20(土)10:57 ID:WMINQFsy0(1) AAS
UUCP 時代に帰りたい。リプライが翌日になると怒られる時代はもういや。
675(1): 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 4229-At7a) 06/20(土)11:04 ID:bz6s8Miy0(4/6) AAS
ああああああの
同じ方がご丁寧に二つのスレでアピール・吹聴している点も、リアルにこういうスネ夫告げ口バカチョンタイプがいるよなーと苦笑してしまいました
マルチ投稿と仰いますが、過去にこのスレでしょば争いの如く「それはここじゃない」と延々言われたことがあり、結局複数のfirefoxで同時に質問するしかない状態でして
文章も丸コピーではなく対象項目を一部変更していました
例えばcssスレでは拡張機能などについて質問していません・・・
これで今度は「マルチ投稿するなボケがm9(^д^)」と言われますと、スレが過疎って雑談オナニーばかりになってしまうのも仕方がないように思います^^;
676: 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 4229-At7a) 06/20(土)11:07 ID:bz6s8Miy0(5/6) AAS
それに苦情ばかりで具体的な解決策などは一切示されず、ただただ矛盾した暴言でのガス抜き場と化しているこのスレ、5chの風潮は利用者として残念ですね・・・
677: 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 4229-At7a) 06/20(土)11:18 ID:bz6s8Miy0(6/6) AAS
サイト設定というのはfirefox独自の言い回しで、設定と被るしちょっち微妙なのですよねー
むしろ設定はデータと別物ですし、サイト内の設定用データが正しい解釈であり、広義でのサイトデータの方が私は正しく感じます
当スレにおいては、一応括弧書きで示唆したつもりですが、文句しか述べるつもりのないユーザー目線ですと、こうした機微も把握出来ないのだろうなあと察します
ご自身の恥を魚拓しているようなものですので、私はSNSにおけるただのストレス発散暴言イチャモンは控えた方が良いと愚考しますね
どうせこのように正論で諭しても、自分の恥・浅慮を棚上げしながら私へオウム返しするでしょうけど・・・
この辺りまでが5chのテンプレですかねm9(^д^)
678: 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Saa5-hoKZ) 06/20(土)11:34 ID:LbRocbCaa(1) AAS
幾らもっともらしい主張であっても、スレチを延々と書いてしまったら正論もヘチマもない
679: 警備員[Lv.5] (ワッチョイ dde8-At7a) 06/20(土)11:58 ID:Z2gBEY1t0(1) AAS
このように反感を買うような投稿を延々しておいて機微もないだろう
680: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6d72-DC8c) 06/20(土)12:47 ID:WQ54KiUx0(1) AAS
>>671
マルチ荒らしが居ることに加えて、マルチで解答貰ってもマルチに返信しないで放置するから答え損になってるのが原因
681(1): 警備員[Lv.30] (ワッチョイ adb9-lBVa) 06/20(土)13:13 ID:shufxYT50(1/2) AAS
>>672
いや得られないと思ったら断り入れた上で移ればいいんだぞ
682(1): 警備員[Lv.30] (ワッチョイ adb9-lBVa) 06/20(土)13:15 ID:shufxYT50(2/2) AAS
>>675
同時に質問するしかないとか丸コピではないとか色々ズレてる
683: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6deb-Pm5e) 06/20(土)14:27 ID:vSvr3rF80(1) AAS
彡⌒ミ
(´・ω・`)
684: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 6d75-QJeU) 06/20(土)15:25 ID:FNI6Wd5b0(1) AAS
集団?で湧いて関係ない話延々とするのなんなんだろうなあ
685: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6dcd-H9/F) 06/20(土)18:29 ID:MxDz9suE0(1) AAS
>>681-682
だよなあ
全然正論でも無いし
686: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f90-AxUA) 06/22(月)20:57 ID:+RmrsEwP0(1) AAS
Chromeの「Easy Youtube Video Downloader Expres」で720p動画の視聴制限きたんだけど
Fox版も上限あるんだっけ?
687: 警備員[Lv.9][苗] (ワッチョイ dfe8-cVdG) 06/23(火)00:03 ID:ntGVwnzu0(1) AAS
基地外チョロマーガイジスルー推奨
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.683s*