Mozilla Firefox 拡張機能スレッド Part126 (685レス)
1-

646: 警備員[Lv.86][苗] (ワッチョイW fe79-6hII) 06/16(火)15:07 ID:HXaYbYKP0(1) AAS
ただ軽い気持ちでフォローしてると結構ウザイ
647: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fede-uK4Y) 06/17(水)07:14 ID:j9qvQX9O0(1) AAS
結局uBlockOriginとDark Reader
648: 警備員[Lv.0][新芽] (JPW 0Hed-t80g) 06/17(水)08:26 ID:AVFMzHyYH(1) AAS
Dark Reader はダークにすると一部見えなくなるページとかあるから
全部で適用しないで特定のサイトのみで使ってる
649: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ dde8-At7a) 06/17(水)20:46 ID:JXku8aTj0(1) AAS
Dark Reader はごみクズ
配慮も何もなく色指定ベタベタ付けまくったソースにしてるだけ
見えなくなるページあるわ、読み込み重くなるわ(ページのソース表示してご覧)
650: 警備員[Lv.11] (ワッチョイW a5cd-dIQm) 06/17(水)21:01 ID:rYJJBduu0(1) AAS
じゃあどれがいいの
651: 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 818a-hhN8) 06/17(水)22:47 ID:PGfVtJqj0(1) AAS
うちはDark Background and Light Textというの使ってる
軽い、アドレスを階層ごとに指定できる、文字背景リンクカラー指定可
背景画像はさっぱり消しちゃうので企業サイトや映画の特設サイトとかは少し殺風景になる
そういうグラフィカルなとこやダークモード用意してあるとこはオフにしてる
652: 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ e9e8-4P7d) 06/17(水)22:49 ID:jVDxv2i30(1) AAS
ガイジage厨に触るなよ
基地外が感染るぞ
653: 警備員[Lv.59][苗] (ワッチョイ 4290-gS+u) 06/18(木)01:18 ID:ejKNtZU50(1) AAS
そもそもダークって目が疲れない?
自分は白にグレーや青み、グリーンがかってるのが楽かな
654: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 92e1-lBVa) 06/18(木)05:52 ID:x3mzytqv0(1) AAS
ダーク疲れるよ
頭くらくらしてくる
655: 警備員[Lv.6] (ワッチョイW dde8-6hII) 06/18(木)08:34 ID:BtQdCD+E0(1) AAS
眼が焼かれるとかいってるやつは保護するグラスでもかけとけ
656: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e59d-QJeU) 06/18(木)10:04 ID:p1ho4PPe0(1) AAS
PowerDisplayでこまめに調節しろ
背景#000000じゃなくもう少し明るくしろ
657: 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 49aa-At7a) 06/18(木)10:11 ID:fhKuCjLw0(1) AAS
Badges: New Color
外部リンク:addons.mozilla.org

先行しているChrome版の使用者が
検索のブロック貫通対策にもなると投稿していたので興味があるのだが
Control Panel for Twitterと重複する機能がいくつかあって動作で問題を起こさないか気になっていて
インストールを躊躇している
658: 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 46d2-E5XQ) 06/18(木)10:19 ID:RJZ9bEwW0(1) AAS
ダークがうんぬんというよりは、背景が真っ黒だと疲れるってだけでは?
少しだけグレー気味にして、サイトによっては画像の光度を落としてる
659: 警備員[Lv.0][新芽] (JPW 0H79-t80g) 06/18(木)10:56 ID:0QEsxdhpH(1) AAS
俺はRGB 32,32,32が丁度良き
660: 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 5958-4P7d) 06/18(木)17:10 ID:js5SSAkQ0(1) AAS
rgb(223,255,191)
#dfffbf

背景色におすすめ
661
(1): 警備員[Lv.213][苗] (ワッチョイW 6dcf-H9/F) 06/18(木)18:26 ID:02+pCdHu0(1) AAS
白だと疲れてる時?なんかに目が痛くなったりチカチカしたりするけどダークで疲れた事無いなあ
ダークの微妙な灰色嫌だから出来れば全部黒にしたいけど
662
(1): 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6db8-6hII) 06/18(木)20:18 ID:1yipbiz30(1) AAS
>>661
グラサンしろ
663
(1): 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0Hf9-dTKZ) 06/19(金)01:15 ID:pe1OG59QH(1) AAS
ダークモードは周囲が暗めで瞳孔かっ開いてる時に疲れないようにするためのもので、明るい部屋ならライトモードの方が疲れないぞ
まあ暗い部屋でライトモード使うよりは明るい部屋でダークモード使う方が全然マシだけど
664
(1): 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4229-At7a) 06/20(土)01:41 ID:bz6s8Miy0(1/6) AAS
設定ページのchrome化により、about:preferencesページ限定で80%縮小表示させるアドオンやabout:configなどはないものでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(vv)m
665: 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイ e9e8-4P7d) 06/20(土)02:18 ID:uIQFDTfg0(1) AAS
な、ガイジage厨だろ👆

Mozilla Firefox 拡張機能スレッド Part126
664 :名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4229-At7a)[]:2026/06/20(土) 01:41:06.73 ID:bz6s8Miy0
設定ページのchrome化により、about:preferencesページ限定で80%縮小表示させるアドオンやabout:configなどはないものでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(vv)m

userChrome.css・userContent.cssスレ Part15
172 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4229-At7a)[]:2026/06/20(土) 01:44:41.10 ID:bz6s8Miy0
設定ページのchrome化により、about:preferencesページ限定で80%縮小表示させるuserChrome.cssやuserContent.cssなどはないものでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(vv)m
1-
あと 20 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.261s*