[過去ログ] uBlock Origin ★6 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
774: 02/23(月)13:37 ID:HDPnJ81j0(1) AAS
情弱が無理して使って困ってるだけ
Liteは身の丈にあった人が困ってないだけ
775: 02/23(月)14:04 ID:nvnesO+S0(1) AAS
情弱と書く人はアレな人
776: 02/23(月)16:18 ID:bijviBjt0(2/2) AAS
>身の丈にあった人が困ってない

一番いい使い方でしょ
困ってないんだもん
777: 02/23(月)16:56 ID:lORwZHZE0(1) AAS
やっぱりliteスレ別で立てた方がいいんでね?
いい加減ウザい
778
(1): 02/23(月)17:10 ID:5ahZ7OrW0(1) AAS
なんか問題あったときにろくに環境もかけないやつばっかだしなぁ
棲み分けたとこで結局こっちに流れてくるんじゃないかね
そもそも自分がどっち使ってるのかすらわかんない人いそう
779: 02/23(月)17:18 ID:0+LAD7hu0(1) AAS
別に流れが早いスレじゃないしここから追い出す必要はなかろ
uBOL勢がuBOLのみ扱う別スレが欲しいなら好きにすればいいと思うが
780: 02/23(月)17:28 ID:lvsjguNH0(1) AAS
さすがにLiteもここでいいんじゃない?
>>778
サポート用のテンプレお願いします!!先生ならできますよね??
781: 02/23(月)19:27 ID:vvWzFTeC0(1) AAS
chrome専用のuBlock Originスレってあったよな
そっちでLiteの話してると思ってたんだが無くなってたのか
あっちでやってればいいのになんでスレ立てないんだろうな
782: 02/24(火)08:46 ID:9dGDCjdQ0(1) AAS
大先生様は自分の欲してる情報が無ければ足りないとケチをつけ
余計なことまで書いてあれば過剰だとケチをつける生き物だから仕方ないな
783: 02/24(火)14:35 ID:Bu5IH2iX0(1) AAS
再生おせえええ
784: 02/24(火)17:07 ID:ACHR/pSv0(1) AAS
広告ブロックで5chのスレ表示もなくなった
不便だな
785: 02/24(火)17:18 ID:Y54VZ3BT0(1) AAS
専ブラ使わずに5chやってる時点で相当不便だと思うが
786: 02/25(水)15:47 ID:tfUFK6dG0(1) AAS
普段は専ブラだけどブラウザで試し結果
スレ表示したぞ?uBOの方な、Liteは知らん。
787: 02/25(水)21:49 ID:Sr79m/e80(1) AAS
YouTubeのfake buffering最近酷いな
788: 02/26(木)11:33 ID:DszMXBX/0(1) AAS
ま、見たくもない広告を流されるくらいなら
真っ黒画面で待機したほうがまだなんぼかマシですがね
789: 02/26(木)15:37 ID:4rs47Z+C0(1) AAS
そうだよ
790: 02/26(木)19:55 ID:nH36A2IQ0(1) AAS
うつだよ
791: 02/28(土)15:49 ID:+DAOKQrg0(1) AAS
自分でフィルタも書けない馬鹿達は大変そうだな
きっとマイフィルタ真っ白なんだろうな(´・ω・`)
792: 02/28(土)18:15 ID:5ltdvS3B0(1) AAS
こんなもん知識なくてもAIに投げれば誰でも出来る
それはそれとして、しょーもないマウントだせぇ
793: 03/01(日)01:32 ID:wizSpKrM0(1) AAS
AIに投げることすら出来ない人が大勢いるんだなこれが
1-
あと 209 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.016s