[過去ログ] Mozilla Thunderbird Part39 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
783: 02/08(日)21:59 ID:oNageSUx0(1) AAS
>>782
すでに丁寧に回答されてるから、あとは自分の知恵遅れを呪えばいいよ
784: 02/09(月)03:24 ID:GqUIbrPI0(1/2) AAS
これは随分辛口だ
785: 02/09(月)12:10 ID:h/CuKBKl0(1) AAS
自分にレス
786
(1): 02/09(月)14:18 AAS
バグだらけのメーラーだからスレも伸びるなw
787
(1): 02/09(月)14:57 ID:+/CbVvoi0(1) AAS
>>786
使ってもいないMailソフトの掲示板にわざわざ書込みに来んでもええねんで

え、もしかして使ってるん?
788
(3): 02/09(月)19:19 AAS
>>787
2か月間くらい使ってたけどバグだらけで使い物にならなかった
今は秀丸メールで何事もなく過ごしてますわ(^-^)v
789: 02/09(月)19:39 ID:SlzNheab0(1) AAS
はげまr…いや何でもない
790: 02/09(月)21:05 ID:MYrCVbTN0(1) AAS
また髪の話してる
791: 02/09(月)21:13 ID:Tb325DcX0(1) AAS
職場で顧客から禿げ増しのメールを日々頂いています
792: 02/09(月)21:49 ID:O50L79lc0(1) AAS
つるセコ…!?
793: 02/09(月)21:51 ID:GqUIbrPI0(2/2) AAS
>>788
うわダッサwwwwwwwwwwwwwwww
794
(1): 02/09(月)23:13 ID:m3XbXJQh0(1/2) AAS
>>788
秀丸メール良いと思うけど、秀丸は6,380円のシェアウェア。フリーウェアとバグを比較的するのはどうなんでしょうね
795
(1): 02/09(月)23:16 ID:SpCOqHM80(1) AAS
比較的する!!
796: 02/09(月)23:36 ID:m3XbXJQh0(2/2) AAS
>>795
5時だよ
すみません
797: 02/09(月)23:58 ID:pMba3cqw0(1) AAS
誤解だ六階だ!みたいな話ですか
798: 02/10(火)00:03 ID:21+MPdkr0(1) AAS
それは八階だな
799: 02/10(火)00:11 ID:i84rnXS10(1) AAS
>>788
金払ってなさそうw
800: 02/10(火)00:30 ID:k7OVW4RA0(1) AAS
秀丸エディタ使ってそうw
801: 02/10(火)08:01 AAS
>>794
税込み2,200円だぞ
802: 02/10(火)08:21 ID:FpH5uipR0(1) AAS
6380円はアマゾンで販売してる秀丸スーパーライセンスパックだな
1-
あと 200 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.037s